のらりんすけっち ホーム » 雑記2010-17 »そろそろ夏アニメ

そろそろ夏アニメ  

7月スタートアニメ、かなりの数ですね~\(゜□゜)/


視聴&レビュー確実なのはグルグル
テレ東:7月11日(火)25:35~


曜日でかぶるニューゲーム2期はプリパラ、ゴマちゃんと合わせてまとめて感想かな。
2期ということで!マークが1個増えて「NEW GAME! !」になってます。
AT-X:7月11日(火)21:30~、TOKYO MX:7月11日(火)24:30~



ロングランシリーズで視聴確定はてーきゅう(9期)シンフォギア(4期)地獄少女(4期)
シンフォギアは土曜深夜、日曜にプリキュアがあるのでまとめて感想となりそう。
地獄少女は新作は6本のみらしいですね。てーきゅうはよく続いてるなと。



新顔では、キャラデザが可愛いチアフルーツバトルガールは視聴確定候補。
アホガールは次期おバカアニメ枠か。


えっちい枠の代表格と思われるのが”スカートの中はケダモノでした。”
僧侶と交わる色欲の夜に…と同じく、完全版があるそうで^^;

捏造トラップは百合方面のえっちい路線みたい(*´Д`)


えっちい路線と思ってしまい反省したのが天使の3P!
ほんとすいません^^;^^;^^;
音楽モノでございます。キャラデザ可愛いし、結構期待♪



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

category: 雑記2010-17

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5920-f19179a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop