のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・こねこのチー・シンデレラG劇場)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・こねこのチー・シンデレラG劇場)  

アイドルタイムプリパラ 第13話
ゆめちゃん、パラ宿へ!楽しいひと時のはずが。
ライブしまくらないとメカ姉ぇさんがちゅどーん^^;
パラ宿アイドル総出演でライブラッシュ。
まさかのあじみ先生にちゃんこさんまで。

ちゅどーん機能発動させたのはガァルマゲドン。
あじみ先生が火に油を注ぎ^^;
ひびき様がトドメ刺したとヽ(;´Д`)ノ
パラ宿壊滅で復旧に相当時間かかりそう^^;^^;

大元のガァルマゲドンにペナルティー!
パパラ宿でらぁらのお付きに。
すごいカオス展開でパパラ宿にアイドルが増えましたね^^;
ガァルマゲドンのレギュラー復帰は意外だったかな。

あろまとみかんがらぁらと同い年なので動かしやすいのかも。
らぁらとゆめにとっては渡りに船でしょう。
新規アイドル勧誘に貴重な戦力ですし。
いろいろやらかしそうではありますが^^;

こねこのチー ポンポンらー大冒険 第38話
わんこに追いかけられて、さらにはぐれちゃった子猫たち。
再会できるかな~ チーはすごく前向き(^^)
通った道見つけた!4匹再会!と思ったらまたわんこが^^;
びっくりしたはずみでチーたちわんこの背中へ。
わんこ猛ダッシュした先が…なんと子猫たちの目的地でした!
終わってみればごちそうにありつけて大勝利~!

シンデレラガールズ劇場 第13話(最終回)
らんらんと飛鳥ちゃんの中二病トーク^^;
二人ともイキイキしてますねー!
会話成立してるのがすごい^^;^^;
飛鳥ちゃん自然にさらりと返してるのが。
他の子だとこうは行かないでしょう。
最後にいい百合ップルを見させていただきましたわ(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


プリパラ 3rd season クリアファイル ガァルマゲドン
ペンギンパレード
¥918
Amazon.co.jp
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1274-2a661486
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5384-4f2e787d

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5955-e8ebf5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルタイム プリパラ 第13話 芸術はユメ爆発だ

信玄ダンスも、もしかしたら6月いっぱいで終わりかも…とか、 虹色にのさんのこと等を考えている今日この頃…(キモオジサン あ、にのさんはプリパラチェンジ前推しっす!体操服とか、制服スパッツ最高っす(*゜▽゜*)=3(キモオジサン 夢川も好きだけど、例のコーデ推しですね(キモオジサン...

四十路男の失敗日記 | 2017/06/28 15:54

アイドルタイムプリパラ #13 レッツゴー!パラ宿 復活感想

昔の名前で出ています。

アニメガネ | 2017/06/28 18:19

アイドルタイムプリパラ 第13話「懐かしのパラ宿アイドル総出演!伝説のカオス回の再来!?」

アイドルタイムプリパラ #13「レッツゴー!パラ宿」 これこそがゆいの憧れたパラ宿プリパラの現実。 怒濤の展開の連続にただただ圧倒されるのだ!

日刊アニログ | 2017/06/28 18:45

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop