のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(NEW GAME!!・ケダモノ・ゴマちゃん)

アニメまとめてプチ感想(NEW GAME!!・ケダモノ・ゴマちゃん)  

NEW GAME!! 第9話
このあたりからは完全に原作既読です。
高校時代のお友だちに会ったはじめちゃん。
見栄張っちゃって可愛い♪
はじめちゃんの趣味はしっかりバレてたとww
ゆんちゃん乙女のじぇらしい^^;
はじゆんがっつりエピもよいですなあ。

ねねっちなるっちはギスギスモード。
なるっちの意外な一面が。
ねねっちはもうちょい言葉選んだほうが^^;
良いライバルになるといいなと。
実際に仕事することになったなるもも。
ちょっと気負いすぎてる感じもしますね。

なるももはシェアで二人暮らし。
ももちゃんおぱんちゅ1枚で扇風機に(*´Д`)
なるっちがいないといろいろ大変そう^^;
お部屋にGさん現る!\(゜□゜)/
対策不足のお二人さんヽ(;´ω`)ノ
殺虫剤は常備しておきませう。

スカートの中はケダモノでした。 第10話
アバンから18禁全開!地上波カット部分ですね^^;
学校でドッキング? 授業の予鈴が^^;
大学を散策することにした静歌ちゃん。
美人JDとこっつんこ。このパターンは…
案の定、涼と親しげに話す彼女を見てナーバスに。
もうラブラブ一直線と思ってたのでびっくり。

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第46話
ひさびさゴマちゃんの新作。
わんわんコンテストにゴマちゃんを出すアシベ^^;
英語でアザラシは「sea dog」と言うそうで。
参加が認められる優しい世界(^^)
優勝は王さん! なwwwんwwでwww
オチとしては申し分ないんでしょうけど^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


TVアニメ「 NEW GAME!! 」キャラクターソングCDシリーズ VOCAL STAGE 3
メディアファクトリー
¥1,296
Amazon.co.jp
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6394-c8d0653e
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2200-fa3f063b
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/8936-f6ce9a37
http://sakanouenokumo819.blog46.fc2.com/tb.php/1307-fb5e3539
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2609-848e42b4
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1331-aae17c77
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3716-fe83d475

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 11   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/6131-860e4a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW GAME!! TokyoMX(9/05)#09

第9話 シャツくらい着なよ! インセクトファイブのヒーローショーを観劇するはじめと  ゆんと妹、弟。 最後に握手会があるので並ぶはじめ。 ひふみも実は参加していて握手会では、追っかけだったと分かる。 はじめの高校時代の友人アッキーと出会う。 高校時代はオタクを隠していたので握手会には並ばない。 友人は公務員として働いていた。 高校時代のはじめの写真はオシャレだった。 友人の真似をして自分を隠...

ぬる~くまったりと | 2017/09/06 15:50

NEW GAME!! #9

はじめとゆんの過去と、ねねとツバメの思わぬ対立などが描かれました。 はじめは、ゆんの弟妹と一緒にヒーローショーにやって来ていました。そこに、はじめの高校時代の友人が現れました。その友人には、こういう趣味があることを秘密にしていたので、はじめは普段とは別キャラを演じます。そのせいで、ショーの後の握手会にも参加できませんでした。(^^; はじめに自分の知らない過去があったことが、ゆん...

日々の記録 | 2017/09/06 16:46

NEW GAME!! 第9話「高校時代の意外な姿!女子高生はじめとゆんも素敵だよ!」

NEW GAME!! #09「シャツくらい着なよ!」 知られざる相手の意外な一面。

日刊アニログ | 2017/09/06 18:57

NEW GAME!! 第9話 「シャツくらい着なよ!」

また特撮ヒーローのイベントに参加しているはじめさん

夢幻の灰色帝国 | 2017/09/06 22:36

NEW GAME!! #09 「シャツくらい着なよ!」

やっぱデカイ・・・ 「NEW GAME!!」の第9話。 ヒーローショーに来ていたはじめとゆん弟妹。 ショーの後の握手会へ行こうとした所ではじめの高校時代の友達とバッタリ。 あくまでも子供達の付き添いと握手会はパスして友人と話し込むはじめ。 ゆんが戻ってくると友人はすでにおらずはじめは自己嫌悪。 どうやら昔は友達に合わせてお洒落女子高を演じる隠れオタだったという。 はじめ...

ゆる本 blog | 2017/09/06 23:46

アニメ感想 17/09/05(火) NEW GAME!! 第9話 #ニューゲーム

NEW GAME!! 第9話『シャツくらい着なよ!』今回は・・・チアフルーツが始まった?違うか。ただヒーローショーを見に行ってただけなのね。このアニメのキャラって、結構子供向けのが好きな人が多いですね。たまたま高校時代の友人と会ったことで、昔の話をすることに。2人とも今とは随分違ったんですね。まぁそりゃ大人になれば変わるか。前回は紅葉がやたらと青葉のことをライバル視してましたが、今回はツバメ...

ニコパクブログ8号館 | 2017/09/07 02:55

NEW GAME!! 第9話「シャツくらい着なよ!」

評価 ★★☆ 高い意識と低い女子力         

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/09/07 22:02

NEW GAME!! 2期 第9話「シャツくらい着なよ!」あっという間に自分を立て直してしまう、ねねっちの強いメンタルが欲しい。

眼鏡で二度目の変身を果たすはじめちゃんとゆんちゃん。 そして紅葉とツバメちゃんの食卓はどこの新婚家庭ですか。 手のかかる子供の紅葉ちゃんの世話を焼くツバメちゃんに拭き拭きされてみたいですね。 ゆん兄妹とはじめちゃんの訪れていたヒーローショーでしっかりヒーローと握手し、ギュッと握りしめて嬉しさを噛み締めているひふみんが可愛いかったですね。 もちろんショーを楽しむゆんたち...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2017/09/08 11:05

NEW GAME!! 第9話『シャツくらい着なよ!』

これはこれで良いと思うよ(ププw

悠遊自適 | 2017/09/08 18:35

NEW GAME!! 第9話「シャツくらい着なよ!」 感想

紅葉ちゃんマジ巨乳(笑)

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2017/09/08 19:56

9話「シャツぐらい着なよ!」感想

はじめが昔の友達の前で大人ぶるのが面白かったのと、、ゆんが変わりすぎで青葉とひふみが紅葉への対応が上手くなってきたなと思ったのと、ネネにコネ入社と言う、ツバメが酷かったですが、家では紅葉のお母さんみたいでした。

アルナのいい加減なブログ2 | 2017/09/10 06:03

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop