のらりんすけっち ホーム » キラキラ☆プリキュアアラモード »キラキラ☆プリキュアアラモード 第25話「電撃結婚!?プリンセスゆかり!」

キラキラ☆プリキュアアラモード 第25話「電撃結婚!?プリンセスゆかり!」  

あきゆかダンスシーンにうっとり(*´Д`)
proara25c.jpg

そっくりそのまま宝塚で舞台化してほしい素敵んぐあきゆか回。
異国の王子様がゆかりさんを見初めて速攻プロポーズ!
あきらさん穏やかじゃない^^;
割って入ったあきらさんに王子はゆかりさんを懸けて勝負を申し込む!
また男の子と間違われたあきらさんヽ(;´ω`)ノ

proara25.jpg

王子様おバカ全開ワラタwww
proara25b.jpg

100メートル競走に馬に乗ってきますた^^;
本人はいたって大真面目。
このあとの勝負も全力で思考がズレてたのんヽ(;´Д`)ノ


誰にでも分け隔てなく優しいあきらさんゆかりさんおセンチモード!?
あれあれ、なんか気まずいムードに。
伝えることはちゃんと伝えるべきとシエルちゃん。
自分が痛い目見てるだけに説得力ありますね。

proara25d.jpg
proara25e.jpg

王子提案のスイーツ勝負用チョコマカロンを作るあきゆか。
中学生組いいフォロー(^^)

proara25f.jpg

おセンチモードゆかりさんを優しく受け止めるあきらさん。
そんないいシーンをぶち壊す敵さん来襲!
エリシオ参戦してきたか。王子の方を狙ってきましたね。
迎え撃つあきゆか、しかしゆかりさんスイーツパクト落としちゃった!

proara25g.jpg
proara25h.jpg

魔法の柵でショコラを追い込むエリシオ。
変身できないゆかりさん危ない!
ゆかりは私が守る!!
ピンチの時も
あきらさんイケメン全開だ!!!
proara25k.jpg

駆けつけた中学生組、魔法柵を蹴破るあおちゃん^^;
絶妙の位置にひまりんの手が(*´Д`)

proara25m.jpg

これで一気に形勢逆転、エリシオさんモンスター出すも焼け石に水。
ショコラ&マカロンの連携プレーが華麗に炸裂!
でもおいしいところはパルフェが持っていくという^^;
変身バンクもシエルセンター、まあ今日シエルちゃんお誕生日ですし。
販促もせんといかんですし(ぉ

proara25p.jpg
proara25r.jpg

王子のプロポーズを丁重にお断りするゆかりさん。
あきらさんにゆかりさんを幸せにしてやれと王子。
最後まで女の子と気づかず^^;困惑あきらさん可愛い(^^)


ゆかりさん:うふ♪
proara25s.jpg

ちょっと待ったー!
いまの「うふ♪」はなんだー!!
まさかこれまでのことはすべて計算通り?
おセンチモードの時に吐露した気持ちは本当だと思いますが。
勝負も面白そうだから受けた感じもするし。
どう解釈するかは視聴者におまかせといったところか。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://naninanikanrenki.blog.fc2.com/tb.php/1963-107eab67
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5484-c88dad85
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/tb.php/5829-bbbac593
http://fanblogs.jp/tb/6519716
http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/1521-c721515a
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/b2bbd6120d186221c8a6897a9d6671af/55
http://sugerdaddy.blog40.fc2.com/tb.php/3620-9de84264
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1297-7b93a78e

category: キラキラ☆プリキュアアラモード

tb: 18   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/6037-6665ce7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第25話 電撃結婚!?プリンセスゆかり! 当て馬感想

私のために争って。

アニメガネ | 2017/07/30 16:20

キラキラ☆プリキュアアラモード 第25話「公式推しの濃厚なあきゆか回!もう誰も二人を止められない!」

キラキラ☆プリキュアアラモード #25「電撃結婚!?プリンセスゆかり!」 もう誰も二人の間に割って入ることなんて出来ないよ…。

日刊アニログ | 2017/07/30 16:32

キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(7/30)#25

第25話 電撃結婚!?プリンセスゆかり! コンフェイトウ公国から来日したナタ王子がゆかりを見初める。結婚して我が国に来て欲しい。ゆかりには学校もキラパティもあるから突然の申込みは困ると あきらが止めると勘違いされる。それなら、ゆかりにどちらが相応しいか勝負しましょう。100m走は馬でと何かにつけてルールが異なってしまう。そんな二人の対決を楽しんでいるゆかり。王子も本気なので、こんなことは辞め...

ぬる~くまったりと | 2017/07/30 16:38

キラキラ☆プリキュアアラモード #25

まさかのガチ百合展開でした!(^^; 小国ながらスイーツに力を入れている、コンフェイト公国のナタ王子が来日しました。ナタ王子は、ゆかりに一目惚れしてプロポーズしてきました。それに待ったをかけたのは、あきらでした。あきらは、ナタ王子とゆかりを賭けて対決することになったのでした。 いろいろな条件で、あきらとナタ王子は対決しようとしますが、走る速さを競おうとするとナタ王子が白馬に乗って...

日々の記録 | 2017/07/30 16:55

キラキラ☆プリキュアアラモード第25話 感想

【電撃結婚!?プリンセスゆかり!】 あのね最初にツッコみたい!ナタ王子よ!!徒競走で、あきらさんは普通に走ろうとしているのに、なんで馬なんかに乗って来るかなぁ〜。 徒競走とは別の意味になって来るじゃないかw あきらさんが言うとおり、ちょっとズレテルところはあるねw ゆかりさんもジュリオの時以来、嘘なのか本心なのか、最後までまったく読めなかった。 あとであれは嘘よと言われれば、それで...

夢のゴムタイヤの前後左右確認よし | 2017/07/30 17:04

キラキラ☆プリキュアアラモード 第二十五話感想

いやいやいやいや。 もう感想なんてどーでもいいくらいお尻がムズムズしちゃいました。 完全なるアキラ&ゆかり回じゃねーですか。 つか、もうまんま塚ですよね~、TVの前でキャーキャー言ってるお母さん方が想像出来ちゃいました、たぶん幼女様はポカ~ン???が多かったんじゃないでしょうか。  王子さまは完全に当て馬だったけど(w 最後にアキラが男だと思ったまま去る王子に対して否定...

オヤヂの萌えブログ | 2017/07/30 17:05

キラキラ☆プリキュアアラモード 第25話 電撃結婚!?プリンセスゆかり!

今日はキュアパルフェさんの誕生日だそうです。 妖精って卵生なのか、胎生なのか?悶々… 唐突にやってきた、コンフェイト公国なる国の王子様は琴爪ゆかりさんに一目惚れ。 ずけずけとキラパティに入ってきて、ゆかりさんの手をとり「私の姫になってクラサイ」 あきらさ...

四十路男の失敗日記 | 2017/07/30 17:46

宇宙戦隊キュウレンジャー23+仮面ライダーエグゼイド41+キラキラ☆プリキュアアラモード25

キラキラ☆プリキュアアラモード第25話「電撃結婚!?プリンセスゆかり!」内容コンフェイト公国のナタ王子が、ゆかりに一目惚れして、求婚。引き止めたあきらだったが、あきらをライバル視したナタ王子と戦う羽目に。戸惑うあきらを、ゆかりは。。。。 普通なら、こう言うのもアリ。。。ってところでしょうか。 ただ、。。。。ココ数回、妖精絡みで、 大きな敵が見えてきていたトコロなだけに。 ようやく盛り...

レベル999のgoo部屋 | 2017/07/30 18:24

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第25話「電撃結婚!?プリンセスゆかり!」

ゆかりさん回……に見せかけた、あきゆか回。 久々の高校生組のお話です。 さて本編。 ある日。 コンフェイト公国の『ナタ王子』(CV=鳥海浩輔)なる人物が来日しているというニュースが。 それだけならそれだけの話なのですが、なぜかいちご坂を通りかかり、偶然、ゆかりさんを確認します。 その後、王子はキラパティにやってきて……。 ゆかりさんに求婚! 一目惚れと...

J.M.P.D. | 2017/07/30 18:34

キラキラ☆プリキュアアラモード25 電撃結婚!?プリンセスゆかり

(プリキュアシリーズ通算 660話) ☆作成日:2017/07/30 最終更新日:2017/07/30(更新予定)

しるばにあの日誌 | 2017/07/30 20:15

キラキラ☆プリキュアアラモード 25話 「電撃結婚!?プリンセスゆかり!」

コンペイトウ王国の王子様がゆかりさんに一目惚れ。しかし、ゆかりさんをあまりにも無理やり連れて行こうとするので、あきらが引きとめに入ると、どちらがゆかりさんの王子にふさわしいのかといきなり勝負が始まることに…。この状況に、ゆかりさんも楽しんでいるように見えたり、見えなかったり。たあ、二人の親密度はさらに増したようですね。

なになに関連記 | 2017/07/30 20:57

キラキラ☆プリキュアアラモード 第25話「電撃結婚!?プリンセスゆかり!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第25話を見ました。 第25話 電撃結婚!?プリンセスゆかり! 来日中のコンフェイト公国のナタ王子は一目惚れしたゆかりを姫として迎え入れようとするが、あきらが反対したことでナタ王子はあきらに勝負を申し込み、ゆかりも王子が勝てば姫になるという条件を受け入れてしまう。 この一連の戦いを面白いからと楽しんでいるゆかりにあきらは人の気持ちで遊ぶの...

MAGI☆の日記 | 2017/07/30 21:59

#25「電撃結婚!? プリンセスゆかり!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言

シエル「コンフェイト公国の ナタ王子た来日してるんですって」 ひまり「コンフェイト公国は小さいけれど スイーツ作りが盛んで有名な国なんですよ」 シエルは自分の店はどうしたんだ。 金米糖の語源といわれるポルトガル語のコンフェイト(球状の菓子)。 ナタはナタデ…

アニメ偉言 | 2017/07/31 09:35

キラキラ☆プリキュアアラモード 第25話感想

 「キラキラ☆プリキュアアラモード」第25話「電撃結婚!? プリンセスゆかり!」の感想です。

Msk-Mtnのブログ | 2017/07/31 22:08

キラキラ☆プリキュアアラモード 第話 「電撃結婚!?プリンセスゆかり!」

日付変わってしまいましたが、こんばんは。 今日は、プリキュアのキラキラアラモード

くにづくり日記まーく99(仮) | 2017/08/01 00:25

キラキラ☆プリキュアアラモード第25話感想&考察

プリアラ25話…。 正直、公式が本気(ガチ)すぎると感想が 書きづらいぜという感想でござあます! キラキラ☆プリキュアアラモード第25話 『電撃結婚!?プリンセスゆかり!』 の感想です。

あおいろ部屋 | 2017/08/05 17:44

キラキラ☆プリキュアアラモード #25「電撃結婚!?プリンセスゆかり!」

なんか…こう…いいのか…と思いながら見ていた今週であった。

『真・南海大決戦』 | 2017/08/06 04:20

キラキラ☆プリキュアアラモード 第25話「電撃結婚!?プリンセスゆかり!」

キラキラ☆プリキュアアラモード 第25話「電撃結婚!?プリンセスゆかり!」  来日中のコンフェイト公国のナタ王子は、偶然出会ったゆかりに一目惚れし、自らの国の姫として迎え入れようとする。それにあきらが反対すると、ナタ王子はあきらに勝負を申し込み、ゆかりも王子...

ひびレビ | 2017/08/06 07:30

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop