のらりんすけっち ホーム » キラキラ☆プリキュアアラモード »キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」

キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」  

シエル嬢への弟子入り志願諦めずのいちかちゃん。
商店街の依頼で中学生組、シエルちゃんを一日密着取材。
養蜂場へはちみつを取りに行くよ!
シエルちゃん身軽! そりゃ正体は妖精ですから^^;
いちかちゃんよくついてったな。ヘロヘロなのん^^;

priara20a.jpg
priara20b.jpg

自然の素材を生かしたパンケーキづくり!
シエルちゃんといちかちゃんの対決みたいになってる^^;
いつのまにかギャラリーいっぱい~
しっかりあきらさんとゆかりさん来ててワラタww
ペコリン申し訳程度の登場ヽ(;´ω`)ノ

priara20c.jpg

お話初っ端からごきげんななめだったビブリー嬢^^;
極上のキラキラルを嗅ぎつけて養蜂場へ。
調子ぶっこきモードスイッチオン!
ビブリーちゃん今週も悪いお顔全開~ww

priara20d.jpg

魔物に捕まったシエルちゃんを助けるよ!
プリアラガールズ変身!ホイップがイケメンだ!
シエルちゃんをお姫様だっこですぞ!
ちょっと前のショコラといちかちゃんですねww

priara20e.jpg

本作のプリキュアは”伝説のパティシエ”という設定。
シエルちゃんがスイーツ作りがんばってるのはいつか自分も…という思いからか。
憧れのプリキュアを目にしてシエルちゃんあたふたハイテンション。
思わず語尾の「キラ」が。あやうく正体バレに^^;

priara20f.jpg

なかなかの強さだった今週の魔物くん。
しかし激おこホイップに軽くひとひねりされ^^;
浄化一直線の旅へ、ビブリーちゃん連敗街道突っ走っております~
もうジュリオをとやかく言えなくなってきたかなーヽ(;´ω`)ノ

priara20g.jpg
priara20k.jpg

平穏が戻って、もう一度パンケーキターイム!
いちかちゃんのくまさんパンケーキ可愛い♪
3枚重ねのケーキそれぞれにお顔書いたアイデアが秀逸。
養蜂場の皆さんに大好評ナリー!(^^)

priara20h.jpg

味はごくごく普通ないちかちゃんのパンケーキ。
なのに溢れ出る素敵んぐなキラキラル、解せぬシエルちゃん。
お互いのひみつへちょっとずつ近づく描写がうまいですね。
次回でシエルちゃんは正体バレみたいですが^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5374-6e678fdf
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/tb.php/5807-2caa7afa
http://fanblogs.jp/tb/6358955
http://curenonbon.blog.fc2.com/tb.php/325-42d5f151
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1273-6dcbd2b2
http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/1511-19e1db0e
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8dcb3c26e65320d3f7ef7c44f6bbbcf7/55
http://tjtype1.blog28.fc2.com/tb.php/2624-fe1dc199
http://sugerdaddy.blog40.fc2.com/tb.php/3615-edc2c619

category: キラキラ☆プリキュアアラモード

tb: 18   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5949-bf7dd160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(6/25)#20

第20話 憧れまぜまぜ!いちかとシエル! シエルのスイーツショップは大人気。苺坂商店街でも彼女を密着取材してアピールしたい。動画撮影はあおい、ひまり、いちかの役割。シエルが蜂蜜を農家から直接分けてもらいにお出かけする。3人も同行するとついていくがシエルの行動は素早い。いちかだけが必死で追いかけてきた。里山は食材の宝庫、くるみの花を見分けられるシエル。秋には実がなるのが楽しみ。なんとか必死でシ...

ぬる~くまったりと | 2017/06/25 12:00

キラキラ☆プリキュアアラモード 20話 「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」

いちご坂商店街のPR動画の一環として、シエルに密着取材したいちかたち。材料調達に同行するも、身軽な動きのシエルについて行けたのはいちかだけ…。これも、シエルの弟子になりたいという強い気持ちの表れなのでしょうね。そんななかで、妖精ではないかと疑ういちかは、なかなか鋭いことも…。 それから、またしてもシエルの作ったスイーツに含まれるキラキラルをビブリーに奪われてしまいました。今度はしっかり...

なになに関連記 | 2017/06/25 12:10

キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話 憧れまぜまぜ!いちかとシエル! 見習い感想

互いに学べ。

アニメガネ | 2017/06/25 12:26

キラキラ☆プリキュアアラモード #20

いちかが、シエルと一緒にハチミツを手に入れに出かけるお話でした。 相変わらず天才パティシエのシエルは、街で大人気です。そんなシエルを、いちか、ひまり、あおいの3人は、いちご坂商店街のPRもかねて取材しています。・・・と思ったら、前にはっきり断られたのに、またしてもいちかが土下座してシエルに弟子入りしたいと言い出しました。 弟子入りは断られましたが、シエルはハチミツの調達にいちかた...

日々の記録 | 2017/06/25 12:54

キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話「互いに向け合う憧れの眼差し!いちかとシエルの師弟関係が素敵だね!」

キラキラ☆プリキュアアラモード #20「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」 憧れは次の憧れを生む私はここだよ~♪

日刊アニログ | 2017/06/25 15:14

キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話 憧れまぜまぜ!いちかとシエル!

第20話は、シエルさんの新作スイーツ発表会。 立神さんにカメラを回させ、ひまりんはよくわからないレポーター、そしてイチゴンまさかの再登場。八百屋のおっさんの無茶振りでそういう取材態勢になったんですって。イチゴン暑苦しいですぞ。 イチゴンがシエルさんに土下...

四十路男の失敗日記 | 2017/06/25 16:04

宇宙戦隊キュウレンジャー19+仮面ライダーエグゼイド36+キラキラ☆プリキュアアラモード20

キラキラ☆プリキュアアラモード第20話「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」内容シエルの密着取材をはじめたいちか。だが、どうしても我慢できず、再び弟子入り志願する。そんななか、シエルがはちみつをもらいに行くと聞き。。。。 気のせいか。 5人組だったのが、3人+1人の4人組になってしまっているような(苦笑) 仮面ライダーエグゼイド第36話『完全無敵のGAMER!』内容正宗(貴...

レベル999のgoo部屋 | 2017/06/25 17:19

キラキラ☆プリキュアアラモード 第二十話感想

 相変わらずの人気パティシエキラ星シエル、TVの取材や・・あれ苺坂商店街のプロモーション取材まで入ってますね、カメラあおいにキャスター日葵にキャラ被り物はいちか、いや良く似合ってます(w  緊張しすぎでインタビューできないひまりがおどおどしてしている間に取材時間経過(汗 そんな最中に取材に関係なく再度弟子入りを土下座で頼み込むいちかは・・・あら~目いっぱいマスコミに写されてますよ、こ...

オヤヂの萌えブログ | 2017/06/25 20:22

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第20話「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」

いい感じのところで1週空きましたが、再開。 いちかとシエルの交流です。 さて本編。 今日はシエルの新作スイーツ発表会。 世界的な天才パティシエなので、報道陣も詰めかけます。 地元のPRビデオを撮りに来たと思われるいちかたちですが、まだ弟子入りを諦めていないいちかは、衆目の中でもイチゴンの着ぐるみでも土下座で懇願。 まあ、スッと却下されるわけですが。 その...

J.M.P.D. | 2017/06/25 20:30

キラキラ☆プリキュアアラモード20 憧れまぜまぜ!いちかとシエル!

(おしらせ) 本日は、富里スイカロードレース出場のため感想が遅れました。

しるばにあの日誌 | 2017/06/25 21:29

キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第20話を見ました。 第20話 憧れまぜまぜ!いちかとシエル! 苺坂商店街のPR動画のためにシエルの大人気スイーツショップをいちかとひまり、あおいは密着取材することになった。 早速、山の向こうのハチミツ農家へ行くというシエルを山に入った途端に見失ってしまうも、何とか辿り着いたハチミツ農家でシエルはとれたてのハチミツで食べるパンケーキを作っ...

MAGI☆の日記 | 2017/06/25 21:50

#20「憧れまぜまぜ! いちかとシエル!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言

いちか「シエルさん! やっぱり私を弟子にしてください!」 2週間ぶりの土下座。 いやプリキュア。 もう休まないでください! と土下座する思い―!? 公開土下座 #precure pic.twitter.com/6vswx5HBLL— 雪光 (@YukiAnilog) 2017年6月24日 キラキラ プリキュアア…

アニメ偉言 | 2017/06/26 01:15

キラキラ☆プリキュアアラモード第20話 感想

【憧れまぜまぜ!いちかとシエル!】 今日のいちかちゃん、全体的に表情が豊かな感じで、よかったです♪ ハチミツを採りに行こうとして、ボロボロになりながらからの「ボンジュール」は笑ってしまいました。 しかも、ひまりん、あおちゃんに先回りされていたとは、でも、シエルさんについって行ったおかげで森の豊かな素材、それにシエルさんの長老様や、ぺこりんたち妖精の仲間と再会することが最終的な目的と言う...

夢のゴムタイヤの前後左右確認よし | 2017/06/26 12:25

キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話感想

 「キラキラ☆プリキュアアラモード」第20話「憧れまぜまぜ! いちかとシエル!」の感想です。

Msk-Mtnのブログ | 2017/06/26 19:25

キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話 「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」

こんばんは。 今日は、プリキュアのキラキラアラモードの感想です。 二週間ぶり!!

くにづくり日記まーく99(仮) | 2017/06/26 23:22

感想:キラキラプリキュアアラモード第20話「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」

最近プリアラEDを歌われている宮本佳那子さんのライブによく行きます。 例えば ◆セーラー服姿 ◆パティシエ衣装 駒形友梨さん・幡野智宏さんと共に 宮本さん、駒形さんのコスプレはパルフェ(完璧)ですね。いいですよね。 後期EDも宮本佳那子さんだそうですし、色々と楽しみが広がります。 ・ それはともかく今週のプリキュア。 弟子入りをハッキリと拒否されたにも...

nonbonのプリキュア感想ブログ | 2017/06/27 23:18

キラキラ☆プリキュアアラモード第20話感想&考察

見ているだけで暑いですビブリー…! キラキラ☆プリキュアアラモード第20話 『憧れまぜまぜ!いちかとシエル!』 の感想です。

あおいろ部屋 | 2017/07/01 03:43

キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」

キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」  弟子入りを諦めきれないいちかは、シエルの一日密着取材を通し、改めて彼女のスイーツや、素材に対する思いの強さを知る。そして彼女の目的は「伝説のパティシエ」に関係しているようで・・・ ...

ひびレビ | 2017/07/01 17:32

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop