のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・こねこのチー・信長の忍び2期・てーきゅう9期)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・こねこのチー・信長の忍び2期・てーきゅう9期)  

アイドルタイムプリパラ 第18話
第2回アイドルタイムグランプリ開催!
抽選で歌う順はミーチル、ゆい、にの。
誰が優勝かだいたいわかった(ぇ

キャリア不足を感じさせないミーチルのステージ。
パパラ宿に新しいお店がオープン!
さすがガァルマゲ仕込み、大器の片鱗を見せました。

2番手ゆいちゃんは安定のステージ。
プリパラのインフラがほほ完備になる効果が。
盛り上がりに応じて設備が充実していくのが面白い。

にのちゃんのステージはいかにも優勝という感じでしたね。
有言実行でしっかり勝つところが素敵んぐ。
勝者へのごほうび?エスコート機能の実装はパパラ宿ならではか。

新キャラ登場、ゆいたちは一旦パパラ宿を離れる!?
視聴者を飽きさせない、次回への引きもお見事。
旅物の要素も加味していくのかアイドルタイム。

こねこのチー ポンポンらー大冒険 第43話
恒例のレッスン回、威嚇のポーズの練習だ!
熱心に教えるクロいの、チーは相変わらず飲み込み悪し^^;
可愛い盛りのメスの子猫に威嚇のポーズは難しいかも。

にゃんこ大好きわんこ出現!
チーがんばって威嚇のポーズ!わんこメロメロだ!
思わぬ効果にクロいのベタ褒め。いいのか?^^;

信長の忍び2期 第43話
朝倉勢の猛攻に信長軍大苦戦。
剛刀一閃の真柄の大太刀の威力が凄まじい。
千鳥ちゃんも撤退させる真柄の実力。

しんがり秀吉隊必死の応戦も防戦一方ムード。
信長の退却成功に赤信号、もうどうしろと^^;
久秀は寝返るのか、次回も必見!

てーきゅう9期 第3話
かなえちゃんにツッコんだらやばい日!?
まりもさんがビビっとる^^;
ユリちゃんうまく凌ぐもついにがまんできず。

ツッコんだら超絶カオス展開にヽ(;´Д`)ノ
かなえちゃんがペガサス化しとる^^;
次回はいよいよ通算100話目!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1299-1299505c
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5496-9faed77d

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/6043-6e6fd29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルタイム プリパラ 第18話 疾風勁草っす!

EDの信玄ダンス、8月になっても健在でホッとしました。 女児様の一所懸命なダンスに、癒される火曜夕方。 今週は、第2回アイドルタイムグランプリ開催です。 出場者は、夢川ゆい、虹色にの、幸多みちるの3名。 くじ引きでライブの順番が決まりました。トップはミーチル...

四十路男の失敗日記 | 2017/08/02 16:59

アイドルタイムプリパラ #18 グランプリ! 勝利へのエスコート 新人戦感想

私も出たい。

アニメガネ | 2017/08/02 17:50

アイドルタイムプリパラ 第18話「エスコート機能実装でプリパラに新たな風が吹き込まれる!」

アイドルタイムプリパラ #18「グランプリ!勝利へのエスコート」 あのタイミングでの乱入は色々な意味で反則。 プリパラにとっても一つ大きな転機になるかもですね。

日刊アニログ | 2017/08/02 18:55

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop