のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・こねこのチー・ゴマちゃん)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・こねこのチー・ゴマちゃん)  

アイドルタイムプリパラ 第15話
みちるちゃん、プリパラデビューおめ!
キャラ豹変タイプでしたね^^;
あろまがうまく洗脳…もとい説得して。
にのとゆいがいいフォロー。

あろま創作のキャラ、プリンセスミーチル。
まんまプリパラみちるちゃんに反映されるのが面白い。
さすがなりたい自分になれるプリパラ。
それにしても、らぁらとゆいが大苦戦だった新規アイドル開拓。
あっさり仲間を増やすあろまの手腕はたいしたもの。

ようやく軌道に乗ってきたパパラ宿のプリパラ。
一大飛躍への最後の仕上げがミミ子攻略か。
2週後ぐらいにはノリノリでステージに立ってるかも?
時計台の少女の謎解きは引っ張ってますね~

こねこのチー ポンポンらー大冒険 第40話
エサに上物のアジをもらったチーとコッチ。
他のぬこたちが狙ってる!逃げろや逃げろ。
新鮮なお魚はにゃんこたちを平常心ゼロに。

さっさと食べればいいものをと思いましたが。
子猫が一口で平らげるには量あったか。
道中クロいのに一匹取られ、残る一匹なんとか死守。

ところがどっちが先に食べるかでケンカに^^;
その間に他の猫が漁夫の利ヽ(;´ω`)ノ
骨折り損の何とやらオチでした~^^;

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第45話
浴衣を着るのがイヤだった1年前のアシベ。
でも今はご機嫌で着てお祭りに。
ゴマちゃんやお友だちと楽しいひと時。

浴衣がイヤじゃなくなってとーちゃんかーちゃん一安心。
1年前スガオ君と楽しくお祭りしたのがきっかけでした。
スガオ君も浴衣だったのが大きかったかな。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


アイドルタイム プリパラ みちるとガァルマゲドン ジュエル&コーデセット
タカラトミーアーツ
¥1,836
Amazon.co.jp
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5430-2015fd61
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1281-52a824a4

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5991-5872a253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルタイム プリパラ 第15話 眼鏡っ子の本性

先週、あろま様の小悪魔に任じられてしまった気弱で病弱そうな、幸多みちるさん。 中学生ですが、小6のあろまさんに手なづけられるという、新しい属性(?) 一緒にお風呂に入れば、あろまさんの方で跪くと思うんだが…(ぇ 怖がる幸多さんに、汝の右肩に乗っているのは「...

四十路男の失敗日記 | 2017/07/12 17:14

アイドルタイムプリパラ #15 ミーチルみちる 堕天感想

落ちたな(確信)

アニメガネ | 2017/07/12 18:15

アイドルタイムプリパラ 第15話「悪魔と天使の正統な後継者!?プリンセスミーチル爆誕!」

アイドルタイムプリパラ #15「ミーチルみちる」 ミーチル様はみちるちゃんの切なる願いの反映。 プリパラはなりたい自分になれる場所!

日刊アニログ | 2017/07/12 18:53

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop