FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・ラブライブS2期)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・ラブライブS2期)  

アイドルタイムプリパラ 第31話
前回明かされたファララとガァララのひみつ第2弾。
ファララが起きてる時はガァララが眠り、夜はその逆。
ガァララが担当する夜のプリパラには誰もいない。
話し相手はパックだけ、さすがにこれはかわいそう。
ちょっとガァララに同情したんだけど。

昼も起きていられるためにパックが女の子たちの夢を食べはじめ。
ガァララの願いは叶ったけど、さらに欲を出したのが運の尽き。
パックがいっぱい夢食べてくれたらずっと起きていられる!
結果、昼間プリパラに来ている女の子たちの夢まで食べてしまい。
プリパラは無人地帯に…これじゃ本末転倒やん^^;
「次のプリパラに行けばいいや!」 うーむやっぱり残念な子?^^;

一時の間目覚めたファララはありがとうライブ!
今後のことをゆいちゃんに託し再び眠りに。
チームを勧めたのはそのほうが時計の針が早く進むからなのね。
GP優勝したのに重要アイテムはゆいに、なっとくいかなーい!
パパラ宿出るつもりだったしゅうか嬢は残ることに。
チーム戦にもようやく重い腰を上げるか?

ラブライブ!サンシャイン!!2期 第4話
ひとりだけ「さん」呼びで穏やかじゃないダイヤさん。
自分も”ダイヤちゃん”と呼んでもらいたい!
あらまあダイヤさん可愛いところあるじゃないの♪

先立つものがピンチのアクア9人娘。
シーパラダイスであるばいと、ちゃん呼びしてもらうチャンス!
不器用ダイヤさんポンコツ化が加速ww

まわりは大混乱が加速^^; 見かねたマリーと果南が種明かし。
ちゃんとダイヤさんの本音が伝わってよかったです。
みんなとの距離も縮まってはっぴはっぴ(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5774-3dc6a964
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1369-d8f1c776
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 4   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/6279-dbc8c0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルタイムプリパラ #31 復活!ファララ・ア・ラーム 目覚め感想

十二時の鐘が鳴る。

アニメガネ | 2017/11/01 08:15

アイドルタイムプリパラ 第31話 ファララの友だち

夢川&らぁらのライブで時計塔の鐘が鳴り、これまで眠っていたファララが目を覚ましました。 早速ライブをするファララ・ア・ラームさん。 かわりにガァララが眠ったのを見て、大体の話が読めました。 ライブが終わって、ファララはまたすぐに寝る。まだ「夢の力」が足り...

四十路男の失敗日記 | 2017/11/01 13:15

アイドルタイムプリパラ 第31話「昼と夜を司る対の存在!ファララとガァララの成り立ち!」

アイドルタイムプリパラ #31「復活!ファララ・ア・ラーム」 古代プリパラと時の精霊が辿った道のり。 二人が幸せになれる道は果たしてあるのか。

日刊アニログ | 2017/11/01 18:56

4話「ダイヤさんと呼ばないで」感想

千歌と聖良が仲良くなっていたのが意外で、花丸が「果南ちゃん」と言ってたのを気にしていたダイヤが、梨子や曜が鞠莉をちゃん付けで呼ぶのを羨ましがって、善子に貰った黒羽根でニヤニヤしながら妄想しているのが可笑しかったのと、水族館でルビィが「イルカしゃん、しゅごい」と顔を近づけているのが可愛かったです。

アルナのいい加減なブログ2 | 2017/11/03 05:00

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop