FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル2期・ここたま・ポケモン)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル2期・ここたま・ポケモン)  

あと一息で追いつくぞアニメまとめて感想^^;
今回はリルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第38話
かみさまみならい ヒミツのここたま 第113話、
ポケットモンスター サン&ムーン 第56話の3本です。

リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第38話
リアルタイムで見たかったなあのクリスマス回。
小さいおともだちの願いを叶えてあげるフェアリルマジック。
「外国でお仕事してるパパンに会いたい」
フェアリルサンタなら不可能を可能に。
ちゃんとパパンを仕事先に送っていくのがよいですな。

クリスマスプレゼントの配達をお手伝いしたりっぷちゃんたち。
終わったあとはそれぞれのバディとクリスマス。
りっぷ&りん組も花村家で楽しく過ごしてましたが。
りっぷちゃんにはアイドルのお仕事が立て込んでいた!
フェアリルドアを駆使して花村家と仕事先を行ったり来たり。

りんちゃん必死のフォローで花村くんにはバレなかったものの。
りっぷちゃん=ゆみりがかれんちゃんにバレる!
もう花村くんにも打ち明けちゃったほうがスッキリしそうなんですが。
りっぷちゃんの性格ではどうしてもそれむりなようで。
この件は最後の最後まで引っ張りそうですね。

かみさまみならい ヒミツのここたま 第113話
こちらもクリスマス回、ショコランシェ速攻で再登場ワラタww
こころちゃんとひかりちゃんにクリスマスプレゼントをしよう!
ここたまたちが知恵を絞って作ったプレゼントは「クリスマスけいやくしょ」。
こころ&ひかりが困ったときは自分たちの得意分野でフォローするよ!
考えましたねー!グッジョブ!(^^)

後半はここたまサンタのベルスさんが登場。
こまっくりの病気にかかってしまい配達ままならぬベルスさん。
ラキたまたちがお手伝い!サンタコス可愛い♪
届け先には当たりハズレがあったような^^;
仁科さんち担当組は冷や汗モノでしたね^^;

ポケットモンスター サン&ムーン 第56話
ククイ博士とバーネット博士の結婚で新生活スタート。
新婚さんの家に居候がいる珍しいパティーン。
傍から見たら3人家族にしか見えません^^;
今回はネッコアラについて知識を深めたサトシたち。

初期編からの名物キャラ、プリンがまたまた登場。
ネッコアラと絡めてきたのが面白い。
ずっと眠ってるのに、すごい能力を秘めてたネッコアラ。
プリンの落書きを全てかわすとはただもんじゃないですぞ!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/6439-16bd2ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルリルフェアリル ~魔法の鏡~ 第38話 メリーフェアリル栗&栗鼠

おつリルです… 今日はいろいろと忙しかった…って日記じゃないですね今日は。 今週の「リルリルフェアリル」は、クリスマス回。年内最後の放送です。 りっぷさんたちの前に現れた、ひいクンとらぎクン。え?どなた? そして、イケメンのサンタならぬ三太先生。 世界中の子供たちのクリスマスの願いを叶えるために、頑張っております。 子供たちからのお願いを書いた紙に「おとうさん」と書...

新四十路男の失敗日記 | 2018/01/05 20:33

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop