のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・ちぃちゃん)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・ちぃちゃん)  

アイカツスターズ! 第78話
エルザ嬢ママン、ユキエさん登場。
超お忙しの毎日を送る彼女は元パーフェクトアイドル。
エルザ嬢幼少時からママンにあまりかまってもらえず…
パーフェクトになればママンは自分を見てくれる。
エルザ嬢が完璧に拘る理由が明らかに。

太陽のドレスを我が手に、ママンがかつて着てたのね。
これを自分が着ればパーフェクトアイドル。
もうこれ一点という感じですね。
忘れがちですが、エルザ嬢だってまだ中学生。
ママンが恋しいお年頃なんですよね。

エルザ嬢の願い、一寸周りが気を利かせればおkな気もしますが。
そうはいかぬ事情があるのでしょう。
星のツバサはあと一つ。レイちゃんゲットっぽいですが。
その前に…次回予告が穏やかじゃない!!
全国の小春ちゃんファンの願いかついに叶うかも?

ポケットモンスター サン&ムーン 第46話
久々登場のメタモン、ヌオーに化けると瓜二つww
メタモンってそういえば殆ど使わなかったなあ^^;
ほしぐもちゃんは今回も自由気まま。
捕まえたところでテレポートしちゃいます。
ロケット団献上ポケにするのはムリなのでは^^;

ほしぐもを執拗に狙ってる感じのザオボー。
リーリエちゃん記憶についてカギを握ってる?
こやつは悪の手先っぽいですね。
ロケット団とは今後手を組むのかな?
そういえば今回はキテルグマお持ち帰りがありませんでしたね^^;

プリプリちぃちゃん!! 第26話
ドッジボールの特訓するよ!
ちぃちゃん地底人のスポーツマンお取り寄せww
特訓はカオスなところもありましたが^^;
夕花ちゃんボールキャッチできるようになりました!(^^)
反撃の一投!へなへなボールが敵陣に^^;
投げる練習してなかったヽ(;´ω`)ノ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1363-d5ac3bfd
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5738-c6cdcc27

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/6249-841d105a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツスターズ! 第78話 ようこそ パーフェクトマザー! 落日感想

所詮貴様は流れ星。

アニメガネ | 2017/10/20 18:17

アイカツスターズ! 第78話「明かされるエルザの胸中!パーフェクトマザー襲来!」

アイカツスターズ! #78「ようこそ パーフェクトマザー!」 これがパーフェクトエルザの原点! 全ての始まりは純粋な少女のささやかな願い。

日刊アニログ | 2017/10/20 18:21

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop