のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)  

アイカツスターズ! 第64話
真昼ちゃん、星のツバサゲットおめ!
ステージはツバサ獲得にふさわしいベストテイク。
夜空お姉ちゃんしっかり見に来てたしww
ひさびさ仲睦まじい香澄姉妹にほっこり。
これでツバサ獲得はヴィーナス、四ツ星イーブンに。

香澄姉妹に刺激を受けたレイさんが今後どう変わっていくか。
実力は一級品、それを鼻にかけない好人物なのですが。
現時点では「これが騎咲レイだ!」というのがないのかな。
自分は2番手だと思うとそれに甘んじてしまう感じがする子。
そのあたりがエルザ嬢がダメ出しする理由なのかも。

七夕のイベントに大喜びだったヴィーナスの子たち。
ゆめたちが留学してこなかったらこういう楽しみなかった?
小春ちゃんが短冊に書いた願いは有言実行間違い無し!
彼女デザインのドレスをゆめちゃんが着て。
ツバサゲットとなるのでしょう。お話的には相当先かなー^^;

ポケットモンスター サン&ムーン 第33話
サトシとスイレンちゃん、どう見ても釣りデート!
赤くなっちゃうスイレンちゃん可愛い♪
サトシは相変わらずのリアクションww
ケガしたヨワシを手当してあげるスイレンちゃん優しい(^^)

スイレンちゃんと池の主の激闘!
釣りキチ三平を思い出した管理人は昭和^^;
スイレンちゃん体力パネェ(゚д゚)
好アシストのアシマリはアクアジェットを覚えました!

池の主の正体は群れになったヨワシ。
スイレンちゃんが親切にしてあげたヨワシがなんか持ってきた!
水のZクリスタルゲット!これで水のZリング完成ですね。
スイレンちゃんとアシマリのZワザ披露が楽しみ♪


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


アイカツスターズ!公式ファンブック STAR2 2017年 07 月号 [雑誌] (ちゃお 増刊)
小学館
¥870
Amazon.co.jp
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5413-7793c50c
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1278-6fcb12cf

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5978-0d4a0ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツスターズ! 第64話 星に願いを 溺愛感想

私を見て。

アニメガネ | 2017/07/07 18:36

アイカツスターズ! 第64話「真昼と夜空のアイカツがレイに見せるアイカツの新たな可能性!」

アイカツスターズ! #64「星に願いを」 憧れの一番星に負けないくらい強い輝きを放つために。 香澄姉妹と四ツ星スタイルがレイに伝える大切なこと。

日刊アニログ | 2017/07/07 18:55

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop