のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アホガール・徒然チルドレン・野良猫ハート・てーきゅう9期

アニメまとめてプチ感想(アホガール・徒然チルドレン・野良猫ハート・てーきゅう9期  

アホガール 第6話
海だー!水着回だー!
自分の頭でスイカを割るよしこww
海水浴でも不憫な風紀委員長ヽ(;´ω`)ノ
まあ自分で墓穴掘ってドツボにはまってますけど^^;
さやかちゃんは今回もいろいろかわいそう^^;^^;
彼女をツッコミ役にしないのがうまい。
下ネタ飛び交う女の子のおフロシーンが逆に新鮮ww
そしてお祭りでもよしこワールド全くぶれず。
盆踊りにサンバカーニバルを持ち込むアホガール^^;
いつの間にか乗せられる町内会の人たちヽ(;´Д`)ノ

徒然チルドレン 第6話
赤木×亮子ちゃんカップルきたー!
なんだかんだで亮子ちゃんデレデレですね~
可愛さ右肩上がりでございます(^^)
千秋×香奈ちゃん、意識しすぎちゃって可愛い♪
とっても仲良しさんですし、あったかく見守りませう。
後半の2本は…いろいろ濃かったなあ^^;

ノラと皇女と野良猫ハート 第5話
クイズ大会、ボケまくる子多し^^;
未知ちゃんのだけ回答ボタン反応しない件ヽ(;´Д`)ノ
やっと反応した時…まわりに釣られ誤答ww
ノラくん:「にゃー」参加してたのねノラくん^^;
ピンポーン!正解なんだwww
猫に正解持ってかれた未知ちゃんに幸あれ^^;

てーきゅう9期 第5話
うどん子ちゃんの部活取材!
ユリちゃんとトマリンも一緒です。
部活動もカオスな亀井戸高校^^;
満を持してテニス部へ!
上級生3人が真面目に練習してます^^;
ユリちゃん:「ボケろよ!」ワラタwww


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5266
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180595126
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2541-b82b903b
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5520-50ecd613

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 5   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/6066-be37c851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アホガール 第6話「暑い夏だ!アホガール」感想 水着温泉祭りだアホガール!なお、委員長は寄せてアピールしていた模様。

前回から目を引く、委員長のくびれボディが素晴らしいですね。 夏の深夜アニメのお約束をいっぺんにやってくれた今回。 よしこの勢いのあるアホっぷりにいつも唖然としていますが、大好きなあっくんへの方向を間違えた愛情が様々なギャグシーンを生み出しているのが面白いですね。 そしてよしこの母からは泥棒猫と呼ばれる恋のライバル・委員長も旅行に加わっての海&温泉回となりましたが、委員長...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2017/08/10 12:29

アホガール BS11(8/08)#06

6ふさ目 暑い夏だ!アホガール 海だー、スイカ割りしよう。自分の頭でスイカを割って食べるよしこ。委員長は阿久津くんを誘って惚れさせたい。巨乳を自慢して誘惑する気だなとよしこに見抜かれる。言い争いをする二人、遂に実力行使で砂に埋められる。阿久津くんに助けて欲しいが、勉強していて無視。 砂に埋めてまっ平らにしてやったと自慢そうなよしこ。反対にさやかの胸を大きく盛ってあげる。よしこの攻撃なんて気に...

ぬる~くまったりと | 2017/08/10 14:48

徒然チルドレン BS11(8/08)#06

第6話 俺たちに女はいらない 独裁 梶と勉強する赤木。どうして私と付き合っているんだ。顔が可愛いからかなとキス。されるって分かっていたくせに。性格は関係ないのか?胸も好きとキス。見た目だけなのか。性格は悪くて良いところなんて一つもないからね。でもね、そんな短気で拗ねる面倒な性格も全て好きだから。亮子ちゃんにぞっこんラブ。可愛くていじめたくなる。もう一回好きって言って。大好きでなくていいの、言...

ぬる~くまったりと | 2017/08/10 14:52

アホガール 第6話 『暑い夏だ!アホガール』 海水浴だ!温泉だ!?夏祭りだ!!

サービスシーンもてんこ盛り。しかしよしこだとあまり興奮しない不思議。 海だー!って水着が違うぞ!!乳首描かれた&描いた水着じゃないですね。2着持っていたんだろうか。普段以上にテンションの高いよしこ。脳天スイカ割りは不意打ち過ぎたwww他方で風紀委員長の狙いはもちろんあっくん。風紀ってなんだっけ。 よしこガード発動!そのデカパイをあっくんに見せつけるつもりか!見せないけどあっくんが見るかも&r...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/08/10 16:49

今日見たアニメ二言三言感想 2017/8/9

おしながき ・アホガール 第6話 暑い夏だ!アホガール ・徒然チルドレン 第6話 『俺達に女はいらない』 ・セントールの悩み #4  ■ラブレターをもらって困惑する…その心は?  ■UFO、UMAの類を信じるか信じないかでタイプが分かれるよね。

アニメガネ | 2017/08/10 18:08

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop