のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)  

アイカツスターズ! 第62話
ツバサ先輩、ハリウッドへ!
スパイスコードの後継にローラを指名。
でもテスト受けてもらいます!
内容がいかにもアイカツでござる^^;

ロリ時代ローラちゃんきゃわわ♪
寝起き髪下ろしたローラかわえええ(≧▽≦)
小春ちゃん、リリィ先輩にアドバイスを貰い。
やるべきことをやって試験クリア!

めでたいたいで商店街全力疾走したのにはワラタww
ローラ流集客術がいかにもこの作品らしい^^;
頼もしくなったローラを褒めるアンナ先生。
ちゃんと生徒を見てるなあと(^^)

これでゆず先輩以外、前S4みんな海外に行っちゃいましたね。
現レギュラー組はなるべく差を付けないようにしてる感じ。
レベルが上っている四ツ星のアイドルたち。
食指を伸ばすエルザ嬢、次の仕掛けはいつか。

ポケットモンスター サン&ムーン 第31話
CVにみゆきちを迎え、ライチさん初登場。
アーカラ島のしまクイーンです。
予想以上にドジッ子要素満載でした^^;
オーキド校長のギャグにツボるライチさんww

アーカラ島で課外授業やるよ!
なるほど、これならすんなり大試練エピにもいけますね。
船でアーカラ島へ、船旅もいいものです。
ライチさん海に落っこちた^^;^^;

ホエルコ救出劇は一致団結、連携プレーお見事。
ライチさんとサトシよく着衣で泳げるな。
スク水スイレンちゃんに思わず前かがみ(*´Д`)
一件落着後に足つるライチさんかわいすぎるww


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


アイカツスターズ!公式ファンブック STAR2 2017年 07 月号 [雑誌] (ちゃお 増刊)
小学館
¥870
Amazon.co.jp
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5366-2767b72f
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1271-6c293963

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5944-d540ad14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツスターズ! 第62話 ゴーイング・マイウェイで♪ お下がり感想

同情するならCGをくれ。

アニメガネ | 2017/06/23 18:45

アイカツスターズ! 第62話「ローラに託されたコードと熱い魂!スパイスコード継承回!」

アイカツスターズ! #62「ゴーイング・マイウェイで♪」 受け継がれる思いとブランドを愛する熱い魂。 ローラが今まで積み上げてきたものが結実する素晴らしい回。

日刊アニログ | 2017/06/23 18:58

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop