のらりんすけっち ホーム » 魔法陣グルグル »魔法陣グルグル 第15話「恋せよ!魔境!」

魔法陣グルグル 第15話「恋せよ!魔境!」  

悪魔化ククリちゃんごきげんななめ。
敵味方見境なくいたずら攻撃。
ニケもおやじさんも穏やかじゃないことにヽ(;´Д`)ノ

guruguru15a.jpg
guruguru15b.jpg

ステラちゃんの正体は私は運命の女神!
「魔境を生きる者に試練を与え、運命の鐘を鳴らします」
「ククリちゃんの運命がどうなるかはニケくん次第」
謎解きしたら何処ともなく去って行かれた女神様^^;

guruguru15c.jpg

デリダさんが超キーパーソンでしたね。
アラハビカの秘密、グルグルのこと、情報量がすごいですぞ!
「魔法陣という自分だけの結界に、自分のハートそのものを召喚する。それがグルグル」
なるほど~ すごい納得した(^^)

guruguru15y.jpg

ジュジュちゃん、悪魔ククリちゃんに引き寄せられる!
悪魔祓いするも、ホナスの泉からククリちゃんレペルアップの旅へ。
体制を立て直してパンフォスの遺跡を目指すニケチーム。
行く手を阻んだのはケベスベス!女の子ジュジュちゃんだけだー!


おぱんちゅ1枚ジュジュちゃんに全力で前かがみ(*´Д`)
guruguru15z.jpg

ケベスベスのえっちい魔法にジュジュちゃん激おこ^^;
仕掛けた相手がまずかったねえ。
えっちい路線もほどほどにしないと大ヤケドということで^^;

恥じらうジュジュちゃんが可愛かったです(^^)
guruguru15w.jpg

はぐらかし続けてきた恋する気持ち。
「ククリ好きだあああああ」でたぶん全部解決しそう。
運命の女神様いい試練与えたかな。
乗り越えたニケとククリちゃんの成長した姿が楽しみ。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/548-24f03702
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/9149-dcf93067
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5739-06446c0a
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1362-e9138f95

category: 魔法陣グルグル

tb: 4   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/6247-43a47cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法陣グルグル 第15話「悪魔化したククリもまた彼女を形作る大切な一部なのである」

魔法陣グルグル #15「恋せよ!魔境!」 あくまでもククリなんです。

日刊アニログ | 2017/10/19 20:25

魔法陣グルグル 第15章 『恋せよ!魔境!』

悪魔になったククリは、大暴れ。 キタキタおやじやニケに変なものを付ける! そして、明かさられる真実! 偽ステラは運命の女神だった! え? ニケを誘っていたのは、ククリの本心を さらけ出す為なのか! ルンルンにおしゃれさせられるジュジュは ルナーだけあって、清楚な感じがします。 そう、お嬢様。 しかし、おしゃれ...

奥深くの密林 | 2017/10/19 20:50

魔法陣グルグル 第15章「恋せよ!魔境!」

評価 ★★ 女の子には優しくしてあげなきゃ          

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/10/20 19:35

今日見たアニメ二言三言感想 2017/10/19

おしながき ・魔法陣グルグル 第15章 恋せよ!魔境! ・URAHARA 第2話 「ポップコーンパニック」 ・ネト充のススメ 第2話 私たちは何も知らない

アニメガネ | 2017/10/22 11:47

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop