のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・こねこのチー・ちぃちゃん)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・こねこのチー・ちぃちゃん)  

アイドルタイムプリパラ 第24話
2期はスポット参戦ポジのシオンちゃん。
後輩アイドルを温かく厳しく見守る好キャラ(^^)
彼女に追いつけ追い越せのにのちゃん。
正々堂々ぶつかっていく姿が清々しい。
シオン&にののライブ実現、おおっ新曲だ!

プリパラに憧れる小さいお友だちいっぱい。
ケンカもするけどアイドルへの思いは同じ。
楽しくプリパラごっこするアイドルのつぼみたち。
らぁらとゆめにとっても大きな刺激に。
何年か後にはプリチケを交換してることでしょう(^^)

こねこのチー ポンポンらー大冒険 第49話
クロいのに気づかれずにあとをつけるよ!
実は気づかれまくってるチーとコッチ^^;
気づいてないふりしてあげるクロいの優しい(^^)
今度はコッチと追いかけっこのチー。
ゴミ箱にはまる^^; コッチもはまる^^;^^;
クロいのが助けてくれましたー!頼もしい(^^)

プリプリちぃちゃん!! 第15話
夕花ちゃんの親戚、数馬くん登場。
ようじょ時代ゆかちゃんにいじわるラッシュ^^;
そりゃ嫌われるわヽ(;´ω`)ノ
うっちゃんにお花、ちぃちゃんとジョーくんに餌付け^^;
信用回復に外堀から埋めてく数馬くん。
小芝居が功を奏し?、夕花ちゃんの家庭教師ゲットだぜ!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5632-14e46028
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1336-a9dbc6ed

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/6151-ab970509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルタイムプリパラ 第24話 シオン先輩勝負(意味深)っす!

そろそろアイドルタイムさんも折り返し点でしょうか。 今週は、虹色にのメイン回(たぶん 買出しに行ったらぁらさんと夢川さんが、空き地に通りかかるとプリパラ好きな女児様たちがプリパラごっこ。 夢川ゆいファンだそうで…夢川(プリパラ外)があたしのファン?といっ...

四十路男の失敗日記 | 2017/09/14 17:38

アイドルタイムプリパラ #24 勝負っす!シオン先輩! 寝技感想

脇が甘い。

アニメガネ | 2017/09/14 18:12

アイドルタイムプリパラ 第24話「にのとシオンの真剣勝負!後進たちに伝わる熱い思い!」

アイドルタイムプリパラ #24「勝負っす!シオン先輩!」 子供に夢や希望を与えるのもアイドルたる者の務め。 先駆者たる先輩が後進たちを導く!

日刊アニログ | 2017/09/14 21:33

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop