FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » あまんちゅ!~あどばんす~ »あまんちゅ!~あどばんす~ 第5話「漆黒の人魚と18mの孤独のコト」

あまんちゅ!~あどばんす~ 第5話「漆黒の人魚と18mの孤独のコト」   

ぴかりちゃんの妹、こだまちゃん登場!
2ama05a.jpg

あらまあ可愛らしい♪
名前の由来はやっぱ新幹線でしょうか^^;
ようじょ時代の小日向姉妹のエピほほえま(^^)

2ama05b.jpg

ダイバーたちの憧れ、「伝説の漆黒の人魚」
会っちゃった!真斗ちゃん先生びっくりだ!
千載一遇のチャンス逃してなるか。
真斗ちゃん先生、人魚さんのあんよキャッチ!^^;

2ama05c.jpg
2ama05d.jpg

秘密スポット、竜宮城に連れてってもらいました!
人魚さん、海を知り尽くしてるって感じですね。

2ama05e.jpg
2ama05f.jpg

なんと、ぴかりちゃんのおじいさまでした!
改めて見てもでかいな^^;
そりゃタオルケット並みのバスタオルが必要なわけだ。

2ama05g.jpg

みかんはむはむするじいちゃん和む~(^^)
お名前はやてさんっていうのね。
小日向家きのさん以外新幹線の名前か^^;

はやてさんときのさんの若い頃エピも見てみたいですね。
2ama05gh.jpg

てこちゃんのダイビングはまだまだよちよち歩き。
失敗も良い経験、アドバンス目指して一歩一歩ですね。

2ama05k.jpg
2ama05m.jpg

アニメ2期は続々新キャラが登場しますね。
ぐっとにぎやかになって、お話の幅が広がったと思います(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
https://tiwaha.blog.fc2.com/tb.php/826-91a8ad51
スポンサーサイト



category: あまんちゅ!~あどばんす~

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/6842-c61e1a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまんちゅ!~あどばんす~ TokyoMX(5/06)#05

第5話 漆黒の人魚と18mの孤独のこと 伊豆の海には漆黒の人魚なる人物が何処からともなく現れて 助けてくれる、しかも龍宮城に連れて行ってくれるらしい。そんな噂話が終わったあとで、てこの初めてのドライスーツ。空気の出し入れで浮力を調節する、中性浮力の習得。 今日のてこはやる気に溢れていた、何度もイメトレしてきたらしい。空気の輪、バブルリングは楽しい。 潜っていると...

ぬるーくまったりと 3rd | 2018/05/07 17:33

アニメ感想 18/05/05(土) #あまんちゅ!~あどばんす~ 第5話、#ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第5話

あまんちゅ!~あどばんす~ 第5話『漆黒の人魚と18mの孤独のコト』今回は・・・ダイビングの練習ですね。なるほど、てこはまだ18mより先には進めないんですね。スーツの空気の調整とかなかなか難しそうです。ぴかりの妹が登場しました。可愛いですね。そして、噂の漆黒の人魚も登場しました。どう見てもただのでかいおっさんですが・・・まじで人魚みたいな人ですね。って、人魚の正体はぴかりのおじいちゃんでした...

ニコパクブログ8号館 | 2018/05/08 02:28

あまんちゅ!~あどばんす~ #5

漆黒の人魚と呼ばれる、謎のダイバーにまつわるお話でした。(^^; ダイバーたちの間で、漆黒の人魚と呼ばれる謎のダイバーのことが話題になっています。ダイバーが困っていると、どこからともなく現れて助けてくれるのだそうです。でも、その正体は誰も知りません。 てこたちは、ダイビング部の練習をしています。今回は、ダイビングスーツの空気量を調節する訓練です。それに向けて、てこはぴかりに教わり...

日々の記録 | 2018/05/11 18:13

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop