のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル2期・ここたま)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル2期・ここたま)  

リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第12話
久しぶりのあこやちゃんお当番回。
憧れのモデル、るこさんとついにバディに。
あこやちゃんは人気あるのか、グッズも充実。
フェアリルハウスにあこやちゃんセットってあるのね。
トイザらス限定商品のようですが。
セットに入ってるあこやちゃんフェアリルドールが可愛い♪

ひと波乱あったあとにバディへの流れは変わらず。
フェアリルモードをるこさんに見られた時はドッキドキ!
人間モードのあこやちゃんしか知りませんからね。
るこさんがフェアリルに理解あってよかったです。
みんなでドーナツ作って親密度アップ。
いい感じでバディ成立に持っていけましたね(^^)

メイン声優陣は今回も兼役で大忙し。
まみまみはかれん、るこママ、コンテスト司会のお姉さん。
日高里菜ちゃんはるこさんのような姐さんタイプもいけるのね。
るこさん弟くんたちはしゅがとゆみりちゃんでした(^^)
今回ひまわりちゃん出番なし^^;
ダンテくんとデートしてたのかな?

かみさまみならい ヒミツのここたま 第88話

いつもポジティブシンキングのサリーヌ。
こころちゃんのバッグにジュースをこぼしてミシル大泣き。
大丈夫大丈夫のサリーヌマジック。

ほんとになんとかなるからすごいですね。
みんなで協力してジュースのシミ抜き。
魔法を使わずバッグをきれいにしたのがえらい。

後半は野球がうまくなりたいしょうごくん。
なんとか力になりたいウケローはラキたまたちに相談。
こころちゃんルートであやかちゃんにお鉢が。

こころちゃんメンタルでは一之瀬くんには頼めなかったか^^;
二つ返事で練習相手引き受けてくれるあやかちゃんよい子(^^)
教え方じょうず!将来は学校の先生いいかも。

こころちゃんの応援がさすがマジ天使。
ものを大事にするというメッセージが伝わって素敵んぐ(^^)
しょうごくんうまくなったね!(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


リルリルフェアリル フェアリルハウス あこやちゃんセット
セガトイズ
¥5,180
Amazon.co.jp

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5948-90d8856a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルリルフェアリル ~魔法の鏡~ 第12話 るこここパン店

前作で、一回きりの出番かと思った海堂るこ姐さん再登場の巻。 なんかセー●ージュピターみたいな、モデル志望の姉さんだったことを記憶しております。 モデル志望のあこやさんと、人間態で仲が良かったるこ姐さん。 宝石の専属モデルをあらそって出場したコンテスト、あ...

四十路男の失敗日記 | 2017/06/25 10:42

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop