のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(サクラクエスト・てーきゅう9期・ちぃちゃん)

アニメまとめてプチ感想(サクラクエスト・てーきゅう9期・ちぃちゃん)  

サクラクエスト 第25話(最終回)
みずち祭り大成功、よくぞここまで。
間野山の明るい未来への第一歩ですね。
国王と大臣5人娘もそれぞれの道へ。
誠実に1年国王を務めた由乃ちゃん。
別れを惜しんでくれる人たちの見送りが温かい。
会長は最終回で株上げましたねえ(^^)
由乃ちゃんは次の町おこしへ…なエンド。
どうやら国王の実績が評価されたようで。
日本全国町おこしの旅、よいじゃないですか。

てーきゅう9期 第11話
見事に何もない亀井戸動物園^^;
園長がおそろしくダメな人でしたねヽ(;´Д`)ノ
自分が動物のオリに入ってどうするww
なすのさんが資金提供して動物園復活!
園長は金持ってトンズラしたようですが^^;
2億ぐらいではびくともしない高宮家の資産力。
動物園は高宮家が吸収しますた~

プリプリちぃちゃん!! 第18話
家族旅行に行けることになってちぃちゃん大喜び。
のんちゃんも誘って1泊2日の温泉旅行。
智花ママン運転があぐれっしぶ&あくろばてぃっく^^;
見事に道に迷いますた^^; ちぃちゃんプリプリショット!
地底人のはてな博士をお取り寄せしたでちヽ(;´Д`)ノ
うっちゃんと博士が作ったメカで温泉宿ハケーン!
結果オーライでめでたしめでたし(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6430-53a8947e
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5657-34b210ff
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181064263
http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/2540-58bb67ed
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3725-8283b8ed
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/914173
http://loveboy25.blog.fc2.com/tb.php/4453-42b8b850
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2645-f3f72f03

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 11   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/6172-7962b9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラクエスト TokyoMX(9/20)#25終

最終回 第25話 桜の王国 みずち祭りが開催される。 丑松会長が金沢に向かう、目印となる物が欲しい。 チュパカブラのマスクを被って立っていると不審者扱い。 派出所に連行されて悪目立ちするが、逆に情報が増える。 お陰でナウマン市長とも会えた。 なんとか演劇にも間に合いそう。 由乃はドクと商店街の照明を修理、家族が訪れるサプライズ。 北陸キトキトTVの雨宮は夕方と夜のニュースで祭りを放送してくれ...

ぬる~くまったりと | 2017/09/22 16:41

サクラクエスト 25話 「桜の王国」(最終回)

みずち祭は大好評。由乃が国王になってすぐに、チュパカブラ饅頭の売りさばきに失敗したときのことがありましたが、この頃と比べると由乃や彼女をとりまく人、町自体が大きく変わったという印象です。また、町に人をただ集めるだけでなく、町の人の心も動かせたことがうかがえました。あとは、町の合併の話が残っていますが、サンダルさんのふるさとの市長さんとの姉妹都市の話もうまくいきそうな予感です。 その後、...

なになに関連記 | 2017/09/22 17:10

サクラクエスト 第25話 桜の王国 満了感想

じゃあ私ギャラ貰って帰るから。

アニメガネ | 2017/09/22 17:55

サクラクエスト第25話(最終話)

やはり真のヒロインは凜々子ちゃんだった! 朗々と歌い上げましたね龍の唄。中の人、

うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 | 2017/09/22 18:21

サクラクエスト 第25話(終)「桜の王国」感想 第二の故郷間野山が若い桜の木でいっぱいになった頃、由乃たちは何をしているんだろうか。

間野山の人々と五人の勇者たち。 そして町興し請負人となった由乃と、彼女が向かった先の町の未来に想いを馳せたくなる、そんな最終話でしたね。 金沢でナウマン市長と合流した丑松がエンストで祭りの演劇に間に合わなくなりそうでしたが、デマンドバスを走らせた高見沢と道に詳しい警官の金田一のおかげでなんとか開演までにたどり着きましたね。 そしてお神輿が町中を巡ることから始まったみずち...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2017/09/22 20:55

サクラクエスト 第25話(最終話)「桜の王国」

第25話(最終話)「桜の王国」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2017/09/22 22:44

サクラクエスト #25 最終回

『桜の王国』

ぐ~たらにっき | 2017/09/22 22:55

アニメ感想 17/09/20(水) #サクラクエスト 第25話(終)

サクラクエスト 第25話『桜の王国』(終)今回は・・・みずち祭り本番です。少しハラハラしたけど、無事大成功でしたね。お神輿のおもちゃの龍がいい味出してました。姉妹都市の話は・・・上手くいったのかな?市長さんはもはや普通に観光してる外国人でしたね(笑)まぁ、楽しんでるよだしいいか。ついに由乃の退任式です。任期更新はしないんですね。てか、王国自体を解散してしまうのか。まぁ、一定の目的は果たせたっ...

ニコパクブログ8号館 | 2017/09/23 03:33

冒険はまだ始まったばかり/ サクラクエスト 25話感想

 それは形が変わっても。

Wisp-Blog | 2017/09/23 08:43

サクラクエスト #25 「桜の王国」 <終>

五人の勇者の行く道は? 「サクラクエスト」の最終話。 桜咲きほこる中で復活の「間野山みずち祭り」は盛況。 一方でサンダルさんの伝手で姉妹都市をなんとか結ぼうとキーマンを探しに 金沢へ飛んでいった丑松はチュパカブラのマスクを被ったまま探していたために 警察に保護されるが、幸いにもお目当てのナウマン市長と合流できる。 劇の時間が迫る中、ガス欠やら何やらでトラブルの丑松。 そ...

ゆる本 blog | 2017/09/24 02:31

サクラクエスト #25

サクラクエストも、ついに最終回です。 みずち祭りが始まる中、元国王はサンデルさんの故郷との姉妹都市締結に向けて動いています。途中で怪しげな扮装で警官に捕まったりしましたが^^;、なんとかナウマン市長と合流することができました。しかし、それからまたトラブル発生。 元国王とナウマン市長が乗った車が、途中でガス欠になってしまったのです。しかしこれも、由乃たちの適切な対応で何とかクリアするこ...

日々の記録 | 2017/09/25 19:15

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop