のらりんすけっち ホーム » キラキラ☆プリキュアアラモード »キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」

キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」  

キュアパルフェ颯爽登場!
そしていつもの新プリキュア無双パティーンに^^;
あと3~4回は”もうパルフェだけでいいんじゃないかな”展開かw



シエルちゃん闇堕ちはさくっと終わらせてパルフェ誕生へ面舵いっぱい。
彼女をかばったピカリオは消滅しちゃう!?
近年のよい子のニチアサアニメ的にそれはないかな~

priara23z.jpg

闇に染まったピカリオのロッドが浄化されて、パルフェのレインボーリボンになるのが素敵んぐ(^^)
新プリキュアはやっぱり専用アイテムか。あとから登場は優遇多いよね。

priara23a.jpg
priara23b.jpg

キュアホイップ、ジュリオきゅんをお姫様だっこ!
なんかお姫様だっこシーン多いなプリアラ^^;

priara23v.jpg

やさぐれビブリーちゃんは最後の悪あがき?
人形と合体して巨大化、大暴れするものの。
キュアパルフェには子供扱いされて”やな感じ~”風退場に。
やられまくってたあきらさんたちの立つ瀬が^^;
高校生組はやられっぷりもせくしい(*´Д`)

priara23w.jpg
priara23y.jpg

パルフェ登場に花を添えた新EDと1分間クッキング復活。


OPは次回あたりから変わるのかな。
秋の劇場版に向けて、いろいろテコ入れしそうですね。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5441-ce02c837
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1284-8b7cbd88
http://fanblogs.jp/tb/6455000
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/a9aa06ea190cd3ea9a9d75161e637a56/55
http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/1517-c2dccfc3
http://curenonbon.blog.fc2.com/tb.php/327-7278d0b9
http://tjtype1.blog28.fc2.com/tb.php/2635-52d64260
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/tb.php/5822-07d17b66

category: キラキラ☆プリキュアアラモード

tb: 18   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/6003-48140ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話 翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ! お披露目感想

ご注文は腋ですか?

アニメガネ | 2017/07/16 12:37

キラキラ☆プリキュアアラモード #23

新たなプリキュア、キュアパルフェの登場です。 ホイップがピカリオの気持ちに気づいたことで、闇の力に染まっていたピカリオは救われました。しかし、本来の妖精の姿にもどっても、ピカリオは相変わらずひねくれた態度を続けています。 そんなピカリオを見たシエルは、ピカリオの気持ちに気づいてあげられなかったことを悔やむのでした。そんなシエルの前に、ノワールが姿を現しました。ノワールは、シエルを...

日々の記録 | 2017/07/16 12:55

キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(7/16)#23

第23話 翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ! ジュリオがピカリオの姿に戻った。でもジュリオの頃と変わらず、素直には話さず悪態をつく。ゆかりさんはどうやって話させようかと手ぐすねを引いている。得意なワッフルを作ってもキラキラルは生まれない。ノワールの闇に染まったピカリオの作るスイーツは闇に染まってしまう。元には戻れないと苦しんでいた。 そんなピカリオの気持ちを理解できなかったキラリン。姉とし...

ぬる~くまったりと | 2017/07/16 13:26

キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話「姉弟の夢と希望を乗せて!キュアパルフェ誕生!」

キラキラ☆プリキュアアラモード #23「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」 いつだって人の心は複雑でいつだって答えはシンプルで明快。

日刊アニログ | 2017/07/16 13:53

キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話 翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!

早いものでプリアラさんも、中盤のヤマ場、折り返し点、追加戦士誕生回。 残り25話程度しかありません。 前回、妖精ピカリオを保護(捕虜?)したプリアラチーム。 いろいろ聞かせてもらおうと、でもピカリオに突っぱねられる琴爪姐さん怖いよ。 ピカリオ曰く、キラキラ...

四十路男の失敗日記 | 2017/07/16 14:47

仮面ライダーエグゼイド39+キラキラ☆プリキュアアラモード23

キラキラ☆プリキュアアラモード第23話「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」内容シエルことキラリンは、自分のせいで弟・ピカリオが、ノワールのしもべとなり、ジュリオになってしまっていたことを知る。自分を追いつめはじめたキラリンは、ノワールの手により。。。...

レベル999のgoo部屋 | 2017/07/16 18:02

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第23話「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」

新たなプリキュアの誕生です! さて本編。 ジュリオを浄化し、ピカリオに戻したプリキュア一行。 ひとまず、キラパティで一息。 浄化されたにもかかわらず、ピカリオは謝る気ゼロ。 どうやら、ノワールの力で揺さぶられていたとはいえ、跳ねっ返りは天性のようですね。 一方のキラリンは、思い詰めた様子。 いちかたちのやり取りを聞いているのかいないのか、話半ばで、帰ってしまいま...

J.M.P.D. | 2017/07/16 18:14

キラキラ☆プリキュアアラモード第23話 感想

【翔べ!虹色ベガサス、キュアパルフェ!】 ええ、ちゃんと本編を見ましたが、後期EDが気になって仕方ありませんでした(おい) だって、どんな曲、ダンスになるのか気になるじゃないですか、その後期EDテーマですが、私的に自分の好みな曲でしたね。 「キュンキュンさせてね〜」の部分、6人全員が横一列になって踊るシーンは見ていて爽快でした! ここからは本編の感想へ。 出だしから一触即発の、ゆか...

夢のゴムタイヤの前後左右確認よし | 2017/07/16 21:07

キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第23話を見ました。 第23話 翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ! プリキュアにより浄化されたピカリンだったが、作ったスイーツからはキラキラルが全く感じられない灰色のスイーツが出来上がるということまでは浄化されずにいた。 シエルは自分がそこまでピカリオを追い詰めてしまったと嘆いていると、そこへ現れたノワールがシエルの心を闇に染め、それを...

MAGI☆の日記 | 2017/07/16 21:07

キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話 「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」

日付かわってしまいましたが、こんばんは。 今日は日曜日ですが、戦隊やらないのでプ

くにづくり日記まーく99(仮) | 2017/07/17 00:47

#23「翔べ! 虹色ペガサス、キュアパルフェ!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言

ゆかり「まずはごめんなさいは?」 ピカリオ「誰が謝るピカ。フン!」 ゆかり「面白いわね」 浄化されたが気持ちは歪んだままのピカリオ? 黒幕ノワールについての情報を聞き出すことはできるのか。 ピカリオの今後の進退は? そしてキラリンはどう目覚めるのか― ゆかり…

アニメ偉言 | 2017/07/17 07:55

23話感想:キラキラプリキュアアラモード第23話「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」

(1時間掛けて書いたのに、誤タッチで1度消えてしまった。辛い。) 巨大化したイルの綿の中に埋まってプリキュアに倒されるビブリーに、着ぐるみプリキュアショーの中の人の苦労を連想してしまいました。 新プリキュア・キュアパルフェの引き立て役になってましたし。 ・ 前回までで双子の妖精姉弟、キラリン(キラ星シエル)とピカリオ(黒樹リオことジュリオ)の過去が明かされました。 ...

nonbonのプリキュア感想ブログ | 2017/07/17 08:28

キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話感想

 「キラキラ☆プリキュアアラモード」第23話「翔べ! 虹色ペガサス、キュアパルフェ!」の感想です。

Msk-Mtnのブログ | 2017/07/17 08:52

キラキラ☆プリキュアアラモード 23話 「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」

ジュリオ(妖精の姿はピカリオ)が、キラリンに対して抱いていた憧れと嫉妬。その気持ちを知ったシエル(妖精の姿はキラリン)は、自分自身を責め続けていました。そんな彼女の弱みにつけこんできたのがノワール。しかも、いちかたちの前に現れて、シエルに悪の力を与えるという大胆さも…。こうして、悪の力を与えられたシエルは、いちかがかつてキラキラルを奪われてしまったときのような姿となってしまいました。 ...

なになに関連記 | 2017/07/17 12:27

キラキラ☆プリキュアアラモード23 飛べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!

(プリキュアシリーズ通算 658話) ☆作成日:2017/07/15 最終更新日:2017/07/15(更新予定)

しるばにあの日誌 | 2017/07/18 05:05

キラキラ☆プリキュアアラモード第23話感想&考察

キュアパルフェと↓ アンパンマンのフルーツパフェちゃん↓ けっこう似てる…(笑) キラキラ☆プリキュアアラモード第23話 『翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!』 の感想です。

あおいろ部屋 | 2017/07/22 18:00

キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」

キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」  プリキュアにより浄化されたジュリオ=ピカリンだったが、闇のしもべであることには変わらず、作ったスイーツはすぐに闇に染まり、キラキラルは全く感じられない灰色のスイーツが出来上...

ひびレビ | 2017/07/23 09:12

キラキラ☆プリキュアアラモード #23「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」

虹色…追加戦士…宮内洋…。

『真・南海大決戦』 | 2017/07/23 22:33

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop