のらりんすけっち ホーム » 天使の3P! »天使の3P! 第3話「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」

天使の3P! 第3話「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」  

ぞみちゃんの懺悔やっぱりバツだったwww
3p03a.jpg

くーちゃんの顔www
3p03b.jpg
3p03c.jpg

順番的にぞみちゃんの懺悔、事案としてはコレシカナイのアバンのひとコマ。
響兄リトルウィング訪問! くーちゃんが出てくれましたが。


すぽーんぽんくーちゃんが穏やかじゃない(〃∇〃)(*´Д`)
3p03d.jpg

オフロ中とはいえヽ(;´Д`)ノ
くーちゃんもっと乙女の恥じらい持っていいのよ^^;
タオル巻きなさいとぞみちゃんがやってきて。
滑ってコケてラキスケ事案完成ww
シリアス多めのお話でしたが、しっかりお色気要素は盛り込むという^^;

3p03e.jpg

響が不登校になった理由が判明
妹くるみちゃんとJSトリオがクラスメート
桜花ちゃんはリトルウイングの住人
JSトリオ学校に馴染めてなかった
今回は内容の濃い1本だったなと。

3p03f.jpg
3p03g.jpg

桜花ちゃんパン屋さんであるばいと!制服姿可愛い♪
彼女も結構苦労してました…
くるみちゃんはクラスに溶け込めないJSトリオに声かけてあげる優しい子。
でも響兄独占欲強し^^; 

3p03h.jpg
3p03k.jpg

ライブやるぞの4人が全員コミュ障というのはきついかなー
ぞみちゃんまさかの内弁慶でしたね。
仮にお膳立て整ったとして、大勢の前でライブできるのか。
ビラ配りで大苦戦してただけに心配。

3p03m.jpg

第3話極上の癒やし。
響兄のひざまくらですやすやくーちゃん

3p03n.jpg
3p03p.jpg

見てるだけでなごむね~(^^)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6289-84ce71f7
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2164-76a0441f
http://sakanouenokumo819.blog46.fc2.com/tb.php/1277-5f660b6e
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/5858-b9aa0440
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/8705-a3e5ed9b
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1292-5be3832e
http://yadobeya.blog.fc2.com/tb.php/2552-acba3635

category: 天使の3P!

tb: 11   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/6023-47933002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3話「停滞する少年の下降と逃走、そして教会からきた少女達」感想

響に助けられた希美がバスタオルが外れて恥ずかしがるのが面白くて、ベットで兄の上に乗っているくるみが可笑しかったのと、電話をかける時の潤が可愛くて、メイド姿の桜花が落したパン袋を、そらがキャッチするのが上手いなと思いました。

アルナのいい加減なブログ2 | 2017/07/25 17:27

天使の3P! BSフジ(7/24)#03

第3話 停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女たち マスターには諦めさせてくれと言われたが通う馨。やれるだけやったほうが諦めも付く。マスターはエクソシストのバイトに向かう。 駅前で4人でチラシ配り。でも初めてで受け取ってもらうのは難しい。休憩は公園でドーナッツ。妹のくるみが目敏く兄を発見、少女と仲良く遊んで 膝枕までするのは許せない。弾ける逮捕の香り、委員長のくるみと同じクラスの3...

ぬる~くまったりと | 2017/07/25 17:47

天使の3P! 第3話「弾ける逮捕の香り!キュアポリスくるみに逮捕される人生もまた一興か」

天使の3P! #03「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」 周りが普通でいさせてくれなかったんだ。

日刊アニログ | 2017/07/25 18:36

天使の3P! 第3話 「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」

「弾ける!逮捕の香り!キュアポリス!」 兄に擦り寄る女の気配を敏感に感じ取り駆けつけた妹くるみちゃんw これで怒って響に対して二人人生ゲームを強制し『お兄ちゃんは結婚禁止の特別ルール』を設けたりと今週も溢れて隠せないそのブラコンっぷりを全開で発揮していた(ノ∀`)

ムメイサの隠れ家 | 2017/07/25 19:15

少年少女の孤独 天使の3P! #03「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」 感想

潤・希美・そらが失敗して傷つく前に、諦めさせてやってほしいと言う正義。響は悩みながらも三人の手伝いを続ける。響と三人は駅前でのチラシ配りを始めるが、中々上手くいかない。そんな中、公園でくるみとも出くわすが、なんと、くるみと三人がクラスメイトだったことが発覚する。 脚本:雑破 業 絵コンテ:いわたかずや 演出:川西泰二 美術監督:田辺浩子 開始1分足らずでラ...

趣味人の宿部屋 | 2017/07/25 19:25

天使の3P! ♯03「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」

評価 ★★☆ 弾ける! 逮捕の香り! このポリス!            

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/07/25 22:47

天使の3P! 第3話 「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」

マスターエクソシストのバイトしてるの?

夢幻の灰色帝国 | 2017/07/25 22:58

アニメ感想 17/07/24(月) #天使の3P! 第3話

天使の3P! 第3話『停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達』今回は・・・アバンからいきなりの通報事案発生です。てか、服着てから出てこいよ・・・響が引きこもりになった原因が分かりました。学校でポエマーって言われたからだったのね。正直言ってしょうもない理由ですが・・・まぁ本人にとっちゃそうじゃないんでしょうね。作詞するにはポエマーの才能って大切だと思うんだけどなぁ。もっと自信持った...

ニコパクブログ8号館 | 2017/07/26 02:44

天使の3P! 第3話「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」

俺の妹がこんなに可愛い。 将来小姑になりそうだけどね。

せーにんの冒険記 | 2017/07/26 21:01

天使の3P! 第3話 停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達

全裸!ラキスケ!天使と3P!というアウトなアバンだが、内容は濃い。キャラの繋がり、掘り下げなどで、結構色々明かされた。尽く無視されるビラ配りに始まる、終始シリアスが根幹にあるストーリーだったけど、妹ちゃんのご褒美や桜花の微エロメイド姿など、(良い意味で?)本作らしい変な展開や絵面で重くなりすぎず、見易かった感じかな。視聴体感時間が短かった。

悠遊自適 | 2017/07/26 21:30

天使の3P! 第3話「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」感想

玄関で全裸の女子小学生がお出迎えとは…

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2017/07/26 22:14

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop