のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(月がきれい・覆面系ノイズ)

アニメまとめてプチ感想(月がきれい・覆面系ノイズ)  

月がきれい 第12話(最終回)
小太郎第1志望落ちちゃったか…
遠恋が決定、茜ちゃんの不安がMAXに。
ちょいとほろ苦い15の春でしたが。
EDでしっかり補完、二人の愛は壊れず!
子宝にも恵まれて、大勝利じゃなイカ(^^)

面と向かってだとうまく伝えられなかったけど。
文章で伝えたのが小太郎らしい。
見送りに間に合わず、必死に走り。
土手から茜ちゃんの乗った電車に「大好きだー!」
小太郎くん青春してるなー(^^)

近年まれに見るぴゅあぴゅあストーリーでした。
初々しさ全開で可愛かった♪
LINEしまくりカップルってのが今時って感じ。
千夏ちゃん最終回もいいフォローしたね。
小太郎はラノベに活路を見出して成功したのかな。

覆面系ノイズ 第12話(最終回)
こちらの恋愛ははっきりせずじまい。
まあ、まだ原作続いてますからね。
区切りの良いとこではありました。
でもユズは結局報われないんだろうなあ^^;

音楽方面ではイノハリが大化けしましたね。
イベントで一番盛り上がってたんじゃないかな。
ライブシーンの描写はすごかった!
ここのところ見た音楽アニメの中ではダントツ。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


イマココ/月がきれい (アニメ盤)
フライングドッグ
¥1,404
Amazon.co.jp
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2446-3cccf796
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2128-a5f89b48
スポンサーサイト

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5960-3c1851c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月がきれい 12 それから

千夏、玉砕。キリ!とした顔にちょっとドキッ!としたが、まあ結果こうなる事分かってての告白だろうし、直後に高校でもよろしく言えちゃう気さくさ。尤も後で1人になって泣いてるかも知れないが、そういうのは置いといて、実に彼女らしい。そして茜ちゃんに隠さず報告するとこも千夏らしいw

悠遊自適 | 2017/07/01 12:07

月がきれい TokyoMX(6/29)#12終

最終回 第12話 それから 光明の受験に失敗した小太郎。市立の受験を頑張る。小説家には無駄な経験などないから書いてみたら?遠距離恋愛は大変だから別れたらと姉はアドバイス。 市立高校に合格する、千夏も合格。一緒に帰る二人、千夏が告白する。ずっとコタのことが好きでした、私じゃ駄目かな?ごめん。高校でもよろしくね。 茜に合格の報告。千夏も合格と告白を報告する、フラレた、友達で居てくれる?卒業式、ろ...

ぬる~くまったりと | 2017/07/02 04:34

月がきれい 第12話(終)「それから」感想 初恋から出産まで。エンディングがそれから過ぎておめでとうと言いたくなる。

遠距離恋愛確定の二人に千夏の告白砲が炸裂。 このタイミングでかっ!!と唸るラストエピソードの波乱に茜ちゃんがついに泣き崩れる。 小太郎の進路が市立に決まって両親はホッとしたんじゃないでしょうか。 しかしそんな事で二人の恋心が揺らぐ事もなく、いつもの二人の日常が続いていましたが、茜の引越しを控えた前日の卒業式の帰り、千夏が小太郎に好きと気持ちを伝えた事から茜の不安が表面化して...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2017/07/02 07:56

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop