のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(月がきれい・恋愛暴君・覆面系ノイズ)

アニメまとめてプチ感想(月がきれい・恋愛暴君・覆面系ノイズ)  

月がきれい 第11話
サブタイが人間失格じゃなくてホッとした。
小太郎の受験、ちょいとすれ違いはありましたが。
熱意が伝わり、志望校受験おkに。
厳しくも優しく見守ってたご両親に最敬礼。

こたあかクリスマスデート!
何だこの可愛いぴゅあぴゅあカップルはww
茜ちゃんのメリクリは手編みのマフラー!
初めてにしては素敵んぐな出来栄えです(^^)

こたは無難にハンカチをチョイス。
しっかりちゅーも押さえたご両人。
茜ちゃん推薦入試合格!おめ!
小太郎続けるか。ハードルは高そうですが…

恋愛暴君 第12話(最終回)
グリちゃんって、天使と悪魔のハーフだったのね。
ロリ時代グリちゃん可愛いですね~マジ天使♪
悪魔堕ちしたグリちゃんでしたが。
シリアスムードはほどほどに。

予想以上にあっけなく元に戻りました^^;
グリちゃん、樒さんを説得!
青司くん争奪要員に加えちゃったよ^^;
茜さんますます穏やかじゃないwww

覆面系ノイズ 第11話
メインキャラの親たちの闇がヽ(;´ω`)ノ
モモもユズもおかんと仲悪いねえ。
ライブに響いたら…と不安でしたが。
始まってみれば杞憂に終わったイノハリのステージ。

セットリストガン無視で新曲から入ったニノちゃん!
ユズたちしっかり合わせてくれて心強いですね。
ニノちゃんワールド全開、観客のテンションMAX!
お別れ宣言したモモはこのメッセージにどう応えるのか。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


イマココ/月がきれい (アニメ盤)
フライングドッグ
¥1,404
Amazon.co.jp
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5216

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 4   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5946-4169cad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛暴君 テレ東(6/22)#12終

最終回 第12話 そうだ、死にましょう X やっと分かりました 天界に行くためには死にましょう。コラリの第3形体を見ると死んだ青司と柚。神様はグリが堕天して魔王を呪っていた、戦争だ。青司と柚が訪れたのでグリに会って話を聞いてあげて欲しい。それだけでも変わるから。地獄に向かう二人とコラリ。 樒は退屈で地獄の町を観光したい。勝手な真似は困りますと律儀な魔王。樒の望みは魔王の力で不死身になることだ...

ぬる~くまったりと | 2017/06/24 08:20

月がきれい TokyoMX(6/22)#11

第11話 学問のすすめ 3社面談の席で突然光明が第1志望と言い出す小太郎。水野さんと同じね。何も聞いていないので怒り出す母。父とともに小太郎の真意を問い正す。何も相談されなかったこともあり、母親は興奮気味で まくし立てるので不機嫌になる小太郎。その高校に進学して何をしたいの?答えられず、自分の不甲斐なさにも合わせて怒ってしまって 素直に話せない小太郎。 茜はクリスマスに備えてマフラーを編んで...

ぬる~くまったりと | 2017/06/24 08:22

恋愛暴君 第12話(終) 『そうだ、死にましょう!×私やっとわかりました』 切っ掛けは愛...じゃなくて夫婦漫才!

死にたいと言ったので。グリを追って天界に行くには死なないと行けない。だから死んでください!って気軽に言うな。バットで撲殺でもするのかと思ったら、コラリ第三形態を見てショック死。心臓が止まるかと思った→止まったから死んだ。この暗い和室は何なんだ、と思ったら神様の部屋。戦支度してダークオーラ放っている。神様も堕天しそう。 グリは半分悪魔の血が入っているから…。サラッと重大...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/06/24 09:09

月がきれい #11

【学問のすすめ】 【早期購入特典あり】月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)ビクターエンタテインメ ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2017/06/24 09:27

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop