のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・魔術講師)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・魔術講師)  

アイカツスターズ! 第61話
あこちゃん主演のドラマにすばるが出演!
すばるきゅうううううん♡♡♡(≧▽≦)♡♡♡
あこにゃんこがたいへんwww
すばると1対1のシーン、あこちゃん平静保てず。
すごい数のNG連発^^;、怒らないすばる偉いな。
かなたの助言で持ち直したあこちゃん。
いい演技ができました!あこちゃんの笑顔いいね!(^^)

バックでは朝陽の勘違いから一騒動。
あこちゃんが実家に帰っちゃう!?
ローラと真昼ちゃんとりこし苦労^^;
一番災難だったのは小春ちゃんかな。
朝陽くんとの思いがけない再会。
あさひはまひるちゃんのちょっぷをくらった^^;
小春ちゃん何が何やらヽ(;´ω`)ノ

ポケットモンスター サン&ムーン 第30話
OPがめざせポケモンマスターに。
20th Anniversaryバージョンいいじゃなイカ(^^)
パートナーポケモンを取り替えっこするよ!
2日間おせわします。こういう授業もあるのね。
くじ引きでサトシ(ピカチュウ)&リーリエ(シロン)、
マオ(アママイコ)&マーマネ(トゲデマル)、
カイ(バクガメス)&スイレン(アシマリ)の組み合わせに。

注目はやっぱりリーリエちゃんとピカチュウ。
彼女がピカ様にさわることが出来るかが最大の関心事。
お世話にバトル、胸熱の頑張りを見せたリーリエちゃん。
その結果は…ピカチュウだっこできましたー!やったね♪
サトシの方は彼らしい接し方でシロンと仲良しに(^^)
さすがポケモンと暮らしてるだけあって、みんなお世話じょうず。
こういうエピも学校設定ならではですね。楽しかったです♪

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第11話
魔導兵団戦演習やるぞー!!
実はシスティちゃん争奪戦です^^;
グレンとレオン、教え子巻き込んどるヽ(;´ω`)ノ
手段を選ばずのグレンはさすがというべきか。

引き分けに終わりましたが、幕引きとは行かず。
レオンが悪の本性現してきましたね~
先手を取られたグレンは姿を消しちゃいました。
次回きっちりお返しするんでしょうけど。また奇策か?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


アイカツスターズ!公式ファンブック STAR2 2017年 07 月号 [雑誌] (ちゃお 増刊)
小学館
¥870
Amazon.co.jp
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5341-63542c48
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/8491-e552b048
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1268-52b29c58

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 4   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5927-9c15e89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツスターズ! 第61話 好きってキモチ 緊張感想

赤くなってんぜ?

アニメガネ | 2017/06/16 18:04

アイカツスターズ! 第61話「好きって気持ちを大事にして!みんな大好きあこにゃんこ!」

アイカツスターズ! #61「好き!って気持ち」 色々な好きが複雑に絡み合う騒がしくも楽しい回。 あこにゃんこは皆に愛されてるね!

日刊アニログ | 2017/06/16 18:54

ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード) Lecture Ⅺ 「決戦! 魔導兵団戦」

執行官ナンバー9《隠者》のバーナード=ジェスター(オッサンの方)と執行官ナンバー5《法皇》クリストフ=フラウル(やや緑がかった髪の美少年クン)、2人ともアルベルトと同じく特務分室でのかつてのグレンの同僚です。私の気分的にはキタ━━(゚∀゚)━━!!なのですが、残念ながらアニメの範囲では改変しなければ出番は今回限りなのが・・・特にバーナードのオッサンは入隊したてのグレンに帝国式軍隊格闘術の手ほ...

ボヘミアンな京都住まい | 2017/06/18 12:18

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Lecture XI「決戦!魔導兵団戦」

評価 ★★ 主人公交代!?             

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/06/18 22:14

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop