のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(恋愛暴君・信長の忍び2期・こねこのチー)

アニメまとめてプチ感想(恋愛暴君・信長の忍び2期・こねこのチー)  

恋愛暴君 第11話
ここに来て、グリが悪魔堕ち!
次回最終回らしいんですが^^;
青司くん責められまくりヽ(;´ω`)ノ
これまでのグリがアレだけに。
恋する乙女心に気づけは厳しいかも。
魔王が大人しいと思ったら、樒さんと組んでたのか。
うまく利用されちゃった青司くん。
きっちりお返しして、グリを元に戻さんといけませんね。

信長の忍び2期 第37話
今回はかなり真面目なストーリー展開。
信長様自らギャグに走りましたがww
伊勢平定を成し遂げ、伊勢神宮に参拝。
願ったのは「天下糖一!!」
その字の発想はなかったwww
くぎゅねね久々登場~ 可愛い♪
お料理の腕は相変わらずなのね^^;

こねこのチー ポンポンらー大冒険 第36話
チーお留守番エピ。おてんば全開^^;
やりたい放題やりましたね~ヽ(;´Д`)ノ
ロボット掃除機のおかげで一見何事もなしに。
お話はここで終了、このあと…
パパさん阿鼻叫喚の図が目に浮かぶ^^;
彼はなんでチー対策しないんでしょうねヽ(;´ω`)ノ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


【Amazon.co.jp限定】恋?で愛?で暴君です! (オリジナルアナザージャケット付)
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music)
¥1,620
Amazon.co.jp
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5207
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5347-0424c9eb
http://blog.livedoor.jp/rakudaikun/archives/1066318047.html
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2410-7a04584c

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 6   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5931-c80095ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛暴君 第11話 どこ行ったんだ あいつ×今まで大変お世話になりました 奸計メガネ感想

お前ら私のオモチャでいいんだ上等だろ。

アニメガネ | 2017/06/17 19:06

恋愛暴君 第11話「どこ行ったんだ あいつ × 今まで大変お世話になりました」感想 悪魔になったグリちゃんも可愛いぞ!

樒と魔王の奸計で堕天してしまうグリ。 青司はグリを天使に戻すことができるんだろうか。 恋するグリを早く見てみたい。きっともっと可愛いんじゃないかな。 前回キスしてもらった茜が青司とラブラブでしたが、その様子にヤキモチを焼く柚に加えて、グリも胸にモヤッとしたものを感じているようですね。 そしてそのモヤモヤが何なのかと思うグリに、樒がみんなから離れた立場になって考えてみた...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2017/06/17 19:41

恋愛暴君 テレ東(6/15)#11

第11話 どこ行ったんだ あいつ X 今まで大変お世話になりました あくあはコラりの天使姿がすっかりお気に入り。フワフワで気持ち良いらしいがブルーに乗り移った 人面猫は怖いらしい。しばらくグリが見当たらないので探す青司。茜はグリが居なくて嬉しいと大喜び。柚は友達なので心配していた。 1週間が経過して、流石に無視できない。天使の仕事を行わないと魂が消滅するらしい。それでも構わないと喜んでいる茜...

ぬる~くまったりと | 2017/06/17 20:13

恋愛暴君 11話 感想/普通に恋愛し始めたグリちゃん

第11話「どこ行ったんだ あいつ × 今まで大変お世話になりました」脚本:池田臨太郎<あらすじ> 青司(小野賢章)の周辺からグリ(青山吉能)の姿が消える。 彼はグリのことだか ...

新・社会不適合者のつぶやき | 2017/06/17 23:52

恋愛暴君 第11話 『どこ行ったんだ あいつx今まで大変お世話になりました』 さようならグリえもん。

グリが見つからない。机にある暗黒空間は何だ!一方であくあはすっかりコラリに懐いた。その羽根で歩けるのか。でもブルーに乗り移った姿はダメ。うーん、基準が分からん。 茜は元気だな。この前青司からキスしたからか?最近ずっとチビザルが居ないからね!そっちですか。他方で柚は心配している。何だかんだ2人は仲良しだったからね。どこも、だれも、何も困ってないしー。茜だけは平和そのもの。 カップルづくり忘れて...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/06/18 09:19

恋愛暴君 #11

【どこ行ったんだ あいつ×今まで大変お世話になりました】 恋愛暴君2 [Blu-ray]出演:青山吉能エイベックス・ピクチャーズ(2017-07-28)販売元:Amazon.co.jp 何処に行ったんでしょうね? 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2017/06/19 10:12

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop