FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(ダメプリ・宇宙よりも遠い場所・25歳の女子高生)

アニメまとめてプチ感想(ダメプリ・宇宙よりも遠い場所・25歳の女子高生)  

ダメプリ 第10話
マジでシリアス展開になってしまった_| ̄|○
アニちゃんを救出まではかっこよかったナレク。
しかし国王には頭が上がらず。
クーデターにも気づかず。うーん自業自得。

家臣たちに総スカンのナレク、自由勝手さが仇に。
急にヘタレになっちゃったヽ(;´ω`)ノ
王子の肩書も形無しですね。
原作ゲームの方もこの展開あるんでしょうか。

イナコに攻め入らんとするミリドノア国王。
武力第一主義者かこの人。
反国王派の存在は知らなそう。
他国に戦仕掛けてる場合じゃないんですが^^;

グリまるが急を知らせにイナコへ。
これまでがこれまでなだけにうまくいくのか不安。
全くどうしてこうなった、おバカアニメでよかったのに。
大人の事情ってやつかしら。

宇宙よりも遠い場所 第11話
かつて日向嬢に意地悪した連中。
日向嬢が有名になったらすり寄ってきました。
かりそめの友情なんていりません!
報瀬ちゃん連中をばっさり、やるねえ(^^)

報瀬ちゃん麻雀強い!
さすが阿知賀のドラゴンロード(違
キマリちゃん報瀬ちゃんの手をばらす^^;
「予備の白いの混じってるよ」には笑ったww

25歳の女子高生 第10話
今回は…図書館プレイヽ(;´Д`)ノ
バレないのは仕様です(ぉ
地上波版はしっかりカットのえっちいシーン。
差し替え挿入のデフォ絵が可愛い♪

なんかいいムードになると話がこじれますね。
次のプレイへの布石にも見えますが^^;
花ちゃんはいろいろ考えすぎなところがあるかも。
蟹江っち、ハッピーエンドへ正念場。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/6671-ca9d5c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙よりも遠い場所 #11

昔の友達が原因で、日向がイライラするお話でした。 マリはすっかり雪焼けして、タヌキのような顔になっています。そんな中、観測隊員の家族や友人とビデオカメラを通して交流できる日がきました。マリのお母さんは、タヌキのような顔になったマリを見て大笑いします。 そんな中、日向の昔の友人たちがメッセージを送って来ました。それを見た日向の顔色が変わりました。その場は取り繕いましたが、明らかにそ...

日々の記録 | 2018/03/15 18:24

ヴァイオレット・エヴァーガーデン #10

ヴァイオレットが、50年にわたる手紙の代筆をするお話でした。 ある婦人に請われて、ヴァイオレットは7日間の契約で手紙の代筆にやって来ました。その婦人には、まだ幼い娘のアンがいます。遠くからヴァイオレットの姿をみかけたアンは、ヴァイオレットが生きて動いている人形のように見えたのでした。 依頼人の女性は、かなり重い病を抱えているようです。しかし、彼女の親族は彼女の資産だけを気にしてい...

日々の記録 | 2018/03/16 21:09

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop