のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アホガール・徒然チルドレン・野良猫ハート)

アニメまとめてプチ感想(アホガール・徒然チルドレン・野良猫ハート)  

アホガール 第4話
アホを相手にしてるはずなのに。
みんないつの間にかよしこワールドへ^^;
ヒーローショーがアホに仕切られとる^^;^^;
担任の先生は立ち直れるんだろうかヽ(;´ω`)ノ
そして黒崎くん…どんまいヽ(;´Д`)ノ

あっくんにバースデープレゼント!
よしこなぜあっくん家に忍び込むwww
同調した風紀委員長に巻き込まれたさやかちゃんまで^^;
ついにさやかちゃんブチキレ。あっくんとばっちり^^;
しかしよしこはその頃夢の中なのであったヽ(;´ω`)ノ

徒然チルドレン 第4話
進展するカップル、進展しないカップル。
カップルにたどり着けない子もいますが^^;
千秋×香奈ちゃん初々しい夫婦漫才ww
間の悪さMAXで現れる千秋ママンが^^;

赤木マジックにタジタジの亮子ちゃん可愛い♪
皆川さんは今回もいい小悪魔っぷり^^;
そして真打ち、菅原くんと千鶴ちゃん。
千鶴ちゃんにちょっと変化が出てきたかな?

ノラと皇女と野良猫ハート 第3話
パトリシアちゃんって三姉妹だったのね。
姉ルーシアさん&妹ユウラシアちゃん初登場。
二人ともめんどくさいキャラだなー^^;
姉妹で壁壊しまくっとるヽ(;´Д`)ノ
ノラくんますますたいへんだヽ(;´ω`)ノ
姉妹仲は非常に良さそうで何より。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


全力☆Summer!【アニメ盤】
キングレコード
¥1,431
Amazon.co.jp
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5250
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5475-ba35cdb3
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180450095

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/6029-ad88e76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アホガール BS11(7/25)#04

4ふさ目 突入!アホガール よしこを姉御と呼んで慕うヤンキーの黒崎龍一。昼メロを見えるために帰るよしこ。黒崎を関わらせないように止めるあっくんのパンチが決まる。良いパンチだ、舎弟になってくれ。断る。 子供達をデパートの屋上に連れてきたよしこ。ヒーローショーに、不満そうな子供達。のぞみちゃんが悪い怪人に捕まってしまう。早く助けなきゃとヒーローの出番まで待てないよしこがステージに勝手に上る。よし...

ぬる~くまったりと | 2017/07/27 19:45

徒然チルドレン BS11(7/25)#04

第4話 ラブコメディ 内村千秋は一緒にテスト勉強しようと訪れた彼女、 飯島香菜に洋物エロ本を発見される。したければすれば良いとベッドに横になる。小僧、臆したか。胸が大きくて揉みたい。キスしないの?危ない、順番を謝るところだった。今日のパンツは?口臭は?と色々気になるのでトイレへ。さっきも行ったよね。香奈も千秋を知りたい、自分も知ってほしいと脱いで 布団に入る。準備してないから買ってくるよ。出...

ぬる~くまったりと | 2017/07/27 19:46

アホガール 第4話 『突入!アホガール』 先生もアホになる!

あっくんハーレム(黒崎含む)が形成されつつある。多分よしこのおかげ。なのに幸せそうに見えない不思議。多分よしこのせい。出る人出る人よしこのアホビールスに感染していく。そんな中で正気を保っているさやかは奇跡の存在。 いつの間にか舎弟。アホのよしこを尊敬しているって大丈夫か黒崎。よしこを馬鹿にするものは許さないとあっくんと決闘。鉄拳炸裂!流石よしこを殴り慣れているだけあって、本気のあっくんは強か...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/07/27 22:53

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop