FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(境界のRINNE3期・地獄少女4期・信長の忍び2期)

アニメまとめてプチ感想(境界のRINNE3期・地獄少女4期・信長の忍び2期)  

境界のRINNE3期 第19話(通算69話)
小品3本立ては松茸の話が出色。
りんねが通販で死神グッズのキノコを注文。
届いた小包の品名はキノコ。
注文品が来たかと開けてみたら中身は松茸。
悪徳商法のものと思い込んだりんね。

実は魂子さんが送った本物だったのですが。
魂子さん差出人名書き忘れ^^;
話がややこしい方へまっしぐら。
返品せねばのりんね、松茸食べたい六文ちゃん。
ここでもう少し冷静になってればなあ。

六文ちゃんついに松茸持って逃走!
食べたい欲には勝てぬですね^^;
追いかけっこの末、松茸は朧と鈴のおなかに^^;
待っていたのはいつもの骨折り損オチとww
珍しく六文ちゃんがりんねに反発したのが印象的でした。

地獄少女 宵伽 第5話 
しっかり外道は全員地獄に落ちましたが。
罪のない命が3つも消えてしまった…
さまよう見えないお友だちになってたミチルちゃん。

彼女と同じような境遇の罪なき少年が地獄流しに!
逆恨みでも成立しちゃうのが問題ですよね。
なんとかやめさせたいミチルちゃん、仕事と割り切るあいちゃん。

ミチルちゃんが地獄少女に!?
外道どもを焼いた怨念の炎は村に飛び火し全滅…
あなたは償わなければならないとあいちゃん。

赤ちゃんのように、全く事情を知らない村人もいたということかな。
1~3期の総括のような展開になってきました。
宵伽はどう結論付けるのでしょう。

信長の忍び2期 第45話
信長大敗、秀吉しんがりで必死の防戦。
知らせを受けた帰蝶さん、ねねちゃん。
女性陣の悲痛な顔が痛々しい。

秀吉の決断は防戦!雨降ってきたー!
火計の足止めがパアに^^;
きちんと決めたのに天は味方せずヽ(;´ω`)ノ

浅井軍の猛攻再び、千鳥ちゃん必死の応戦。
真柄の剛刀が千鳥ちゃんのくないをヘシ折る!
凌ぐ術はあるのか、緊迫の引きで次回へ。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/489-8270d424
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5270
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/6075-80af2f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

境界のRINNE 第69話 『中身がない/腰砕け坂の怪/松茸の波紋』 六文大放言、更に松茸に魅了されて暗黒面に。

種なし肉まん。りんねってコンビニの惣菜が好きですね。清水の舞台から飛び降りる覚悟で勝った肉まんの中身が無い。そこへ鳳がやってきた、先日「異世界食堂」でも使った蒸し器を携えて。無論中身は肉まん、捨てる神あれば拾う神あり気になるのは鳳の手作りって所ですが、見た目は美味そう。しかしこれも種なし!そして現れたのは肉まんの化物。 私が浄霊してやるわ!←無能な鳳様に出来るんですか!?六文&he...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/08/14 15:18

境界のRINNE 069 『中身がない/腰砕け坂の怪/松茸の波紋』

買ってきた肉まんの中の具が無いですって! それは、詐欺だ! これは堕魔死神カンパニーに仕業なのか? それとも、贅沢した六道りんねに天誅が 降ったのでしょうか? そんな六道りんねに差し入れを持ってきた鳳。 「愛情たっぷり、手作りで~す。」 と言っているが、作ったのは鳳ではなく メイドでないの? しかし折角、六道りんねの胃袋を掴む...

奥深くの密林 | 2017/08/14 20:34

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop