のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(境界のRINNE3期・信長の忍び2期・ひなこのーと)

アニメまとめてプチ感想(境界のRINNE3期・信長の忍び2期・ひなこのーと)  

境界のRINNE3期 第10話(通算60話)
相変わらずみんなを振り回しまくる鯖人パパン^^;
桜ちゃんの差し入れその1はスルメ!
りんね:5年は食いつなげる!!
六文ちゃん:粘れば6年でも! おいおい^^;
桜ちゃんの差し入れその2はカップ焼きそば!
りんねと六文ちゃん語る語るww

アネット先生ののぞき玉を奪え!
金になると踏んだ鯖人パパン。
れんげちゃんに持ちかける外道親父^^;
まあそれむりなんですけどww
鯖人パパンならもしや…やっぱ無理でした^^;
必ず先生のところに戻ってくるのがすごい。

信長の忍び2期 第36話
具教さん生きてました!
負けを認め、降伏を受け入れる具教。
このあたりは実に潔いですね!
また手合わせしたいと具教殿。
月一くらいでっておいおいww

今回のことは信長様にはナ・イ・ショ。
噂は広まっておりますが^^;
おひれつきまくりでww
見返りを求めない千鳥ちゃんの評価爆上げ。
滝川様もデレました~(^^)

ひなこのーと 第10話
ついに劇団ひととせ初公演!
衣装合わせがお色気たっぷり(*´Д`)
まゆちゃん衣装選びGJ~
お芝居と関係ない衣装もちらほらww
ひなちゃんママン、すごくアグレッシブでしたね^^;
お芝居よりお色気とママンのほうがインパクトあるとは^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


境界のRINNE 六文(B) クッションストラップ
シーワン
¥972
Amazon.co.jp
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/436-eec1e54b
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5201

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5915-b81d7097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

境界のRINNE 第60話 『第一回組合大会/いまわしき予言』 アネット回と思わせてのれんげ回!

堕魔死神カンパニーが悪の組織に乗っ取られてしまう!元から悪の組織なのに何を言っているんだ。りんねの元に大量の爆弾そして請求。例によって鯖人が勝手に注文したと。あの世じゃ爆弾って宅配出来るのか。 鯖人の言う悪の組織とは…労働組合。 サービス残業を拒否するわ、給料の未払い分を請求するわ、挙句の果てに給料アップを要求。分かってたけど今までその逆やってたのね。何時も思うけど、何で誰も辞...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/06/11 22:04

境界のRINNE 060 『第一回組合大会/いまわしき予言』

六道りんねのところに着払いで大量の爆弾を 送付してきた六道鯖人。 一体何があったのか? なんですと! 堕魔死神カンパニーが悪の組織に乗っ取られるだって! とても有り得ない話でしょう? 乗っ取られると言うよりは、悪同士のM&Aでは? そっか。そっか。 サービス残業に給与未払いという卑劣な六道鯖人に 社員たちが決起したのね。 ...

奥深くの密林 | 2017/06/12 04:59

10話「ぱぱぱれーど」感想

真雪が「みんなに可愛い服着せて遊びたいのー」とだだをこねるのと、メイド姿のくいなが「一生懸命背伸びして、台詞を教えてくれるまゆちゃんを見て、癒されて下さい」と言うのが酷くて、千秋の看護師姿とルリ子の着ぐるみ姿が似合っていたのと、ゆあがひな子のバニー姿を「ちょっと露出が高すぎない?」と突っ込むのと、「どうせ失敗続きの女よ!」と切れるのが可笑しかったです。

アルナのいい加減なブログ2 | 2017/06/12 06:45

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop