FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・スロウスタート・りゅうおうのおしごと)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・スロウスタート・りゅうおうのおしごと)  

アイドルタイムプリパラ 第41話
初ライブが実現してご機嫌のガァララ。
大ファンのしゅうかも喜んでくれて万事順調。
…とはいかず、闇のマイクの秘密がバレ。
パックがさらっと余計なこと言って険悪ムードに。

闇のマイクは夢を吸い取るアイテム。
続けてたらプリパラにお客来なくなっちゃいますよね。
当然しゅうかのファンも一人も来なくなる。
ガァララが間違ってると全く思ってないから始末が悪い。

利用されたと怒るしゅうか。なんで怒ってるのかわかんないガァララ。
この差はいかんともしがたい、拗れて当然だよねえ。
今回脇に回ったらぁらたちは古代メガネ探しに奔走。
次回どちらもうまいこと解決できるか。

スロウスタート 第2話
花名ちゃん、おたふくかぜで高校受験棒に振ったのか…
すべり止めとか受けてなかったみたいですね。
おたふくは小さい時にやっとかないときついですからね。
大人になってからだと下手すると死の淵さまようし((;゚Д゚)) 

仲良し4人組でお昼ごはん!
きらら系アニメの定番スタイルですね。
たまちゃんはお料理上手でムードメーカー。
こういう子がいるとお昼タイムも楽しさアップ。

学校の体育系イベントあるあるのスポーツテスト。
皆さんのお着替えシーンが大変よろしゅうございました(〃∇〃)
花名ちゃんうんどうにがてレベルに。
1年間体を動かす機会がぐっと減りましたからね。

りゅうおうのおしごと! 第2話
あいちゃんを中心に、ロリたちで研究会!
八一くん小学生は最高だぜ状態ww
なんだか”ロウきゅーぶ!”の将棋版みたいになってきたな^^;
あと彼の対局シーンは中二病全開だったようなww

八一くんを独り占めしたいあいちゃん。
自然に八一に接するお友達にじぇらしい可愛い。
研究会は徹夜で続き、翌朝タイーホされても文句言えないシチュに^^;
銀子さんにしっかり見られたヽ(;´ω`)ノ

あいちゃんのご両親が登場。
中の人は絶対狙ってキャスティングしたでしょ^^;
ママンはあいちゃんが将棋続けるの反対なのか。
研修会入会試験で全勝したら許可、これは厳しい~(>_<)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/6004-b583d69e
https://tiwaha.blog.fc2.com/tb.php/307-8c372bc2
https://tiwaha.blog.fc2.com/tb.php/296-fcb608b6
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1416-e09098f2
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 4   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/6489-9f004ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りゅうおうのおしごと! BSフジ(1/15)#02

第2局 弟子のいる日常神鍋歩夢は中二病だが独自スタイルで指す棋士。彼の新戦法に苦しむ八一、雑誌の取材と動画配信が行われていた。竜王なので恥ずかしくない将棋に拘るあまり、淡白になっていた。お昼はあいと食べるので道場へ向かう。&nbsp;あいは勝利したらしく対戦者の水越澪に握手を求められる。そんな行為にも嫉妬するあいだった。ランチはあいの手作りお弁当。&nbsp;八一の対局は序盤に失敗して不利な...

ぬるーくまったりと 3rd | 2018/01/17 20:40

スロウスタート BS11(1/13)#02

STEP. 02 うんどうのはぁはぁ学校が始まって直ぐに運動能力テストが行われる。元気いっぱいたまてや栄依子もB判定だったらしい。冠も短距離走は速い。花名は昨年の事は言えずに普通のB判定だったと言ってしまう。&nbsp;1年前の高校受験前日におたふく風邪に掛かり外出禁止となる。結局、受験できずに中学浪人になってしまった。従兄弟の志温が大学を卒業してアパートの管理人になった。そこで暮らして学校...

ぬるーくまったりと 3rd | 2018/01/17 20:41

アイドルタイムプリパラ 第41話「互いが心の拠り所!悲しきしゅうかとガァララのすれ違い!」

アイドルタイムプリパラ #41「しゅうかとガァララ」 心の支えとして距離感を縮めていた二人に訪れた悲劇。 しゅうかもガァララも純粋すぎるが故に余計に切なさが募る。

日刊アニログ | 2018/01/17 20:49

アイドルタイムプリパラ 第41話 悲しみがとまらない

華園しゅうかさんとガァララ。 これまでにも、二人の気があう様子が描かれていましたが、ここへきて急展開。 しゅうかさん:   「最近、ライブが楽しくて仕方がないんだみゃあ」   「ガァララのおかげだがね///」 ライブというのは、勝負して勝つためのものだと思っていたしゅうかさん。 先日のグランプリに負けて、凹んでいるところをガァララに元気づけられた。ライブの楽しみがわ...

新四十路男の失敗日記 | 2018/01/17 22:34

スター☆トゥインクルプリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop