のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(月がきれい・覆面系ノイズ・すかすか)

アニメまとめてプチ感想(月がきれい・覆面系ノイズ・すかすか)  

月がきれい 第10話
川越祭り本番、面をつけて舞う小太郎くん。
なるほど、これならシャイな彼でもおkですね。
陸上部の面々と見に来ていた茜ちゃん。
比良ついに茜ちゃんに告ったー!
小太郎見てたー!あちゃー(>_<)
まあ比良としては気持ちの整理付けたかったんだろうね。

すねすねモード小太郎、もしゃもしゃしまくってます^^;
茜ちゃん泣かしたー!全視聴者を敵に回す小太郎ヽ(`Д´)ノ
それでも茜ちゃんは天使だった!!。
こたが同じ高校受けると気づいた茜ちゃん。
なんか一気にトゲトゲムードが消えましたね。
茜ちゃん自分からちゅーしたー!
よっぽど嬉しかったのね。一途ですなあ(^^)

覆面系ノイズ 第10話
イノハリテレビ出演!ニノちゃんトーク担当。
「好きな食べ物はねぎまです」
その答えは予想してなかったwww

ライブに向けて、イノハリ攻める!
ニノちゃんをボーカル&サイドギターに。
合宿組んでみんなやる気まんまん。

作詞する!ニノちゃん楽曲にアグレッシブに。
バンド全体のテンション上がってきましたねー!
本番までに仕上がれば鬼に金棒か。

すかすか 第10話
ヴィレム、ラーントルク&ノフトちゃんと初対面。
魔力中毒になりかかってるぞ!
えっちいマッサージにしか見えない身体メンテ^^;

クトリちゃん女子力発揮!艦内ピカピカ!
お料理大好評。お裁縫もまかせて!
殺伐ムードだった艦内が華やぎました~(^^)

獣の素体の謎解きが衝撃でしたね。
ヴィレム大ショック、なぜかクトリちゃんにプロポーズ。
結ばれた二人に次の試練が容赦なく迫ってます。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


TVアニメ「月がきれい」サウンドコレクション
フライングドッグ
¥3,240
Amazon.co.jp
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2411-ca4e8dd7
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2114-6b42bb1e

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 5   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5928-aa3ae698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月がきれい TokyoMX(6/15)#10

第10話 斜陽 引っ越しと聞いて慌てて電話する小太郎。私立光明高校の推薦を受けることになった。小太郎も同じ高校を受験しようかなと言い始めるが片道2時間以上。土日は川越祭り、陸上部で遊びに行く。小太郎の町内会の山車を探す茜。無事に小太郎の舞を見ることが出来た、あれは安曇?格好良いかも。 比良とゴミ捨てを担当する。いも恋好きな茜。引っ越しを聞いて、ショックな比良。ずっと好きだった、一生懸命走る姿...

ぬる~くまったりと | 2017/06/16 17:11

月がきれい TokyoMX(6/15)#10

第10話 斜陽 引っ越しと聞いて慌てて電話する小太郎。私立光明高校の推薦を受けることになった。小太郎も同じ高校を受験しようかなと言い始めるが片道2時間以上。土日は川越祭り、陸上部で遊びに行く。小太郎の町内会の山車を探す茜。無事に小太郎の舞を見ることが出来た、あれは安曇?格好良いかも。 比良とゴミ捨てを担当する。いも恋好きな茜。引っ越しを聞いて、ショックな比良。ずっと好きだった、一生懸命走る姿...

ぬる~くまったりと | 2017/06/16 17:12

月がきれい 第10話「斜陽」感想 茜ちゃん小太郎君に追いつくの早かったね。

ラストの茜ちゃんにズキューン!となる可愛さだった。 ひょっとしてこのカップル茜ちゃんの活発さのおかげで成り立っているのでは?と感じる仲直りの展開でしたね。 陸上部のみんなと遊びに行った祭りの夜、お神輿の上でお囃子の晴れ舞台を飾る小太郎に、茜は惚れ直したみたいでしたね。 しかし平尾に告白された茜の様子を見てしまった小太郎は苛立ち、彼女の話をよく聞かないまま思わずその苛立ち...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2017/06/16 19:23

月がきれい #10

【斜陽】 【早期購入特典あり】月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)ビクターエンタテインメント(2017-0 ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2017/06/18 21:44

月がきれい 10 斜陽

『斜陽』。祭りに賑わう風景は、文字通り夕日の光が指して、全体的に黄金色。そんな中、小太郎のお囃子本番。ややサラッと流した感じもあるけど、小太郎の舞の作画はキッチリ格好良く描かれてて良かったと思います。これは惚れるわ…、と言いたい所ですが、見つけた時の笑顔は消え、ただただ小太郎の踊りを見る茜ちゃん。

悠遊自適 | 2017/06/19 22:42

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop