FC2ブログ

アニメまとめてプチ感想(ハイスクールD×D4期・立花館・魔法少女 俺)

アニメまとめてプチ感想
05 /23 2018
ハイスクールD×D HERO 第6話
エルシャさん真剣に一誠に助言!
しかしその内容はひどいのひとこと^^;
中の人まじすげえっす。
てゆーか、アバンからリアスちゃん。
おぱーいおはだけ状態なんですが^^;

劇的な覚醒を遂げるために!
部長の乳をつつかせてください!!
おkしてくれるリアスちゃんすばらしい…
で、ポチッとなされたら出番終了^^;
まあ、おぱんちゅ1枚のお姿では戦えませんよね^^;

おっぱいドラゴンを舐めるな!
変態パワーで覚醒の一誠くん強い強い。
さらになんか大御所さん来たー!
初代孫悟空さんの前に英雄派は撤退。
八坂さんの救出ミッション完了!

英雄派との決着は持ち越しとなりました。
一誠くん、八坂さんのおぱーいにダイブしなかったのね^^;
九重ちゃんは完全に一誠スキスキモード(^^)
修学旅行、みんな無事に帰れてよかった。
ロスヴァイセさんはまだ二日酔いなのかww

立花館To Lieあんぐる 第8話
今回も”リトさんも一目置く”ラキスケ連発^^;
いおりちゃん、はなびちゃんをロックオン!
えっちいことする気まんまん(*´Д`)
イカせんべいを買ってきた依子さん。
いおりちゃん釣られた^^;はなびちゃん負けた気分^^;

恋のABCを実践するわよ!
そのあちゃんに焚き付けられたこのみちゃん。
はなびちゃんにもうあたっく!
自分がラキスケ対象に(*´Д`)
なぜおぱんちゅが脱げる^^;^^;^^;

魔法少女 俺 第8話

結構えげつない売り方してましたが^^;
魔法少女のデビューCDは大ヒット!
というわけで握手会開催です。
やっぱり現れた妖魔。強くなってる?
ステッキがないさきちゃん劣勢~(>_<)

なんとか退け、桃拾ちゃん救出。
妖魔生き残りいたー!ぴんち!
変身さきママンが成敗だ!
魔法熟女さよちん吹いたwww
妖魔の親玉はやっぱり兵衛っぽいですね。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

https://tiwaha.blog.fc2.com/tb.php/898-dd18877b
スポンサーサイト



トラックバック

ハイスクールDxD HERO TokyoMX(5/22)#07

Life.06 修学旅行はパンデモニウム&nbsp;歴代で最強女性赤龍帝のエルシャに命じられて召喚した最高のオッパイは リアス部長だった。彼女の乳を突っつきなさい、それで可能性が開放される。覚醒のスイッチがオッパイらしい。&nbsp;分からないままにリアスのオッパイを突っつくと強大なパワーが溢れてくる。&nbsp;覚醒したイッセーにエルシャとベルザードは開放されたいと満足して去っていく。&n...

アニメ感想 18/05/22(火) #ハイスクールD×D HERO 第6話

ハイスクールD&times;D HERO 第6話『修学旅行はパンデモニウム』今回は・・・おっぱい召喚からです。召喚したリアスと一緒に戦うのかと思ったら、乳首押して終わりかよ(笑)確かに、以前もスイッチ的なこと言ってたけど・・・乳首スイッチのパワーすごいです。なんか初代孫悟空が出てきました。強いですね。あっという間に決着が着いてしまいました。八坂さんも無事に元に戻りました。おっぱいでかいですね...

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!