のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)  

アイカツスターズ! 第63話
リリィ先輩、ツアーガイドのお仕事!
これでもかのトラブルラッシュヽ(;´Д`)ノ
しかし天はアイカツアイドルたちに味方。
そのつど神回避、途中の超展開はリリィ先輩の夢でした^^;

前半思いを馳せた恐竜がここで出てくるとはww
迎え撃ったS4戦隊ワラタwww
最後はファンのみんなも協力してくれてイベント大成功。
無事ライブできて良かったです(^^)

想定外の事態を協力してクリア。
これぞ四ツ星のアイカツでしたね。
同じ事態に遭遇したらヴィーナスアークはどう対処したのか。
エルザ嬢だと事前にそういう要素は徹底的に排除しそうだけど。

S4が体験したお仕事。
あこにゃんこは一日駅長、真昼ちゃんは車内販売の売り子。
ゆめちゃんはお天気キャスター、ゆず先輩は一日チーフパーサー。
無印テイストが盛り込まれてたのがミソでした(^^)

ポケットモンスター サン&ムーン 第32話
アローラ!復活ポケもんだいはサトシ担当。
アーカラ島の課外授業スタート。
ムーランドに乗って宝探し競争!

あえて気難しい子を選んだスイレンちゃん。
リーリエちゃんは乗るまでがたいへん^^;
中間発表ではカキがトップ。

スイレンちゃんのムーランドはツンデレちゃん。
最後の最後でZリングの原石発見!
ということで、優勝はスイレンちゃんでした~

彼女とアシマリのZワザが見られそうですね!
そうそう、リーリエちゃん、乗れるようになりました!
1日よくがんばった!えらい!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1275-e8bce055
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5389-f581dd6b

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5959-ff600a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツスターズ! 第63話 ツンドラから吹く熱い風 返金感想

世の中いろんなトラブル続き。

アニメガネ | 2017/06/30 18:06

アイカツスターズ! 第63話「挑み続ける気概と飽くなき向上心!熱きリリィのアイカツ!」

アイカツスターズ! #63「ツンドラから吹く熱い風」 強い思いと揺らがぬ信念がリリィを誰よりも熱く輝かせる。 これが四ツ星アイドルの皆と力を合わせるアイカツ!

日刊アニログ | 2017/06/30 18:57

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop