のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(エロマンガ先生・アリスと蔵六・信長の忍び2期)

アニメまとめてプチ感想(エロマンガ先生・アリスと蔵六・信長の忍び2期)  

エロマンガ先生 第12話(最終回)
エルフちゃん、紗霧ちゃんをうまく乗せて。
取材合宿を敢行!ムラマサちゃんは事後承諾^^;
なんでもいう事聞いてあげるとエルフちゃん。
えっちいスイッチ入った紗霧ちゃん大爆走ww
ついにはえっちいマンガも執筆(*´Д`)

男の子の大事なモノの描き方がおかしい!
これは仕方ないかもね~^^;^^;
ツッコミたい正宗、でも目の前には女の子3人。
これではとても言えませぬヽ(;´ω`)ノ
正宗を脱がしちゃえ!なんかすごい展開に^^;

業を煮やしたムラマサちゃんが描いてみせましたが。
藪をつついて蛇を出したかヽ(;´Д`)ノ
かなりえっちい方向になったものの。
いい合宿に。紗霧ちゃん楽しんでました!
これが一番の収穫でしょう(^^)

アリスと蔵六 第12話(最終回)
蔵六さん、ワンダーランドを一喝!
これで紗名ちゃんたちと会えたんですからすごい。
ワンダーランドをもビビらす蔵六さんの威厳。
はぐれた一条さんも無事生還。

紗名ちゃん、小学校へ!
すごくうれしそう♪なごみますねー(^^)
はぁちゃんあゆちゃんとすっかり仲良しに。
とりあえずハッピーエンドで締めてくれて良かったです。

最後で成長した紗名ちゃんが。
平穏に暮らせてることが伺えます。
髪はショートのままなのね。
よっぽど気に入ってたんだなあと(^^)

信長の忍び2期 第38話

徳川に仕えるイケメン半蔵再登場。
助ちゃん穏やかじゃないヽ(;´Д`)ノ
抹殺モード全開になってましたね^^;

信長の若狭攻め作戦に違和感を覚える助ちゃん。
徳川まで呼ぶほどではないのに。
助ちゃんの読み鋭い、若狭攻めは表向きの口実。

信長の真の狙いは朝倉義景!
浅井家には何も相談せず攻め込みそう。
織田と浅井の蜜月もこれまでか。どうなるお市の方。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


エロマンガ先生 マグカップ
アズメーカー
¥1,620
Amazon.co.jp
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/2496-e16adfb9
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tokkurin/50939122
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/1866-df11699c
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2017-06-25-1/trackback
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2123-46c668ba
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2433-84f9b393
http://blog.livedoor.jp/nylon66-2nd/archives/51562863.html
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6212-18377308

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 11   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5952-9bbbebd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ「エロマンガ先生」最終回を迎えたので全体的な感想

漫画のほうは読んでいたけど、全体的に面白かったですね!特にさぎりの可愛らしい仕草がたまりませんでした(*゚∀゚)=3ハァハァ 最終回はタイトル通りフェスティバルだったけど、ち ...

とっくりん | 2017/06/26 11:50

アリスと蔵六 TokyoMX(6/25)#12終

最終回 第12話 ただいま 内藤は首相にアリスの夢の公表を直訴する。羽鳥が居なくなって10日が経過した。歩は自分のせいかもしれないと悩んでいた。ふと気づくと着信が残っていた。 外に出られたら私の事、許してくれる?私はもう、怒ってないぞ。友達になってくれる?私の一番の友だちも紹介するから。歩だろう、知ってるぞ。 スマホを落としたことに気づく羽鳥。うさぎがスマホを持っていた。追いかける二人、あい...

ぬる~くまったりと | 2017/06/26 12:41

エロマンガ先生 BS11(6/24)#12終

最終回 第12話 エロマンガフェスティバル マサムネが合宿に参加するのは反対だった紗霧。しかしエルフがムラマサと何でも言うことを聞くの条件で了承した。紗霧は、ふぇすてぃばるを考えていた。 いきなりネタに詰まったマサムネ、生で可愛い妹を見たいからと 紗霧の頭をナデナデしたい。恥ずかしいのを我慢して撫でられるが限界に達する。それでも良いアイデアが浮かんだマサムネだった。今日はエルフちゃんとムラマ...

ぬる~くまったりと | 2017/06/26 12:42

エロマンガ先生第12話(最終話)

「ムラマサちゃんのえっち!おませさん!アダルトラノベ作家!」 ムラマサちゃんのデ

うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 | 2017/06/26 17:40

エロマンガ先生 #12 「エロマンガフェスティバル」

紗霧フェスティバル。どエロツイスター、おちんちん祭り。参加者がバカやってるよそで、お祝いに駆け付けるも出しゃばらず引き際を弁えた態度や照れ隠しな嫁立候補など、本屋ちゃんが映える。持って来た本はアレだが(笑)、マサムネを振り回す年下ヒロインズと違った同年代ヒロインの魅力があり、好きだなあ。設定上、マサムネとの関係性が他のヒロインより弱く絡ませづらいモブヒロインになってしまってとても残念...

悠遊自適 | 2017/06/26 18:17

エロマンガ先生 第12話(終)「エロマンガフェスティバル」感想 エロマンガ先生もエルフ先生もおちんちんに興味津々すぎる。

遊びに来てくれたエルフちゃんとムラマサちゃんにバイバイする紗霧ちゃん。 最後の窓からちょこんと覗くお顔が可愛くてたまらなかった。 お兄さんとの合宿のために、ムラマサと一緒に何でもすると紗霧と約束したエルフ。 最初はスマしてマサムネたちの家を訪れたものの、ティータイムの終了と共にムラマサ共々有無を言わさぬエロマンガ先生の餌食になっていましたね。 水着姿でツイスターをする...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2017/06/26 20:49

エロマンガ先生 第12話 「エロマンガフェスティバル」 感想

紗霧の引きこもりは、これからも続く!(笑)

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2017/06/26 22:58

エロマンガ先生第12話「エロマンガフェスティバル」レビュー・感想

フェスティバルの幕開けだぁああ♪正宗と紗霧の新作小説『世界が一番カワイイ妹』が発売となり、ご機嫌で実況イラストを始めるエロマンガ先生wそこで彼女は動画配信で『フェステ ...

ヲタブロ  | 2017/06/27 01:38

アニメ感想 17/06/24(土) #エロマンガ先生 第12話(終)

エロマンガ先生 第12話『エロマンガフェスティバル』(終)今回は・・・まさかのち○こ回でした(笑)まさか紗霧が本当に文字通りエロマンガ先生になるとは。けど、実物見たこと ...

ニコパクブログ7号館 | 2017/06/27 03:14

エロマンガ先生 #12

【エロマンガフェスティバル】 エロマンガ先生 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス(2017-06-28)販売元:Amazon.co.jp 最終回かぁ〜(・ω・) 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2017/06/28 17:35

12話(終)「エロマンガフェスティバル」感想

紗霧が「兄さんには引きこもりの面倒を見るという大事な使命があるから」とエルフ(エミリー)に電話で言うのと、「何でもするって言ったよね」を繰り返してエルフ(エミリー)とムラマサ(花)を水着に着替えさせるのが酷かったです。後、紗霧が、正宗に会いにきた智恵を階段に隠れながら覗くのが可愛くて、めぐみが正宗に「今、男の子(弟)と遊んでるとこなんで」と電話で言うのが可笑しかったのと、帰る時にエルフ(エミ...

アルナのいい加減なブログ2 | 2017/07/01 10:11

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop