fc2ブログ

天使の3P! 第9話

天使の3P!
09 /05 2017
「たどりつくのが遅かったら溺れる神様を救えなかったかもしれない小学生達」
…サブタイ長いなあ^^;


島遠征編完結。リヤファミと島太鼓のセッション実現!
おおっ、くーちゃんがセンター&リードボーカルだ!!
島太鼓とかぶるのでドラムを外れたのは賢明と言えましょう。
鈴鳴らしながら歌うくーちゃん可愛い♪

3p09a.jpg
3p09b.jpg

島おこしイベントの真意は古い慣習の見直しにつなげるため。
ほとんど自由がない龍の神子。学校以外お社で過ごす霧夢ちゃん。
伝統を守るのも大事ですが、時代に合わせた柔軟性はあってもいいんじゃないかと。
小百合さん意外に策士でしたね。霧夢のママンだったとは。
美人ママンに可愛い娘…霧夢パパン大勝利じゃなイカ。

3p09c.jpg

リヤファミの演奏に合わせて霧夢がペンを取る!
ステージバックのスクリーンに絵が映し出される演出がうまい。
短時間で見事に仕上げた霧夢の技量に拍手!

3p09d.jpg
3p09e.jpg

島の風習がどうなったかはまた別のお話。
うまく折り合いがつくといいなと。
神事はきちんとこなして、あとは自由でいいんじゃないかなあ。
この生き生きとした霧夢ちゃんの顔を曇らせてはいけませんぞ!

3p09f.jpg

懺悔室にも登場の霧夢嬢。くーちゃん神様に悪態つきまくり^^;
当然バツ裁定でお水ドバーにヽ(;´ω`)ノ

3p09g.jpg
3p09h.jpg

ライブは言うことなしで、バンド面では実のある遠征だったなと。
霧夢&柚葉コンビは小学生確定と見て間違いなさそう。
今後リヤファミメンバーとどうつながっていくか楽しみ。
響兄争奪戦も激化?^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1329-cb04bdc9
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2198-f35da84b
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6392-42dba2d6
スポンサーサイト



トラックバック

9話「たどり着くのが遅かったら溺れる神様を救えなかったかもしれない小学生達」

柚葉が回想でムカデを持ち上げる所と、希美に「だったら断念しないさいよ」と突っ込まれるのと、「久しぶりに私の活躍のチャンスです」と言った潤が嬉しそうだったのが面白くて、霧夢(貴龍)が「この愚民どもがー!」と怒るのが可笑しかったのと、、響が霧夢(貴龍)を口説いているみたいでした。

天使の3P! BSフジ(9/04)#09

第9話 たどり着くのが遅かったら溺れる神様を救えなかったかもしれない小学生達 全ては貴龍様が指示して柚葉が従った。 悪いのは私だから、さようなら。 貴龍様は島から出られない。 跡継ぎが出来て、その子が5歳になるまでは貴龍様。 そんな彼女を代々お守りするのが相ヶ江家の務め。 そんな貴龍に投稿サイトを教えてパソコンで作画環境を整えた柚葉。 でも実際の投稿は諸問題を考えて柚葉が代理で行った。 霧夢...

天使の3P! 第9話「穿たれた楔からの解放!外部との交わりが閉塞された普通をぶっ飛ばす!」

天使の3P! #09「たどりつくのが遅かったら溺れる神様を救えなかったかもしれない小学生達」 これぞ現代版の天岩戸作戦。

アニメ感想 17/09/04(月) #天使の3P! 第9話

天使の3P! 第9話『たどりつくのが遅かったら溺れる神様を救えなかったかもしれない小学生達』今回は・・・この島の秘密が色々明らかになりました。なるほど、前回色々嫌がらせをしてきたのは、霧夢の指示だったのね。なんかめんどくさいしきたりがあるんですね。今時って感じだけど、こういう外界から隔離された空間だと仕方ないんですかね。これをぶっ壊すために外の人間である響を島に呼んだのか。まぁ、今回の結果を...

天使の3P! 第9話 たどりつくのが遅かったら溺れる神様を救えなかったかもしれない小学生達

なんだコイツ?w

天使の3P! 第9話 「たどりつくのが遅かったら溺れる神様を救えなかったかもしれない小学生達」 感想

引きこもりの絵師(←コラ)

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!