のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(境界のRINNE3期・ツインエンジェルBREAK・ひなこのーと)

アニメまとめてプチ感想(境界のRINNE3期・ツインエンジェルBREAK・ひなこのーと)  

境界のRINNE3期 第12話(通算62話)
りんねくん、海の家を成仏させるお仕事。
常連陣同行、女性陣の水着姿に思わず前かがみ(〃∇〃)
家に起きたポルターガイストの数々。
大黒柱に宿ったコダマの仕業。
海が見たいんじゃー!え、それだけ?^^;
最後は自分で力技発動して海を堪能。
お家の方は見事にぶっ壊れましたねヽ(;´ω`)ノ

お祭りで荒稼ぎするだまし神を摘発せよ!
調査費用500円支給!使わず御用にするぜ!
相変わらず考えが甘いりんねくん^^;
使わなきゃ返却でしょう普通。
店出してたれんげも悪銭身につかずでした。
どうしても欲に走るこの作品のキャラたち^^;

ツインエンジェルBREAK 第12話(最終回)
悪の限りを尽くした割には…
意外とあっさりメアリの野望潰えましたね^^;
最後までしっかり悪あがきしましたが。
めぐるちゃんも意外とあっさり立ち直ったよね^^;
すみれちゃんの百合パワーは偉大ですわ。

ヴェイル&ヌイのコアは無事みたい。
復活展開に期待です。今度は敵じゃないといいな。
みるくちゃんはハリネズミに戻っちゃったのね^^;
ツインエンジェル4人の水着姿で最終回もサービス!
そして続きやるよ!ムード満載エンドでした^^;

ひなこのーと 第12話(最終回)
深夜あやしげに?お料理してるまゆちゃん^^;
ひなちゃん悪い方向に妄想しすぎw
バレンタインのチョコでした~
大家さんの名前言いながら作ってたのはおまじないだったのね。
女の子らしくて可愛い♪

最終回も大家さんお色気担当!
なんてえっちいメイド服姿なんだ(*´Д`)
くーちゃんの妄想でしたが下着姿も。
この作品は予想以上にお色気が多かったですね。
そして本作も2期やりそうなエンディングでした。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


「境界のRINNE」第3シーズン DVD-BOX上巻
ポニーキャニオン
¥12,851
Amazon.co.jp
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5218
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/8555-f626ad42
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/447-94c4f927
スポンサーサイト

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 4   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5950-f8c139d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

境界のRINNE 062 『別府の悪霊/ナスロマン/ワンコイン通信』

何度も持ち主が変わっている別荘の偵察? それとも霊を払うためにやってきた? 鳳はビーチパラソルとチャアーで 優雅さを醸し出しているが、真宮桜も 一緒に居ると言うことは、仕事なのか!? ああ、死神青年部からの斡旋業務だったのね。 おっと、白の水着で大人の女を演じる 杏珠が登場したよ。 除霊は? そっか。そっか。 昼間は遊んで、...

奥深くの密林 | 2017/06/26 04:57

12話(終)「あこがれの場所」感想

ひな子の寝顔が可愛くて、真雪が赤ずきんか魔女みたいな防寒着で、「あきちゃん、あきちゃん」と呟きながらチョコを作っているのが不気味だったのと、くいなが千秋の着替え中の姿を想像するのが面白くて、ひな子に自分で渡すように言われたゆあが「先輩の名前を唱えながら作ったチョコだもん」と言うのが可笑しかったのと、ルリ子がいつもより大人しかったです。

アルナのいい加減なブログ2 | 2017/06/26 09:07

境界のRINNE 第62話 『別荘の悪霊/ナスロマン/ワンコイン調査』 桜の水着!そしてれんげの和服エプロン。

れんげ…善悪の概念さえあれば…。 桜だけにさくらんぼ水着。ポニーテールも似合いますね。霊絡みとはいえ桜をデートに誘うとはやるな。と思ったら鳳、沫悟そして杏珠まで居た。死神青年部絡みの仕事で、桜を呼んだのは沫悟避けか。2人は付き合ってないってバレてたけど。 あと十文字も勝手に来た。まあ誘った時一緒だったから来ないはずがない。沫悟は厄介だけど杏珠と黒蜜がくっついてくる...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/06/29 22:16

ツインエンジェルBREAK 第12話「運命のゆくえ!みんなの笑顔が見たいから」[終]

評価 ★★★★☆ 我慢、できなかったんだ!        

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/07/01 22:08

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop