のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(境界のRINNE3期・チアフルーツ・ケダモノ)

アニメまとめてプチ感想(境界のRINNE3期・チアフルーツ・ケダモノ)  

境界のRINNE3期 第14話(通算64話)
実はいろいろひねってあった乙女さん編。
なるほどそう来たかと感心しきり。
乙女さんは憑代人形だった!?
鯖人の仕業でしたが、妻の行方を探したい気持ちは本気。
乙女さんは輪廻の輪に乗って転生していた!
なんとまあ、それが苺ちゃんだったわけですが。
「見える」理由も納得です。

予想以上にラブラブだった鯖人と乙女さん。
乙女さん失踪の大元は彼女の卒アルにあり?
結婚してバレた鯖人のごくつぶし。
しかしバレなかったことがある。
乙女さん年齢サバ読んでました^^;
魂子さんとウマが合った乙女さん。
「魂子さんの2つ下なの♪」ってアンタ今いくつよww

アクションヒロイン チアフルーツ 第1話
楽しみにしていたご当地ヒロインショーがドタキャン!
妹ちゃんを悲しませたくないお姉ちゃん。
来週の土曜に来るよと言っちゃったよ^^;
美甘お姉ちゃんさあ困った。
クラスメイトの杏ちゃんが運動神経抜群だっけ。
頼んでみたらおk!ご当地ヒロイン大好き娘でした~
変に背伸びせず、二人でやれることを。

ショー当日、最初はノリ今一つの子どもたち。
しかし杏ちゃんのアクションは筋金入り!
美甘ちゃんも体を張って怪人役!
「おねえちゃんがんばれー!」
妹ちゃんに笑顔をの真心伝わりました!やったね(^^)
そして二人はご当地ヒロイン町おこしに抜擢!?

スカートの中はケダモノでした。 第2話
カット版でも事後シーンは解禁のようで。
静歌ちゃんのおしーりが(〃∇〃)
涼の女装はマジでバレないのね。
今回は女子トイレに連れ込みましたよ。
あんなことやこんなこと全開の完全版(*´Д`)
18禁モノのあらゆるシチュをやるのかな?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


「境界のRINNE」第3シーズン DVD-BOX上巻
ポニーキャニオン
¥12,851
Amazon.co.jp
57wd86pu
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/455-93ec0cab
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/456-d00d8fc9
スポンサーサイト

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5985-2c949923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

境界のRINNE 064 『ウソと真実』

苺が六道乙女を知っていると言ったら 六道乙女は光に包まれて消えてしまった。 これは、六道乙女のUMA? それとも六道乙女のホログラフなのか? そっか。そっか。 憑代人形だったのね。 しかし、誰の仕業なのか? 一番怪しいのは、堕魔死神カンパニー社長の 六道鯖人だが、何のために行ったか判りません。 また、苺と六道乙女の関係は、如何...

奥深くの密林 | 2017/07/10 21:02

アクションヒロイン チアフルーツ STAGE1 『いきなり超天開!』

校舎から屋根伝いに帰宅する赤来杏は くのいちか? ああ、紫村果音から逃げるためなのね。 災難なのは、とばっちりを喰らった 黄瀬美甘ですね。 美少女は薄命? 超天界カミダイオーショーは、中止ですって! これを見たいがために、アクションを決めた赤来杏は 灰になってしまったよ。 そして、黄瀬美甘の妹の柚香は泣き叫ぶ! ...

奥深くの密林 | 2017/07/11 04:49

境界のRINNE 第64話 『ウソと真実』 乙女失踪の真相。

乙女と苺が出会ってどうした?光って消えました、残ったのは依代人形。実はこれ、鯖人がライセンスの写真データをスキャンして作ったそうで。直後に依代乙女は鯖人をしばき倒し、鎌を持って去って行った。というのが部室棟で倒れていた理由だったと。  依代からでも居なくなった真実を知りたかった。鎌とライセンス売ったからじゃないの?三途の川で草履を発見。普通なら身投げした流れ。でも念粉の向かった先は...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/07/17 08:01

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop