のらりんすけっち ホーム » 天使の3P! »天使の3P! 第7話「びっくり招待状」

天使の3P! 第7話「びっくり招待状」  

リヤン・ド・ファミユ、南の島にご招待!
PV効果で、島おこしイベントの出演依頼が来ました~(≧▽≦)
依頼主は響のチャット相手霧夢さん。
響兄の知り合いなら大丈夫、オファーを受けることに。
これは…水着回ですね!

3p07a.jpg

南の島、双龍島へしゅっぱーつ!
じゃんけんに勝って、響兄のおひざゲットしたくーちゃん(^^)
マスターと桜花ちゃんは島で釣りする気まんまんww
アバンで桜花ちゃんと響はすごい”釣り”お色気映像やってくれましたね^^;
ほんとに釣りしてたから困るヽ(;´ω`)ノ
 しかも得物がイカって^^;
3p07b.jpg

観光協会の小百合おねーさんかわいーо(ж>▽<)y ☆
観光ボランティアをしてる柚葉ちゃんかわいー(≧▽≦)
柚葉ちゃん=霧夢さんという謎解きでした!
おにゃのこキャラだけどんどん増えるなあ^^;

3p07c.jpg

南の島を楽しむよ!水着きたー! 最高に前かがみ(*´Д`)
うきわでぷかぷかくーちゃんかわええ(≧▽≦)
水遊びする潤ちゃんとぞみちゃんほほえま(^^)
3p07w.jpg
3p07s.jpg

響を独り占めしたい柚葉ちゃん。あの手この手のお色気作戦。
ことごとくしっぱいしたでござる^^;^^;
くーちゃん懺悔室ではお水ドバーとさんざんヽ(;´ω`)ノ
柚葉ちゃんが響たちを島に誘った目的は他にあるようですが。

3p07dd.jpg
3p07z.jpg

小百合さんの旦那さんを案内役に、マスターと桜花ちゃんは釣りモード全開ww
響より釣りの桜花ちゃんは正妻の座争奪戦からすでに脱落?
なんかマスターと桜花ちゃんがくっついちゃいそうですね。

3p07y.jpg

次回に続く南の島編、さらにあっと驚く展開を期待しております。
柚葉ちゃんもバンドやってるかもしれませんね。
リヤファミをなにげに意識してますし。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1317-04c4cf11
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2186-303e780f
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/8849-2ba91a4f
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/914102
http://sakanouenokumo819.blog46.fc2.com/tb.php/1297-597558ec
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6358-ac282e75

category: 天使の3P!

tb: 8   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/6094-6fdb0496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使の3P! BSフジ(8/21)#07

第7話 びっくり招待状 夏休みに入って、桜花に磯釣りを教わる響。連日坊主続きだったが、遂にアオリイカを一杯釣れた。望は釣れないほうが良い様子。 3人に相龍島から島起こしイベントの招待状が届く。あまりに胡散臭いのでスルーする。桜花は断崖絶壁で絶好の釣り場だとマスターと盛り上がる。 霧夢からチャットのお誘い。実は彼女が相龍島観光協会に3人をプッシュしたらしい。今後も彼女の絵とコラボしたい。お礼に...

ぬる~くまったりと | 2017/08/22 16:30

天使の3P! 第7話「純粋かつ天然物の女子小学生の魅力に勝るものなし」

天使の3P! #07「びっくり招待状」 世界の運命力のようなものを感じずにはいられない。

日刊アニログ | 2017/08/22 18:34

天使の3P! 第7話 びっくり招待状

”霧夢”の正体は、日焼け跡くっきりドスケベボディの褐色娘・相ヶ江柚葉。年齢がハッキリされてないが、以前、ネットで響に小学生はあり?と聞いてたから小学生かしら?けど、全く靡かない響をロリコン呼ばわりしてたし中学生か? ヤンデレの素質もあるようだが、つるぺた天使ちゃん達に無自覚に邪魔されるわで、やっぱ”小学生は最高だぜ!”って事かしらw …などと思ったが、壁画に対...

悠遊自適 | 2017/08/22 20:59

天使の3P! ♯07「びっくり招待状」

評価 ★★ えっ? 何が?            

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/08/22 22:20

天使の3P! 第7話 「びっくり招待状」

いかがわしい行為などしてるわけもなく、とーぜん釣りですよ

夢幻の灰色帝国 | 2017/08/22 22:33

アニメ感想 17/08/21(月) #天使の3P! 第7話

天使の3P! 第7話『びっくり招待状』今回は・・・アバンから何してるんですか?まぁ、お決まりのただのイカ釣りでしたけど。どうせなら本当にヤッてたら面白いのにね。なにやらバンドの出演依頼が着たみたいです。いつの間にそんな有名になってたの?響のチャット友達からの依頼だったのね。引きこもりのくせに、こういう交友関係だけはちゃんとあるのね。バンドしに来たんですよね?約2名釣りしに来た人がいるんですけ...

ニコパクブログ8号館 | 2017/08/23 02:45

天使の3P! 第7話 「びっくり招待状」 感想

スク水日焼けあと+巨乳+ビキニ=最高

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2017/08/23 22:41

天使の3P! 第7話「びっくり招待状」

第7話「びっくり招待状」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2017/08/24 21:47

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop