のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(境界のRINNE3期・チアフルーツ・地獄少女4期)

アニメまとめてプチ感想(境界のRINNE3期・チアフルーツ・地獄少女4期)  

境界のRINNE3期 第15話(通算65話)
苺ちゃんこと乙女さん再登場。
りんねママンですし、準レギュラーポジか。
学校でこっくりさんしていた苺ちゃん。
アクシデントで成仏させじまいの見えないお友だちが^^;
りんねとの親子タッグで成仏成功!
これはいい金づるに…こっくりさん禁止されますた^^;

呪金箱で荒稼ぎをしようとした鯖人パパン。
悪銭なんとやら、くたびれ損に終わりました。
しかし全く懲りてないのが ヽ(;´ω`)ノ
優しい魂子さんに無視されちゃってる三世くん。
敬老の日祝いに贈られた饅頭が原因でした。
食べると存在が忘れ去られるっておいおい^^;

アクションヒロイン チアフルーツ 第2話

路子ちゃんのおうちとお部屋が羨ましい。
鉄子だったのね。プラレールがパノラマカーとラピートだ!
路子ちゃんの脳内ではロボに変化して喋ります^^;
ガチ百合路子ちゃんはちょっと損な性格ですね。

メンバーも集まってきてみんなやる気まんまん。
ご当地ヒロイン企画は順調なようで…
いろいろトラブルが降り掛かってきそう。
仕切る御前ちゃんが不幸体質のせいだから…なのか?

地獄少女 宵伽 第1話
まさかの4期、不条理路線で今回も行くのね。
標的はいじめの大元だったから仕置もやむなしでしたが。
”真の地獄に送るべき”は他にいたというヽ(;´ω`)ノ
この後味の悪さは一件一殺のみというシステムにもあるか。

今時らしいネタの初回でしたね。
「人助けのためではない」のは初期必殺に通じるところが。
地獄通信がスマホに対応してたのには苦笑。
まみまみはこれまでより若干トーンを低くして演じてたかな。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


「境界のRINNE」第3シーズン DVD-BOX上巻
ポニーキャニオン
¥12,851
Amazon.co.jp
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/3748-ffcf9c19
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5235
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/462-cb720fdb

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 5   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/6001-4d0e740c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄少女宵伽第1話

#1「見えない聞こえない」 あいちゃんが帰ってきたあああ!!!あいしてるうううう

うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 | 2017/07/16 07:23

地獄少女 宵伽 第1話

クラスのグループチャットでいじめを受けていた真山静香(CV:金元寿子)は、堪りかねて地獄少女・閻魔あい(CV:能登麻美子)にコンタクトを取ってしまいます。 最近は、スマホでもOKなのね。 しかし、静香の地獄に流したい相手がたくさん居すぎて、交渉は不成立になります。 あいと一緒に現れたきくり(CV:さかいかな)に、地獄に流せるのは一人だけだと言われてしまって・・・ それ...

ぷち丸くんの日常日記 | 2017/07/16 11:41

境界のRINNE 065 『こっくりさん/呪金箱/嫌われた三世』

同級生の「いちごちゃん。こっくりさん、やろう。」に 素直にうなずく、いちご。 大丈夫なのか? 変な霊が出てきたら、六道乙女が出てきて退治するのか? それとも、いちごが乙女の鎌を使って 成敗するのか? いちご達が、狐狗狸さんで呼び出したものは 六道乙女を恨んでいる者! それは、どこのどいつじゃ! 堕魔死神カンパニーの美人...

奥深くの密林 | 2017/07/16 22:55

境界のRINNE 第65話 『こっくりさん/呪金箱/嫌われた三世』 見た目は子供、頭脳はおばあ...何でもありません。

今でもやっているのだろうか、こっくりさん。でも元死神(プラチナライセンス持ち)に取っては文字通り「児戯に等しい」のでは。りんね~儲け話よ~。そう言いながら三界高校にやってきた苺。こっくりさんが帰らなくなった、あと乙女に関係あるっぽい。現場に行くと頭に斧が刺さったミイラの霊。狐狗狸なのに狐じゃなかった。 とりあえず感覚で聖灰投げつける十文字。付いてきたのかと思ったら別口の依頼で鉢合わせだった。...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/07/17 14:39

恋と嘘 &NEW GAME!! & 最遊記RELOAD BLAST & 地獄少女 宵伽

恋と嘘 原作はDeNAのサイトで配信されている漫画だそうですが、原作未読。 最近はこういうスタイルの漫画が出てきてるのね。時代だね。 結婚相手が政府によって決められる世界で 高校生根島由佳吏と彼が思いを寄せる女の子高崎美咲、 政府が決めた結婚相手真田莉々奈、三人の揺れ動く思いを描く作品らしい。 結婚相手を決めつけられても、美咲を追い求めていく話なのかなと思ったんだけど、 そうでもないみたいだ...

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2017/07/22 19:27

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop