のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル2期・ここたま・信長の忍び2期

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル2期・ここたま・信長の忍び2期  

リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第14話
現実世界に合わせて、リトルフェアリルでも七夕イベント。
トゥインクルフェアリルちゃんたち再登場。
ベガちゃんとケンカしちゃったスピカちゃん。
短冊に仲直りできますように…願い叶ってよかった♪
スピカ&ベガもよい百合ップルなのん♪
それにしても流れ星を降らすお仕事とは。
ロマンチックですなあトゥインクルフェアリル。

後半はちょっと気負い気味のオリーブくん。
リトルフェアリルもビッグヒューマルももっと良くしたい。
勉強家のヒガンが心配するほどの熱の入れよう。
もっと肩の力を抜いて大丈夫。うまく諭すフェアリルゴール。
のんびりしているようで、押さえるところはきちっと押さえてます。
オリーブくんの視野が広がったようで何より。
これからは勉強以外からも多くを学んでくれそう(^^)

かみさまみならい ヒミツのここたま 第90話
今回も新しいおもちゃの販促だ!
夏休みで日本に帰ってきたのぞみ&ビビット。
寝起きビビットかわえええ(≧▽≦)
ちょいとピンコとレンジはもしゃもしゃしてましたが。
ぐう聖のぞみちゃんスッキリ解決。

彼女がプレゼントした新ポンポコショップ。
車タイプで店ごと移動販売が可能に。
小物類充実のおもちゃは7月15日に発売です。
新商品も開発したピンコとレンジ。
商売繁盛ではっぴはっぴ(^^)

信長の忍び2期 第40話
大恩のある朝倉は裏切れぬ。
信長と袂を分かった浅井家。
「何の相談もなかった」のが決め手に。
お市の方に会いに来ていた千鳥ちゃんぴんち!
遠藤直経が逃してくれました。

今度会う時は敵味方か…切ないのう。
お市の方の「袋の小豆」エピが盛り込まれてましたね。
本作の信長様は甘党MAXキャラ。
単なるお土産と思われそう…お市の方自ら却下^^;
千鳥ちゃんの報告で現実を知った信長、焦る!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


リルリルフェアリルようせいずかん (ぷっちぐみベスト!!)
小学館
¥864
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5980-3a450696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルリルフェアリル ~魔法の鏡~ 第14話 腰に願いを

いててて… ということで「腰痛がやわらぎますように」と短冊に書きたいところで「魔法の鏡」の14話です。 今宵は七夕。かれんさんとりんさんとの会話で、しっかり鏡の販促を入れてくるあたり、しっかりしていますね。 「魔法の鏡を買ってもらえますように」 魔王の鏡の方...

四十路男の失敗日記 | 2017/07/08 18:10

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop