のらりんすけっち ホーム » 天使の3P! »天使の3P! 第4話「この世はすべてロックンロール」

天使の3P! 第4話「この世はすべてロックンロール」  

ビラ配りがんばるも、ライブの集客に不安が残るリトルウイング。
何より、クラスの子達に全然声をかけていないJSトリオ。
ここはまず自分が行動するしかない!
明日から学校に行くぞ!響兄よく決心した!

3p04a.jpg

ギター持って初登校というのも凄いですが^^;
なるほど、ライブの宣伝するわけね。
桜花ちゃんの好フォローで歌うのおkに。
先生が理解ある人でよかった(ビビってただけかも^^;)

3p04b.jpg

一曲歌っておうち帰っちゃった響兄^^;
これまでがこれまでなだけによくがんばったと思ふ。
桜花ちゃんが演奏録画してますた^^;
ホント便利な時代になったものでww

3p04c.jpg

改めてJSトリオにクラスの子達の声をかけてみたらと提案する響兄。
土台を作った上での言葉だけにうまく伝えられましたね(^^)
ちゃんと学校も登校、響兄ガンバッテマス。
桜花ちゃんいいフォローしてるなあ(^^)

3p04d.jpg

響兄の思い届く、学校でチラシを配ったJSトリオ。
そういうことか、兄貴の事情を汲んでくれるくるみちゃんよい子(^^)
こっち見んな!と言うくせにおにーちゃんと一緒にオフロ入ります
くるみちゃんツンデレブラコンさん^^;

3p04e.jpg

ライブ当日、会場の教会は大盛況!
JSに優しい世界でよかった。初ライブで試練の展開結構見てきただけに。
カチンコチンで演奏できなかったら…の心配も杞憂でした。
潤ちゃん、ぞみちゃん、くーちゃん、みんないい顔してる!

3p04z.jpg
3p04v.jpg


最高に素敵んぐな演奏に不覚にもうるっと来た~
近年のアニメのライブシーンでは一番よかったんじゃないかな。
懺悔室は懺悔じゃなくてくーちゃん神様にお礼。
祝福の紙吹雪にほっこり(^^)

3p04f.jpg

もっといろんな人に聞いてもらいたいという気持ちになっていくのかな。
これをきっかけに響兄もJSトリオもコミュ障克服できそう。
次は地域のイベントに進出か。オファーが来るかもしれませんね。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1298-3734c3a4
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6308-e8ff5a0f
http://sakanouenokumo819.blog46.fc2.com/tb.php/1281-dcefcc5a
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2169-cee5a76c
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5514-f2500539
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/8748-421c027d
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/5870-dadb540e

category: 天使の3P!

tb: 11   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/6042-8e64dfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使の3P! BSフジ(7/31)#04

第4話 すべてこの世はロックンロール 鳥海桜花がチラシ配りは捗っていないことを感じていた。彼女たちが学校に馴染めないのは自分のせいだと話す。桜花は、リトルウイングを守りたくて誰とも関わらなかった。それが3人にも伝わって関わりを絶ってしまったのだった。でも、それを彼女に言える立場じゃない。 こんな時に神様が降臨して曲が完成した響。リトルウイングは全員が良い人で優しすぎる。皆が相手を思いやり過ぎ...

ぬる~くまったりと | 2017/08/01 16:26

天使の3P! 第4話「辿り着きたい場所があるから勇気を持って一歩踏み出すんだ」

天使の3P! #04「この世はすべてロックンロール」 部外者だから伝えられることや出来ることがきっとある。

日刊アニログ | 2017/08/01 18:58

天使の3P! 第4話 「この世はすべてロックンロール」

「終わらせたくない、こんな楽しい時間。一回こっきりで終わらせられるか!」 やっぱり小学生は最高だぜ!!! ということでなにかに目覚めた響さんw 今回は凄くいい話だったしこの台詞も普通に素敵なものであるはずなんだけどそれでも半分そっちの意味も含んでいると感じるような、そんな物語とネタ性の両立が相変わらず冴えわたっているこの作者の作品(ノ∀`)

ムメイサの隠れ家 | 2017/08/01 19:06

天使の3P! 第4話「この世はすべてロックンロール」

始まりの合図は君の歌さ。 とにかくやれるだけ歩いてみればいいさ

せーにんの冒険記 | 2017/08/01 21:46

天使の3P! ♯04「この世はすべてロックンロール」

評価 ★★☆ これ一回きりで! もう二度とこんなことしませんので!            

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/08/01 21:57

天使の3P! 第4話 この世はすべてロックンロール

ヒキ脱却して初登校をロックにキメた響(って帰るんかーい!w)。ゲロ吐きそうになるほど勇気のいった大胆な一歩が、物語全体に波及し、そのまま一気に教会ライブまで描ききったって印象。まさかこの話数でここまでいくとはね。前回までロリ際どいシーン引っ括めても丁寧に作られてる感じだったし、教会ライブは折り返しの6話辺りか最終話だろーくらい思ってたから意外。実際、ちと飛ばしすぎな気も。天使ちゃん達...

悠遊自適 | 2017/08/02 00:04

アニメ感想 17/07/31(月) #天使の3P! 第4話

天使の3P! 第4話『この世はすべてロックンロール』今回は・・・もうライブ本番までやるのね。桜花の今週のお前が言うな大賞。可愛いです。突然学校に行くことにした響。学校に行くのは良いけど・・・なんでギター持っていくの?いきなりギター持って教室に入るけど・・・まぁお前誰だよって感じですね。てか、担任の先生可愛いな。不登校だった奴がいきなり登校してきて歌い始めるとか、完全に頭おかしい奴ですよ。しか...

ニコパクブログ8号館 | 2017/08/02 03:00

4話「この世はすべてロックンロール」感想

響に髪をすかれるくるみが可愛かったのと、桜花に暴れだすかもしれないと言われた担任が、もの凄い勢いで後ずさるのが可笑しかったです。後、響に褒められた潤が嬉しそうで、響の曲を5曲マスターしている希美が凄かったのと、そらのドラムでバンドが始まるのが良かったです。

アルナのいい加減なブログ2 | 2017/08/02 06:22

天使の3P! 第4話 「この世はすべてロックンロール」

桜花のこんな表情はじめてだな 桜花が1人でいるところを見ていたせいで3人が友達を作れないでいる? ライブをして友達を作れるといいですね 1人でいる桜花には友達を作れとはいえないと リトルウイングの関係者でない響だからこそできることがある?

夢幻の灰色帝国 | 2017/08/02 22:03

天使の3P! 第4話 「この世はすべてロックンロール」感想

桜花の誘い。

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2017/08/02 23:36

天使の3P! #04 この世はすべてロックンロール 級友メガネ感想

大天使降臨。

アニメガネ | 2017/08/08 20:53

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop