FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル2期・ここたま)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル2期・ここたま)  

リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第34話
ネコ夫人、かつてはスリムだったのね^^;
結婚式がまだだったウフ伯爵とネコ夫人。
ウェディングドレスが着たいネコ夫人の願いを叶えましょう!
やるぞ結婚式、りっぷちゃんたち早速準備。
ドレスのデザインはもちろんすみれちゃん。

ちょいと行き違いがありましたが、ウフ伯爵の粋なサプライズ。
結婚式で思い出のネコじゃらしの丘のネコじゃらしを。
伯爵やるなあ。りっぷちゃんたちが魔法でお手伝い。
ベールにネコじゃらしが、そしてご夫婦のラブラブタイム~♪
リルリルフェアリルのご夫婦は皆仲睦まじいですな(^^)

後半はハルトとダンテが主役、あらあらケンカしちゃった。
仲直りさせようとカノちゃんとひまわりちゃん大奮戦。
ハルトとダンテを会わせるのに苦労しましたが。
一計を案じたひまわりちゃんの作戦が功を奏して仲直り大成功。
ハルトは上級生相手にサッカーの試合で勝利!やったね(^^)

ひまわりちゃん久々のがっつり出番は百面相可愛い♪
ダンテといるときが一番表情豊かかな。
へそ出しコスひまわりちゃんに思わず前かがみ(*´Д`)
ひまわりちゃんとカノちゃんのチアガール可愛かったあ(≧▽≦)
魔法の鏡ほんと便利でよいっす(^^)

かみさまみならい ヒミツのここたま 第109話
ダシマキとバンのすけが久々登場。
勉強机と算盤のかみさまだったけ^^;
ノラたまトリオみたいにかっこよく決めたい!
自分たちもトリオを組んで決めポーズ!
これをここたま修行だと思ってるお二人さん^^;
たませんにんにおこられておならぷうをくらった^^;^^;

後半はここトレハウスを賭けてライチとユラノが対決。
ラキたまたちの応援テンションが低いですわ!
ホットニーの魔法でみんなテンション上げ上げに^^;
なんとハウスのテンションも上がってしまい難易度がアップ。
コケたユラノを注射しようとホットニー。
たまらず魔法で回避しようとユラノ、注射が手術になった^^;
退散ノラたまトリオ、やり遂げたライチの勝ち!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/6342-d023b8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルリルフェアリル ~魔法の鏡~ 第34話 誰得花嫁と男の友情

おつリルです。 今週の前半戦は、誰得花嫁こと(ひどい)ネコ夫人の旦那大公開。 ネコ夫人の旦那は、ウフ伯爵。 いちゃいちゃしているところを目撃されてしまい、りっぷさんたちに旦那を紹介するネコ夫人。 今まで存在を知らなかったのか、4人娘とりんさん。「夫人」とい...

四十路男の失敗日記 | 2017/11/24 21:10

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop