のらりんすけっち ホーム » 天使の3P! »天使の3P! 第8話「壁画の美少女」

天使の3P! 第8話「壁画の美少女」  

JSにすばらしいけしからんことする鹿どもヽ(;´Д`)ノ
3p08z.jpg
3p08y.jpg

服だけ食べちゃうって^^; しかも露骨に下狙ってるしヽ(;´Д`)ノ
鹿プレイを思いつくとは…作者様凡人にはわからん境地に達しておられる^^;


くーちゃんつおい!変態鹿を眼力で撃退。
虫さんも平気だったし、くーちゃんの意外な一面が知れました(^^)

3p08v.jpg

リヤファミのおフロシーンに思わず前かがみ(*´Д`)
3p08t.jpg
3p08s.jpg

ツイスターゲームのシーンといい、こういうサービスは毎回ほんと抜け目ありませんね^^;
くーちゃん懺悔室はマスターと桜花ちゃん。
二人とも懺悔心ゼロじゃんww もちろん許されずお水ドバー^^;

3p08rr.jpg
3p08rd.jpg

新キャラ真打ち、ざーさん演じる小梅ちゃん登場!
彼女が本物の霧夢ちゃんでした。
柚葉ちゃんはなんでうそぴょんしたりリヤファミに意地悪したのか
真相は次回明かされそうです。それにしても…
おいたの手口がすごくお子ちゃまと言うか、柚葉ちゃんJS?

3p08ww.jpg

残念美人ポジがほぼ確定的の桜花ちゃん。
大物釣ってご満悦も、おニューの水着響とビーチタイム計画すっかり忘れ^^;
ぞみちゃんにツッコまれて桜花ちゃん我に返る^^;
あわあわしてる桜花ちゃん可愛かった♪

3p08b.jpg
3p08c.jpg

すごい嵐が来るようで、ライブ会場か心配。
パロネタは今回もマニアックだったなあ。
くすっとしてしまう管理人は昭和^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://yadobeya.blog.fc2.com/tb.php/2585-6f119ef7
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1323-2e3329a8
http://sakanouenokumo819.blog46.fc2.com/tb.php/1301-1f9dbf43
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2193-eb18cf4a
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/8890-897498b9
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6375-acfe0ec1

category: 天使の3P!

tb: 9   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/6111-94202203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8話「壁画の美少女」感想

桜花が釣ってきた魚が凄かったですが、響に水着だけを見せるのが酷かったのと、柚葉の私服が可愛くてムカデを捕まえたりキョンを追い払ったそらが、風呂で潤と希美にVIP待遇を受けるのが可笑しかったのと、本物の霧夢(貫龍)が現れるところが神秘的でした。

アルナのいい加減なブログ2 | 2017/08/29 17:27

天使の3P! BSフジ(8/28)#08

第8話 壁画の美少女大物を釣り上げてご満悦な桜花。でも、本当にそれで良かったの?桜花の選んでくれた水着は好評だった。明日からは練習で忙しい3人と響。 桜花が自室に招いて水着を見せる。希美がお説教タイム、写真を視るだけで満足すると思うの? 自室に戻ると今直ぐ帰れと脅迫状めいた手紙が置かれていた。 翌日の釣りを断って自分探しをする桜花。 バンガローを練習場として貸してくれる。 新曲も練習して仕上...

ぬる~くまったりと | 2017/08/29 17:47

天使の3P! 第8話「陰謀渦巻く嵐の孤島で見え隠れする少女たちの優しさと頼もしさ」

天使の3P! #08「壁画の美少女」 そらちゃんの頼もしさたるや半端なものではない。

日刊アニログ | 2017/08/29 20:00

天使の3P! 第8話 壁画の美少女

前回、水着サービスの回だったのに桜花が不在だったのは、彼女が釣りを優先したのではなく、海水浴に行く事を知らなかったそうだ。自然にハブられてた。凄い大物釣ってたが、死んだ魚の目になった訳かw JKが自分探し、小学生のだいしゅきホールド、エロい鹿、風呂、ツイスター…、何のアニメだこれ?って思いながら見てた。幼女達のツイスターを達観してる響に笑った。まあ、今回も天使ちゃん3人が犯...

悠遊自適 | 2017/08/29 21:03

天使の3P! 第8話 「壁画の美少女」

お~でっかいの釣れたね、マスターは釣れなかったのか 今頃になって桜花の水着の話になってる

夢幻の灰色帝国 | 2017/08/29 21:51

天使の3P! ♯08「壁画の美少女」

評価 ★★ ちょっと現行犯逮捕しただけ            

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/08/29 22:56

アニメ感想 17/08/28(月) #天使の3P! 第8話

天使の3P! 第8話『壁画の美少女』今回は・・・釣りを楽しんでますね。完全に目的を忘れてます。せっかく水着を用意したのに、着そびれてるし。あとで部屋に呼んどきながら、水着着てないのかよ。これはお説教ですね。てか、小学生にお説教されるなよ。なにやら怪しいメッセージカードがありました。典型的な犯罪予告ですね。ムカデを部屋に入れたり、キョンに襲わせたりと、地味な嫌がらせでしたが・・・流石に窃盗はダ...

ニコパクブログ8号館 | 2017/08/30 03:00

天使の3P! 第8話 「壁画の美少女」 感想

カンパチ美少女桜花ちゃん(笑)

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2017/08/30 13:46

霧夢の正体 天使の3P! #08「壁画の美少女」 感想

釣りに海水浴と、南の島を満喫する一行。夜になりペンションに戻ると響は枕元にカードが置かれている事に気づく。そこには「今スグカエれ」「凶事がオきル」とメッセージが書かれており、愕然とする響。翌日、様々なトラブルに見舞われながらもそらの活躍で事なきを得るが、その晩、桜花が一連のトラブルの犯人を捕まえる。その犯人はなんと…。 シナリオ:雑破 業 絵コンテ:藤澤俊幸 演出:永野孝明...

趣味人の宿部屋 | 2017/08/30 14:40

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop