のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(エロマンガ先生・つぐもも・色欲の夜に)

アニメまとめてプチ感想(エロマンガ先生・つぐもも・色欲の夜に)  

エロマンガ先生 第10話
ムラマサちゃんがひたすら可愛い回♪
EDも彼女仕様、水着姿再び!
素敵んぐな曲線に思わず前かがみ(*´Д`)
小説書きは続けるとのことでよかった。
これでこれからも出番ありますね~

エルフちゃん仕事サボりまくり^^;
お兄さんいなかったら路頭に迷ってたかも。
王様ゲームにオンラインで駆り出された紗霧ちゃん。
変態発言ラッシュに苦笑ヽ(;´Д`)ノ
メインヒロインがこれでいいのか(ぇ

つぐもも 第11話
実力は確かなすなお嬢。勝つ自信満々。
つぐももの相性も彼女有利。
かずやは実戦の場数を踏んでないしなあ。
付け入るスキはすなお嬢の慢心。
詰めのところでボロが出ましたね~
かずや逆転勝利のお膳立て整ったか。

僧侶と交わる色欲の夜に… 第11話
今回のえっちいシーンは…
美桜ちゃんの妄想でしたww
ついにこんなスイッチ入る娘に^^;
地上波版はしっかりTERA劇場ですねw
お坊さま不在を狙って弟くんの逆襲!
どうなる最終回、3Pだけはないか(ぉ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


ねんどろいど エロマンガ先生 和泉紗霧 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー
¥3,939
Amazon.co.jp
http://blog.livedoor.jp/rakudaikun/archives/1066249984.html
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/2491-ea2e1e88
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2397-9f7da6c1
http://blog.livedoor.jp/nylon66-2nd/archives/51468266.html
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6171-7432805a
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5327-2b8d546a
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2017-06-11-1/trackback
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/1861-516b8026
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2109-dc422657
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1422-e176e78f

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 9   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5917-bd681789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エロマンガ先生 第10話 和泉マサムネと年下の先輩 慕情感想

想いを筆に。

アニメガネ | 2017/06/12 20:26

エロマンガ先生 第10話「和泉マサムネと年下の先輩」感想 エロマンガ先生をお迎えして送る王様ゲーム。履いてないもあるよ。

昔から送っていたファンレターを自分が書いたものだと知られ、恥ずかしがるムラマサちゃんが可愛かった。 それにしても男子の寝起きを襲うエルフちゃんが悪戯っ子すぎる。 担当編集者でもある兄に監視されながらヒーヒー言って仕事するエルフがかわいそうでしたが、ムラマサに合宿に同行すればマサムネと話したり、それ以上の展開もあるかもと吹き込んだ罰でしょうか。 マサムネのボツ原稿を読み、...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2017/06/12 21:27

エロマンガ先生 #10 「和泉マサムネと年下の先輩」

『エロマンガ先生』を見てると思ったら『千寿ムラマサ先生』見てた。という事でムラマサ当番回。本名は梅園花。前回のエルフ当番回ほどの威力は無かったな。なにしろエルフの存在感が強く、且つやる事が多い。まあ、ムラマサは登場自体遅かったしなあ。って感じに、話運びは他に任せて、バレバレ初恋小説、エアマサムネ、ノーパン、熱烈ファンレターなどなど、秘密が次々暴露されて恥ずかしいムラマサもとい花ちゃん超可...

悠遊自適 | 2017/06/12 22:30

アニメ感想 17/06/10(土) #エロマンガ先生 第10話

エロマンガ先生 第10話『和泉マサムネと年下の先輩』今回は・・・ムラマサメインの回でした。まぁ、そのわりにエルフがかなり目立ってましたけど。てか、真面目に仕事しろよ・・ ...

ニコパクブログ7号館 | 2017/06/13 03:09

エロマンガ先生 10話 感想/ムラマサ先輩ルートはこんな感じ

第10話「和泉マサムネと年下の先輩」脚本:雑破業<あらすじ> 正宗(松岡禎丞)はムラマサ(大西沙織)の為に小説を書き上げる。 念願の正宗書き下ろし小説を読んだムラマサは ...

新・社会不適合者のつぶやき | 2017/06/13 04:07

エロマンガ先生第10話

「ムラマサちゃん、もしかしてノーパンなの…?」「キモノだから!キモノだからなのー

うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 | 2017/06/13 18:34

エロマンガ先生 #10

【和泉マサムネと年下の先輩】 エロマンガ先生 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス(2017-06-28)販売元:Amazon.co.jp えろまんが大王だと!? 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2017/06/14 07:58

エロマンガ先生 第10話 「和泉マサムネと年下の先輩」

「エミリー?」 「は、はいっ!」 プロポーズされると思い期待に満ちたメス顔になるエミリーちゃんかわいい(*´д`*) 普段とのギャップがヤバかったw こんな反応してくれるなら頻繁に「エミリー」と呼びたくなる(つ∀`)

リリカルマジカルSS | 2017/06/15 00:33

10話「和泉マサムネと年下の先輩」感想

ムラマサ(梅園花)が正宗の事が好きなのを、国光達にバレていると知って慌てるのが可愛かったのと、花のノーパンを指摘したエロマンガ先生(紗霧)が自分だけさっさと逃げるのが酷くて、クリスに「サボるなよ」と釘を刺されたエルフ(エミリー)が、「はい、お兄様」と目を輝かせながら誤魔化すのが可笑しかったです。

アルナのいい加減なブログ2 | 2017/06/17 04:36

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop