のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アホガール・徒然チルドレン・野良猫ハート)

アニメまとめてプチ感想(アホガール・徒然チルドレン・野良猫ハート)  

アホガール 第8話
よしこも女の子、恋バナにキョーミ津々。
標的はギャルトリオ、もう逃げられないww
小学生組と駄菓子屋へ、よしこ所持金18円^^;
希ちゃんの思考がどんどんよしこ化してるような^^;
風紀委員長さん変態の自覚なしヽ(;´Д`)ノ
数々の問題行動全部素だったのかww
さやかちゃんちのポメちゃんにメロメロの白わんこ。
よしこのカン違いをうまくかわすさやかちゃん。
扱いうまくなってきたなあ。余裕のドヤ顔!

徒然チルドレン 第8話
どのカップルもぴゅあぴゅあで可愛いのう(^^)
剛田くん綾香ちゃんペア、初ちゅーおめ!
このあと夫婦漫才カップルにつなげるのが上手い。
店の中で初ちゅー!? 周りガン見でワロタww
亮子ちゃんは相変わらず赤木の掌の中^^;
話術にハマって今日もまっかっか可愛い♪
香取先輩のウザさがいつも以上ヽ(;´ω`)ノ
そこがいいのか数子ちゃん、お目目キラキラww

ノラと皇女と野良猫ハート 第7話
巨大怪獣に挑むヒロインズ!
気持ちを一つにして合体ロボだ!
ユウキちゃんだけ違うこと考えてた^^;
雑念のほうがロボに反映www
軽く怪獣にあしらわれますたヽ(;´ω`)ノ
リベンジ戦でも雑念が入るユウキちゃん^^;
怪獣は携帯の機種変で待たされてブチキレ?
合体ロボ土下座!これで怪獣を倒した!(ぇ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

http://blog.sakura.ne.jp/tb/180740677
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5565-b8debf36
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5282
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6841-3b55849b

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 5   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/6102-498450c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アホガール BS11(8/22)#08

第8話 天使のような!アホガール かくれんぼしたギャルたちとすっかりお友達気分のよしこ。遊ぼうと誘うとスマホを隠すので、彼氏が居るの?3人で1人だけ彼氏が居る。そこでギャルトークで詳しく聞こう。3ヶ月前に告白されて付き合ってる。チューはしたの?手を繋いだの?一度でも好きだと言ったの?男の子は言葉にしないと不安になる。でも告白されてOKしたよ。これは自然消滅パターンだね。他の2人も賛同する。今...

ぬる~くまったりと | 2017/08/26 06:10

徒然チルドレン BS11(8/22)#08

第8話 傷だらけの天使 もっと欲しくなる 上根が束縛しない女子で良かったと話す剛田。 実はベタベタしたいし束縛もしたいのが本音。 少しだけ甘えてみる上根、手繋ぎや首を持たれかけるのもOK。 剛田にも少しはベタベタしたい欲望があった。 ワガママ言っていいか? キスする剛田、驚いてむせてしまった、初キスなのに。 もう一回するか? シュート 付き合って3ヶ月でキスしたカップルが居るらしい。 羨まし...

ぬる~くまったりと | 2017/08/26 06:13

今日見たアニメ二言三言感想 2017/8/23

おしながき ・Fate/Apocrypha 第8話 開戦の狼煙 ・アホガール 第8話 天使のような!アホガール ・徒然チルドレン 第8話 『傷だらけの天使』 ・セントールの悩み #6  ■先祖や歴史のことを遡れるのは、むしろ幸福? それとも不幸?  ■本当に好きなことを仕事にすることは果たして幸せなのかな?

アニメガネ | 2017/08/26 07:08

アホガール 第8話 『天使のような!アホガール』 純情ギャルと不純風紀委員長。

サブタイトルが不穏。さやかまでアホになっちゃうのかと思いました。 時代は純情ギャルなのか?今期は「初めてのギャル」もやっています。見た目派手なのにウブいというギャップ萌え、確かに良いですね。今日もギャルトリオに絡んでくるよしこ。ギャルの恋バナ聞いてみたい!茜(赤ギャル)がこいつに聞け!と指差したのは黒子(黒髪ギャル)。よしこを押し付けたな。あと自身も興味あるからか。 たまに鋭いよしこ。付き合...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/08/26 16:51

アホガール 8ふさ目「天使のような!アホガール」 感想

煽る能力は天才。 恋愛相談も案外出来てて草。 アホにしては良い事言ってたやん?

こう観やがってます | 2017/08/27 08:05

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop