のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アホガール・徒然チルドレン・ケダモノ・シンフォギア4期・ナイツ&マジック)

アニメまとめてプチ感想(アホガール・徒然チルドレン・ケダモノ・シンフォギア4期・ナイツ&マジック)  

アホガール 第1話
近年まれに見るアホの子がヒロインです^^;
あおちゃん演技が水を得た魚のようww
杉田さんの幼なじみ役もハマってますね。

ヒロインよしこちゃん実力テスト全科目0点!
でも超高級最強バナナの入荷日は記憶^^;
午後の授業堂々すっぽかしたし^^;

よしこちゃんある意味天才ですねww
15分モノにしたのは正解かな。
結構見るの疲れましたし^^;^^;

徒然チルドレン 第1話
ややこしいカップルがいっぱいヽ(;´Д`)ノ
こちらも15分ものです。
これ、全部で何カップル登場するんでしょうね。
ざーさんとあやねるキャラが良かった。
相手役の男キャラも当たりですw

スカートの中はケダモノでした。 第1話
まさかの色欲の夜に…の後釜アニメ。
女装して本命に近づくとはまさにケダモノ。
しっかりテント張ってたのにはワラタww
例によってえっちいシーンは完全版のお楽しみ。
初回からモザイク全開だったようです^^;

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第1話

4期も初回からよく歌い、よくぶっ放し^^;
これぞシンフォギアワールドww
今期あおちゃん大活躍かな?
サービスシーンもしっかりありましたね。
ミサイル神回避シーンがすごかった!

ナイツ&マジック 第1話
転生して…前世の記憶が残ってるのがミソでしょうか。
渡りに船、願ったり叶ったりの世界でしたね。
前世のスキルがすごく生きてる感じ。
慢心せず、さらに腕を磨いていく姿勢が良いね(^^)
主人公の友人、アディちゃん可愛かった♪


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


全力☆Summer!【アニメ盤】
キングレコード
¥1,296
Amazon.co.jp
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6232-b0ae520d
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3680-82e58e22
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5223
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2138-168ad530
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5224


category: アニメまとめてプチ感想

tb: 9   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5970-460bd4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アホガール BS11(7/03)#01新

1ふさ目 来たぞ、アホガール バナナ大好き、花畑よしこ。幼馴染で家が隣の阿久津明、自宅から近いので同じ高校を選んだが成績は優秀。母親もあっくんによしこを嫁にもらって欲しい。人間は猿に恋しませんから。せめて人になって欲しい。努力しましょう、駄目なら軽犯罪を犯させて刑務所にぶち込みましょう。 隅野さやかとはお友達。実はあっくんの携帯電話には友達が登録されていない。可哀想な人だからと、さやかがお友...

ぬる~くまったりと | 2017/07/05 19:04

徒然チルドレン BS11(7/03)#01新

第1話 告白 高瀬晴彦は好きな女性、神田沙希に呼び出される。これは告白だと喜んでいるが何も言えない彼女。好きな人が居るか尋ねられる。居ると答えると告白されないかもしれない。お前が好きと言いたいが、気遣って居ないと答える。でも告白は言えない沙希、明日も会ってくれる?明日は勇気出して好きって言うから。 学級委員の皆川由紀は不真面目で手伝わない。学級委員になったのは古屋くんが好きだから。男友達も多...

ぬる~くまったりと | 2017/07/05 19:07

アホガール 1ふさ目「来たぞ!アホガール」

アホガールの第1話を見ました。 1ふさ目 来たぞ!アホガール 「ねぇねぇあっくんあっくん、」 「なんだ?よしこ」 「実力テスト、全部0点だった!」 「アホだな」 「マークシートだったのにすごくない!?」 学力テストで5教科全て0点を取るほど頭が悪い空前絶後のアホの子・花畑よしこは幼馴染の「あっくん」こと阿久津明に説教を受けても的外れな返答しかできず、それがもとで...

MAGI☆の日記 | 2017/07/05 20:50

アホガール 1ふさ目 『来たぞ!アホガール』

漫画原作。以前アニメ化された『マンガ家さんとアシスタントさんと』と同じ作者さん。超うろ覚えだが1巻だけ読んだ事ある。 で、同じ15分枠。ギャグに全振りしてる訳だが、見た感じ、キレではなく勢いで押し切るタイプ。それはそれで面白いんだが、それで1クール押し切れるかってとこかな?15分枠でもやや長過ぎに感じたし。まさかのangelaが歌うOPが一番面白かったし。 ってか、原作を...

悠遊自適 | 2017/07/05 22:42

ナイツ&マジック #1

新番組のお試し視聴です。交通事故で死亡した主人公が、異世界に転生するお話でした。 主人公の男性は、ヲタだけれど優秀なプログラマーとして活躍していました。彼はロボットが大好きで、部屋の一室がロボットのプラモで埋まっているほどでした。ところが、そんなある日彼は突然に交通事故で死んでしまいました。 そして彼は、異世界の貴族の息子として生まれ変わりました。異世界へと転生しましたが、彼は亡...

日々の記録 | 2017/07/05 23:38

アホガール #01 「来たぞ!アホガール」

自分の周りに実際いたら結構キツイキャラかも・・・ 真にアホの子が暴れ回る「アホガール」の第1話。 本編前にオープニング曲「全力☆Summer!(AA)」を angelaが歌っているのでビックリしたわ。wwww とりあえずヒロインのエロカット。 しかし原作のヒロユキ先生って意外と地道にアニメ化されているんだよなぁ・・・ アホの子相手とはいえ容赦ない仕打ちにダメな人は...

ゆる本 blog | 2017/07/06 00:03

ナイツ&マジック 第1話 『Robots & Fantasy』 幼女戦記ならぬショタロボ戦記?

冒頭が幼女戦記と似ている。元はおっさん。現代世界から異世界に転生。切っ掛けは事故(死?)。記憶そのままで赤ん坊からやり直し。類まれな魔法の才能に恵まれる。でも性別が違う。こっちも一見美少女…と思いきや美少年でした。あとターニャの中の人(声優ではない)と違って性格良さそう。そしてこっちの異世界にはロボットもといシルエットナイト(幻晶騎士)があったと。 天才だよなー、オタクだけど。...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/07/06 23:56

アホガール 第1話 『来たぞ!アホガール』 風紀委員長がムッツリなのはお約束。

アホガールって一見アホとかアホっぽいって意味かな?花畑よしこはド直球でアホだった。テストは全科目0点…どうやって高校入ったんだろう。基本的にバナナのことしか頭にない(サル?)幼馴染のあっくん(明)の事は本気で好きみたいだけど、言動がまるでときめかない。猿に恋はしません。一見ヒドイこの言葉が凄い説得力ありますね。 そしてよしこの幼馴染であるあっくんこと明。公式サイトによると無愛想...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/07/07 00:01

1話「来たぞ!アホガール」感想

よしこの「もっと夢を見ようぜ」の声がイケメンで、あっくんがさやかに「顔が怖いのでお断りします」と言われるのが可笑しかったのと、風紀委員長が胸をよしこに揉まれるのが悲惨でした。

アルナのいい加減なブログ2 | 2017/07/09 07:25

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop