のらりんすけっち ホーム » キラキラ☆プリキュアアラモード »キラキラ☆プリキュアアラモード 第31話「涙はガマン!いちか笑顔の理由!」

キラキラ☆プリキュアアラモード 第31話「涙はガマン!いちか笑顔の理由!」  

いちかちゃんメインヒロイン力爆上げ回。
主役にこんないい話を持ってくるとは…製作陣さすがです。
さあこれで心置きなく次のおもちゃの販促映像へ(ぇ

priara31ch.jpg

いちかママン、さとみさん帰国! 
24時間もいられないとはヽ(;´ω`)ノ
久しぶりの一家揃っての団欒にほっこり(^^)

priara31av.jpg
priara31a.jpg

1話から引っ張ってきたママンとの再会がようやく実現。
さとみママにいつも笑顔でいなさいと言われて、律儀に守ってきたいちかちゃん。
がまんしなくていいところでもがまんしちゃうのがなんとも…
パパンは全部お見通し、母子水入らずの時間を作ってあげました。
さすが親、いちかちゃんご両親素敵んぐー!(^^)

素直であったかい宇佐美母子の涙にもらい泣き。
priara31b.jpg
priara31c.jpg

いちかちゃんが作ったママンに贈ったケーキ。
ほんといい娘さんに育ってますよさとみさん。
最終回までにもう一度親子3人水入らずシーンキボンヌ。

priara31ff.jpg
priara31g.jpg

戦闘シーンはほんと申し訳程度と言うか^^;
おもちゃ販促しないといけないしね。
キュアホイップのパワーアップも終わって結晶アイテムコンプリート。
priara31d.jpg

次回から新おもちゃとなる新アイテムが登場。
敵さんもビブリーちゃんをパワーアップして送り込むようで。

priara31z.jpg

新おもちゃ次の放送日前日(9/16)発売なのね^^;
そりゃCM打たんといけませんな。
新アイテムの新技でビブリーちゃん浄化かしら。
さすがに7人目にはならないと思いますが。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1334-3c0f7f2f
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/tb.php/5857-19c21853
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8c14ffbe305e91adadb8292ae3c3bc81/55
http://tjtype1.blog28.fc2.com/tb.php/2668-3ac5fbb6
http://fanblogs.jp/tb/6661333
http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/1534-a72206e7
http://sugerdaddy.blog40.fc2.com/tb.php/3632-eaefa763
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5623-125ea1c0

category: キラキラ☆プリキュアアラモード

tb: 17   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/6141-ecbc9a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第31話 涙はガマン!いちか笑顔の理由! 忖度感想

子の心親知らず。

アニメガネ | 2017/09/10 16:03

キラキラ☆プリキュアアラモード 第31話 涙はガマン!いちか笑顔の理由!

プリアラさんも第31話。残り20話ありません。 ここへきて、ようやく宇佐美さんの母上が一時帰国。 お医者さんだからって、街を白衣着て走るというなかなかナイスなお母様です。グラサンもポイント高い。 母上がキラパティの写真を見て、娘のバイト先(?)を見つける場面...

四十路男の失敗日記 | 2017/09/10 16:08

キラキラ☆プリキュアアラモード #31

いちかのお母さんが、突然帰国するお話でした。 キラパティで働いていたいちかの前に、突然お母さんが現れました。事前に何の連絡もありませんでしたが、急に仕事に余裕ができて帰国することができたのです。いきなりお母さんに抱きつかれて、いちかは思わず涙ぐみそうになりました。しかし、いちかはそれをぐっとこらえました。 いちかには、幼い頃にお母さんから言われた、とても大切な言葉があったのです。...

日々の記録 | 2017/09/10 16:13

キラキラ☆プリキュアアラモード 第31話「涙はガマン!いちか笑顔の理由!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第31話を見ました。 第31話 涙はガマン!いちか笑顔の理由! キラパティに海外で働くいちかの母・さとみが現れ、お店のことは任せてとあおい達に見送られたいちかは久しぶりに家族で楽しい時間を過ごす。 手作りのショートケーキを渡せていなかったことを思い出して、さとみのために明日ケーキを作ると約束し、さとみに暗い顔を見せたくないと元気なフリをす...

MAGI☆の日記 | 2017/09/10 17:28

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第31話「涙はガマン!いちか笑顔の理由!」

個人回シリーズのトリはもちろん主人公。 今度こそ、いちかはお母さんに会えるのでしょうか。 さて本編。 いちかとお母さんの思い出。 「いちか、いつも笑顔でいなさい」 「いちかが泣いたらね、パパもママも友達も、みんな悲しくなるの」 「いちかが笑ったら、みんなも楽しくなるわ」 「だから、いつも笑顔でいなさい」 この言葉と、そのときのいちごのケーキが、それから...

J.M.P.D. | 2017/09/10 17:29

キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(9/10)#31

第31話 涙はガマン!いちか笑顔の理由! 急に休みが取れたいちかのママ、さとみが緊急帰国。 まずはキラパティを訪れていちかに会いに駆けつけた。 大喜びで抱きしめるさとみに、喜ぶいちかだが、素直に抱きつけない。 メンバーもご挨拶、お店は任せて自宅に帰る。 一緒にケーキを作ろうと言われて、渡せなかったケーキを作りたい。 知らぬ間に大きく育った娘に感慨もひとしおの母さとみ。 お昼には出発するので、...

ぬる~くまったりと | 2017/09/10 17:43

キラキラ☆プリキュアアラモード 31話 「涙はガマン!いちか笑顔の理由!」

いちかの母がキラパティにやってきました。なんでも、少しの時間だけ会うことができるようになったのだとか。突然の出来事に、びっくりした顔を見せると同時に、涙をこらえていたいちか。でも、両親にはお見通しだった様子。そして、母と娘の愛も再確認。二人をそっと見守る父も、なんていい人なのでしょうか。 ところで、闇の世界ではノワールからビブリーに強大な闇の力が注ぎ込まれていました。予告では、いちかた...

なになに関連記 | 2017/09/10 18:18

キラキラ☆プリキュアアラモード第31話 感想

【涙はガマン!いちかの笑顔の理由!】 そのタイトルにあるとおり、涙を我慢しすぎて自分の感情を上手く、いちかママに伝えられなくて、だからずっと起きかけの時も、うかない表情、ケーキを作っている時も、うかない表情、いちかママの「笑顔でいなさい」の言葉を意識しすぎて、今の率直な感情を表に出せなかったから何かモヤッとしてたのかな。 でも、ちゃんと最後ら辺で伝えられてよかったね♪ たまには泣いても...

夢のゴムタイヤの前後左右確認よし | 2017/09/10 18:35

キラキラ☆プリキュアアラモード 第31話「いちかの笑顔の裏に潜む複雑な感情!切なさ募る親子回!」

キラキラ☆プリキュアアラモード #31「涙はガマン!いちか笑顔の理由!」 みんなに幸せを届ける勝利の笑顔。

日刊アニログ | 2017/09/10 18:39

キラキラ☆プリキュアアラモード 第三十一話感想

 おぉっと!いきなり新アイテムの販促来ましたー アニマルクリスタルは新しい武器に使うようですね、ってことは高額箱物はまだ先でしょうか、バンダイさん攻めますな。  さて今週はいちかの闇落ち回かと思っていたんだけどいやいやどうしてとびっきりの親子回でした、思わず涙腺緩みました。 この回での成長というより、お母さんがいない間に成長していたいちかにスポットを上手くあてた回でありました。所謂...

オヤヂの萌えブログ | 2017/09/10 19:25

宇宙戦隊キュウレンジャー29+仮面ライダービルド2+キラキラ☆プリキュアアラモード31

キラキラ☆プリキュアアラモード第31話「涙はガマン!いちか笑顔の理由!」内容いつも笑顔でいなさい。。。。いちかに言い続けてくれた母・さとみが、帰国する。また、すぐに外国に行く母のため、最高のケーキを作ろうと意気込むいちか。しかし、なぜか、上手く作ることが...

レベル999のgoo部屋 | 2017/09/11 00:13

キラキラ☆プリキュアアラモード 第31話感想

 「キラキラ☆プリキュアアラモード」第31話「涙はガマン! いちか笑顔の理由!」の感想です。

Msk-Mtnのブログ | 2017/09/11 21:30

キラキラ☆プリキュアアラモード 第31話 「涙はガマン!いちか笑顔の理由!」

こんばんは。 今日はプリキュアのキラキラアラモードの感想でございますっ! 今週は

くにづくり日記まーく99(仮) | 2017/09/11 23:30

#31「涙はガマン! いちか笑顔の理由(わけ)!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言

さとみ「ただいま。いちか!」 母、帰る。 意外とパワフルなママさんだ。 いや、世界中を回るドクターなんだから当然か― グラサンw #precure pic.twitter.com/fLXdMXTTD0— そよぎ@実況アカウント (@syg24_) 2017年9月9日 お母さん! #precure pic.twitter.c…

アニメ偉言 | 2017/09/15 13:07

キラキラ☆プリキュアアラモード第31話感想&考察

貴重ないちかパパのスーツ姿(笑) よく見たら髪もセットしてますな…。 キラキラ☆プリキュアアラモード第31話 『涙はガマン!いちか笑顔の理由!』 の感想です。

あおいろ部屋 | 2017/09/16 04:48

キラキラ☆プリキュアアラモード #31「涙はガマン!いちか笑顔の理由!」

ウサギの結晶に変化した。

『真・南海大決戦』 | 2017/09/17 00:32

キラキラ☆プリキュアアラモード 第31話「涙はガマン!いちか笑顔の理由!」

キラキラ☆プリキュアアラモード 第31話「涙はガマン!いちか笑顔の理由!」  ある日、いちかの母・さとみがいちご坂に急に帰ってきた。さとみから抱きしめられたいちかは思わず抱きしめそうになるも、グッとその手を堪える。早めにお店を切り上げたいちかは、両親と共に...

ひびレビ | 2017/09/17 09:35

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop