のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(境界のRINNE3期・信長の忍び2期・ゴマちゃん)

アニメまとめてプチ感想(境界のRINNE3期・信長の忍び2期・ゴマちゃん)  

境界のRINNE3期 第13話(通算63話)
りんねママン、乙女さん登場!
CVは林原めぐみさんと豪華。
プラチナライセンスの乙女さん、凄腕の死神のようです。
それにしても…どこをどうすると鯖人とくっつくんでしょう^^;
鯖人は昔っからあんな調子っぽいですし。
嫁に愛想つかされても改心しませんし。
成長したりんねを息子と気づかないのが切ないなあ。
金に細かいのはさすが親子ww

信長の忍び2期 第39話
ついに朝倉家制圧に動いた信長。
2期メインの一つ、金ヶ崎の戦い勃発!
そのころ千鳥ちゃんは浅井家を訪問。
茶々かわえええええ(≧▽≦)
お市の方と再会を喜んだのもつかの間。
信長が朝倉へ攻め入ったの一報が。
朝倉と浅井は友好関係、穏やかじゃない!
信長を取るか、義景を取るか、長政の決断は。

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第43話
側溝にはまったゴマちゃんを助けてあげたのがきっかけで。
意外なつながりが生まれましたね。
お礼に行ったあアシベの父ちゃんをアザラシと間違えるショタ^^;
ショタの夢を壊さないアシベの父ちゃんにほっこり(^^)
お礼のお礼がすごく豪華でしたね~
夕飯食べてってください!最初は遠慮したものの。
すっかり出来上がって長居の父ちゃんにワラタww


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


「境界のRINNE」第3シーズン DVD-BOX上巻
ポニーキャニオン
¥12,851
Amazon.co.jp
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5222
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/451-7028d5e6
スポンサーサイト

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5966-ccbdc88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

境界のRINNE 063 『死神 乙女』

誰かが、なにものかが住み着いている家に越してきたこと 真宮桜は、六道りんねに相談しようとするが 六道りんねは、六道乙女(六道りんねの母親)の 鎌が質屋に在った! 質入れしたのは、堕魔死神カンパニー社長の 六道鯖人だったとは。 これでは六道乙女が、愛想尽かすのも当然ですね。 そっか。そっか。 愛想尽かして家出したのでしょう。 ...

奥深くの密林 | 2017/07/02 19:52

境界のRINNE 第63話 『死神 乙女』 りんねは乱馬とらんまの子供だった!

六道鯖人:山口勝平六道乙女:林原めぐみ明らかに狙っていますよね。  例によって鯖人のせい。これまで謎だったりんねの母・六道乙女。死んだとか言われてましたが鯖人がテキトーに言っただけっぽい。鯖人が乙女の鎌を、ライセンスごと質入れしたら出て行った。以来行方不明だそうで。出て行くのは当然としても、幼少のりんねを連れて行かなかったのが気になります。母に会いたいか?りんねにとって物心付く前に...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/07/04 22:02

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop