FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » あまんちゅ!~あどばんす~ »あまんちゅ!~あどばんす~ 第7話「永遠のガクエンサイのコト」

あまんちゅ!~あどばんす~ 第7話「永遠のガクエンサイのコト」  

夢が丘高校文化祭に現れるという少年、ピーター。
見えないお友だちみたいです(((゜д゜;)))
「ずっとこんな時間が続けばいいな」
と思った子を狙い、自分の世界に引きずり込むみたい。

2amanchu07a.jpg

こういうのはてこぴかりが引っかかりそうですが。
標的になったのは姉ちゃん先輩。
現実に起こってるのか夢の世界なのか。
小生のおつむにはむじゅかちいヽ(;´Д`)ノ

2amanchu07b.jpg

姉ちゃん先輩を救出したのは真斗ちゃん先生。
先生とピーターは因縁浅からぬ感じ。
真斗ちゃんも夢見がちな少女だったようですし。
次回いろいろ明かされるか。

2amanchu07c.jpg

泊まり込みで文化祭の準備、不思議な感じがするとてこちゃん。
「違う世界に迷い込んだのに気付かないでいるみたいな」
ピーターに”うってつけのシチュ”だったのね文化祭前夜( ゚Д゚)

2amanchu07e.jpg

ピーターに捕まる余裕を与えず?のてことぴかり
クラスの出し物は紙パックを使ったモザイク画。
紙パックが全然足りなあい!ということで移動販売戦術。
2amanchu07d.jpg

みなさんツッコんだと思いますが。
緑色確保になぜゴーヤ汁を選んだ^^;^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
https://tiwaha.blog.fc2.com/tb.php/891-bb130c34
スポンサーサイト

category: あまんちゅ!~あどばんす~

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/6890-a8712be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまんちゅ!~あどばんす~ TokyoMX(5/20)#07

第7話 永遠のガクエンサイのコト夢が丘高校文化祭の前日、学校に止まることを唯一許される日。ピーターが現れるかもしれない懸念する真斗先生。 姉チャン先輩のクラスは校庭でジャングルカフェを開催。装飾用にウツボカヅラにラフレシアを制作、他にも食虫植物を準備中。 てことぴかりが売り子に訪れた。クラスでは紙パックを材料に工作するので大量に空き紙パックが必要。50円で販売中、自動お勧...

ぬるーくまったりと 3rd | 2018/05/22 14:55

あまんちゅ!~あどばんす~ #7

学園祭の準備が進む中、ピーターという不思議な学生が現れるお話でした。 てこたちの通う学校では、文化祭の前日だけは学生が泊まりこみで準備をすることが許されています。学校に残って作業を続ける生徒たちは、とても楽しそうです。そんな中、火鳥先生だけは何かを警戒している様子です。 姉ちゃん先輩のクラスは、ジャングルをイメージしたものを制作しています。そこに、てことぴかりが現れました。2人は...

日々の記録 | 2018/05/25 17:53

HUGっと!プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop