のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・異世界・信長の忍び2期)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・異世界・信長の忍び2期)  

アイドルタイムプリパラ 第19話
パパラ宿のプリパラ整備完了!
地方のプリパラ活性化プロジェクト始動!
ちょうどうまい具合に夏休み。
東ポク地方のペン台に行ってもらいます!
半濁音にするの好きだなこの作品ww

ペン台のプリパラは2大勢力がいがみ合い?
お互い助っ人を頼んでライブ勝負。
これでドレパフェが再会という力技(ぇ
ドレパフェ復活ライブ、ファララも現れ大成功。
感動ゆいちゃん、自分もチーム組みたくなってきた!

つかの間のドレパフェ再結成、シオンは再び修行の旅へ。
らぁら、ゆい、にのはポッカイドーへ。
旅するアイドルがトレンドになってますね~
みちるちゃんも合流してほしいけど。
むりむりむりむり全開できびしそう^^;

異世界はスマートフォンとともに。 第5話

ついにスライムクエストを受けるときがw
期待に違わずいい仕事してくれましたスライムちゃんたち。
ローションスライムとバストスライムには笑ったww

スマホに透視機能がつきました。
ちょうどリンゼちゃんおきがえ中(*´Д`)
思わぬところでサービスシーンぶっこんでくるから油断できないww

後半ヒロインズとお出かけの冬夜くんエピ3本立て。
冬夜の好感度右肩上がりですね~
お洋服買ってもらったエルゼちゃんニコニコ。
リンゼ、八重、ユミナ:私達も買ってもらおー!
冬夜くんのお財布が穏やかじゃないwww

信長の忍び2期 第44話
信長の退路を阻む朽木元綱の軍勢。
交渉に向かう久秀に懸ける信長。
で、うまく丸め込んだ久秀。
修羅場をくぐった数の差というところでしょうか。
説得に応じなかったら、そのまま朽木側についたと。
戦度胸が座っております松永久秀。
とても真似できそうにありませんし、やはり大した人物だなと。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5517-7c68b1db
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1305-5ac5dce3

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/6061-818cb505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルタイム プリパラ 第19話 響け!吹奏楽部

めが姉ぇさん:   「らぁらさん、ゆいさん、にのさん、みちるさん」   「皆さんには、出て行ってもらいま~す」 ということで、パパラ宿のプリパラから「宣伝大使」として夏休み中に各地をまわれとの指令が。 パパラ宿のプリパラや、アイドルタイムシステムの宣伝を...

四十路男の失敗日記 | 2017/08/09 17:29

アイドルタイムプリパラ #19 旅立てアイドル! レッツ・イゴー! 遠征感想

金!暴力!サックス!

アニメガネ | 2017/08/09 18:02

アイドルタイムプリパラ 第19話「ドレシが伝える個の調和!三位一体の強さは今も健在だ!」

アイドルタイムプリパラ #19「旅立てアイドル!レッツ・イゴー!」 ドレッシングパフェが伝える異なる個性の調和の重要性。 久しぶりの再集結にテンションマックスリラックス!

日刊アニログ | 2017/08/09 18:53

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop