FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル2期・ここたま)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル2期・ここたま)  

リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第22話
ゆかりさんの新作お洋服に協力したいすみれちゃん。
フェアリルティアラを思い出し提案。採用です(^^)
色鉛筆持って描き描きするすみれちゃん可愛い♪
見本がほしいゆかりさんのためにすみれちゃん早速行動。
ティアラをつけてるりんちゃんに作り方を。
りんちゃんおぼえてなかった^^;

魔法洋裁学で作り方のおべんきょう!
シィプ先生さすが、お手本で見事なティアラを披露。
真似して挑戦するも、うまくいかないりっぷちゃんたち。
何かが足りない、生徒組全員?^^; 宿題となりました。
りんちゃんが貸してくれたティアラをゆかりさんに。
アクシデントでティアラが壊れちゃった!
すみれちゃんしょんぼり…(ノ_・。)

ぐう聖りんちゃんはとっても優しい♪
落ち込んでるすみれちゃんにとどめ刺したりはしません~
支えてあげたいというりんちゃんなんていい子(^^)
りんちゃんの相手を思いやりる気持ちがティアラを生む!
「一番大事にしてる心を強くこめる」のが秘訣でした。
それぞれの思いを込めて、りっぷちゃんたちもティアラ作り成功!

みんなでゆかりさんにティアラを見せに行くのが可愛い。
イメージ通りとゆかりさん大喜び。
りっぷちゃんたちヒューマルモードになってファッションショー!
5色のワンピースとティアラ、みんな可愛い(^^)
それぞれの思いを服の売りにするところはさすがというか。
見事に購買層の支持を得てはっぴはっぴ♪

かみさまみならい ヒミツのここたま 第97話
ピコタ主役も、ここたま占いはライチだった^^;
ピコタ奮戦シリーズとりあえず完結。
工場長のところへ帰るんだ。彼の本来の居場所はそこですからね。
工場を出たのは「工場長の笑顔を取り戻す」ヒント探しでしたし。

自分で考えて懸命に答えを見つけていくピコタに最敬礼。
笑顔でピコタを送り出すひかりちゃんとライチが素敵んぐ。
工場長の笑顔を取り戻したピコタにマジ感動した。
今週はフェアリルもここたまも思いやりあふれるいいお話でした(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/6122-e4eb4517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルリルフェアリル ~魔法の鏡~ 第22話 どいつもこいつもゆかりさん

今週は、今ひとつ影が薄いすみれさんメイン回(←ひどい バディのゆかりさん(ファッションデザイナーで洋服屋さん)の新作に、フェアリルティアラをつけたらどうでしょう?と提案するすみれさん。 それいいじゃん!ということで、フェアリルティアラを着用しているりんさ...

四十路男の失敗日記 | 2017/09/02 14:17

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop